りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

39♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノい!!

10th アニバーサリー・ベストアルバム

【39】

7月18日発売決定♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

これって第2弾??になるのかにゃ??

第一弾はシングル「BRAND NEW SONG]だよね?

第二弾はベストアルバム「39」

で・・いいんだよね??

39曲でさんきゅ~♪ね!!(='m') ウププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪感謝だぁぁぁぁ

私たちが選んだ曲と光ちゃんと剛くんが選んだ曲がひとつにぃ♪

まさにファンとKinKiKidsが一体に??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

これがまた全部録り直しだったらめちゃくちゃうれしんだけどねぇ。
忙しいもんね、そんな時間はきっとないよ・・・・ね・・・・・

特典もなりやら豪華な予感。

詳細は




完全初回限定盤

CD(全3枚39曲収録)+DVD(1枚)

36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
3方背ケース入り

3方背ケースってCDの後までジャケ写があるってことだよね??
あれ?ちがったっけ??でぃ~ぷのとき獣王星のアニメ画が
ついてたのがそうだったよね??

ブックレット、カレンダーみたいだったら怒るよ(爆)

(・-・)・・・ん?しつこい??(*≧m≦*)

ジャケットが10Pって何?Hアルみたいにジャケットをお好みで
変えられるのかしら~~んV(○⌒∇⌒○) ルンルン

DVD収録内容

10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE

TV-CM SELECTION

10曲のライブ映像が入るみたいですよねぇ~。

CMもみたことあっても持ってないのがほとんどだから
できることなら全部全部いろんなバージョン込みで
入っててほしいよぉ。

通常盤

CD(全3枚39曲収録)ピクチャーレーベル仕様(初回プレス分のみ)

ピクチャーレーベル仕様ってなんですか??

28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアムメッセージカード封入(初回プレス分のみ)

ジャケットが初回盤より多いのね!!

ラブラブなKinKiでいかが??勿論お姫様だっこだらけでもOKよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ばくさん撮影なんてどうどう??

メッセージカードってことは直筆のかしら??
ふたりからのメッセージが入ってるなんてうれしい!!

できれば印刷でなくて直筆がいい(爆)

直筆のものが実は入り込んでたりして・・・
このメッセージに何か秘密が隠されてて
イベントにつながるってことがあったらアル意味恐ろしい
ひえぇぇぇぇぇ(笑)

とにかく楽しみ楽しみ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

拍手でコメント下さった方へ

来週はどヤ!二人なんですね!!(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございます。めっちゃうれしいよぉ。

二人の声にうはうはしてしまいそうです。

さて収録曲はあとでまたまた・・・・

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
りんごさん、どうされたのかな~?とは
思ったのですが・・・毎日こちらに覗きに来ていた一人です。
こんな嬉しい時にいよいよ明日、DVD鑑賞会ですね♪

私も明日参加しま~す。
年末コン以来になりますね。
あの時は、ほとんどお話出来ませんでしたので
少し緊張しています・・・ドキドキ・・・。
どうぞ宜しくお願いしま~す!
私もあんまりDVD見れていないので大画面に圧倒されそうです。
一緒に固まりましょうか。(笑)
【2007/06/08 22:44】 URL | つーびー #- [ 編集]


ベストアルバム発売に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
『39』アルバム、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


どんどんどんどん楽しい情報出しちゃって!!
って感じなんだけどなかなか一筋縄じゃいかないキンキさん(笑)
待つしか出来ないのよね・・・・

りんごちゃんのちょいちょい見える毒吐きが面白いわ、やっぱり伝染してる???
【2007/06/09 01:28】 URL | リエ #- [ 編集]


お久しぶりぶりっす。

う~んなところもありますが、
素直に喜んでおきましょうか?

せめて歌を全て録り直してくれてると
いいんだけど・・・ね。
【2007/06/09 13:03】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 17:45】 | # [ 編集]


☆つーびーさんへ☆

昨日はありがとうございましたぁ。
そして毎日覗きにきてくださっていたんですねぇ・・
すいません・・・
昨日、お話した通りが理由でしてぇヾ(;´▽`A``
これも吉報くれば一気にテンションあがるんですけどね

大画面で固まり・・・ませんでしたね(*≧m≦*)ププッ
やっぱりあの暗闇は妄想かきたてて危険?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆リエちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

このままどんどんきてほしいねぇ・・・。
ベスト・・ちょっと微妙だけど
これを覆すような吉報こいこい!だね!
待つしか出来ないからつらいよね・・本当に。
どうやったら私たちの思いがKinKiへ届くんだろうって
そうおもうよぉ・・。

毒??そうそう伝染してるぅ・・脳みそが(爆)

☆めめさんへ☆

おひさしぶりぶりです♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なことは
語りだしたら長いです(*≧m≦*)ププッ

なので素直に喜んで・・・・おきます??
(無理かモォ・・・(*≧m≦*)ププッ)

全て録り直して欲しいですよね。
忙しいのはわかるけど・・でもでもそう
望んでしまうのはわがままではないですよね。

☆シークレットさんへ☆

ブログまで遊びに来てくださり
本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

昨日は素敵なプレゼントまでいただき、そして
本当に楽しい時間をありがとうございました。
とっても素敵なお話もきけて
光ちゃんの素晴らしさをまたまた知ることが出来て
うれしかったです。MAのお話もうれしかったぁ。
恋話はもっときいてみたかったかも(*≧m≦*)
本当にありがとうございました。
また機会があったときにはぜひご一緒させてくださいね。

次は吉報ですよね!!首が伸びて空に届きそう・・(爆)









【2007/06/10 22:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




