りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ミラコン鑑賞会♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ミラコン鑑賞会へいってまいりましたぁ♪

月夜さん、笑明さん、つーびーさん、TUKASAさん
楽しい時間をありがとうございました。

ここには書けない(爆)ことや(*≧m≦*)ププッ

ここにも書けない(爆)ことや(*≧m≦*)ププッ

真っ暗闇でミラコンは危険ですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

大画面で光ちゃんを拝めて幸せでしたぁ・・・・。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
大画面光ちゃんとの写真撮影忘れてましたぁ( ̄□||||!!

観ながらLove Me Moreがめちゃくちゃ好きだなぁ・・とか
なんといってもSNAKEのあの指ラインがねぇ~~あの表情がね・・
大画面でこられると・・・鼻血もの(*≧m≦*)ププッ

ミラコン再現ですねぇ・・・。

これが不思議と・・・バラード好きな私が・・
DVD観てるとバラード系よりダンスナンバー系に萌え萌えしちゃう
ことが発覚!!

うぅ・・・ステッキになりたい(爆)あっ!独り言です(爆)

アッキーが出るたび大笑いだったのは・・何故?(*≧m≦*)ププッ
あ~アッキーまた惚れ直しましたぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

仙台に行ったことや横浜でのことがだんだんと蘇ってきました。
皆さん、ファン暦が長いので貴重なお話も聞けてうれしかったです。

衝撃的は下弦の月PV&メイキング・・もっと早くに知りたかったぁ・・。

そして何よりもみんな10周年へ気持ちが盛り上がってることに
感動だったよぉ。

本当にありがとうございました。
そして素敵なプレゼントもありがとうございましたぁ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

鑑賞会解散後、月夜さん、えみっちと3人でお店をぶらぶら~
いっつも家族とぶらぶら~が多いので・・なんだか新鮮でしたぁ。

最後にはえみっちと二人で夕食を食べてきたんだけど
KinKi毒舌トークが??全開になり
二人で打ちひしがれてバイバイとなりましたぁ・・(爆)

10周年 イベントって いつだよ!!

ツアーツアーツアーツアー!!

今年じゃなくちゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃ~ん!!

今年じゃなかったら何やってもいいんです!!

ソロとKinKiのバランス!!

踊ってるKinKiにあわせろ~~~~~~~~~~!!

気持ちは10周年、10周年ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

二人で腰フリフリしちゃってよぉ~~~~~~!!

っとまたまた叫んじゃった(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でしたぁ。
本当に楽しい時間をすごせました。

やっぱり暗闇で鑑賞会は危険が多いことに気が付いたよ~(笑)
書けない事ばかり話しちゃったしね。

そうそう、私もバラード好きなんだけど
ダンスナンバーに萌え~しちゃうね。
やっぱり光ちゃんの全てがセクシーって事よね(笑)

あのあと毒舌とトーク全開したんだぁ。
混ざりたかったなぁ。
今度はお夕飯作ってから出かけるヅラよ♪


【2007/06/10 08:36】 URL | 月夜 #- [ 編集]


昨日はお疲れさま~
あっという間に時間が過ぎてとっても楽しかったね!
SNAKEはたまらんたまらん(笑)
KinKiに対する想いが皆さんと一緒で嬉しかった。

昨日ごっちんと話してて
実は光ちゃんはロマンチストということに気づいたよ♪
いや~ん、光ちゃんったらぁ☆
【2007/06/10 20:00】 URL | 笑明 #- [ 編集]


☆月夜さんへ☆

昨日は本当に有難うございました。
暗闇は危険ですね(*≧m≦*)ププッ
夢に出てくるかと思って期待してたんですけど
だめでしたぁ・・(爆)

ダンスナンバーの光ちゃんの動きって
セクシーですよね・・指の先から全部~~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あのあとはかなり毒舌トークでしたぁ
(・-・)・・・ん?私が・・かな(爆)

☆えみっちへ☆

昨日はお疲れ様~♪
えみっちの可愛らしさに爆笑しちゃったよぉぉ。
えみっちおもろい!!

SNAKEイン仙台(*≧m≦*)ププッ
あれがナンバー1だねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃんロマンチスト説ね(='m') ウププ
絶対そうだよぉ・・。
隠れロマンチストだな・・きっと。
光ちゃんったらかわいいんだからぁ(笑)


【2007/06/10 22:14】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


りんごさんの処にも光一さん行ってないですか?
まぁ、夢の話しなんですが☆彡
私は、昨夜から見続けました!一人KinKiコン祭りです(^.^)b
  やはり踊っているKinKiが見たい【願望】ですm(__)m
また、お会いできたら楽しいお話聞かせてくださいね
【2007/06/10 23:17】 URL | TUKASA #- [ 編集]


遅くなりました・・・。
昨日は、とっても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きとても楽しかったです。
去年の年末、お会いした事はありましたが・・・初めて今回はゆっくりお話しが出来ました。
と言ってもここには、書けない話ばかりでしたね~♪

解散後、またまた楽しい時間を過ごされたんですね。
帰宅したら息子は、パパさんとお風呂に入り夕ご飯が終了していて助かりました。。
今度は、毒トークに是非混ぜて下さい♪
またご一緒出来る事楽しみにしていま~す。
【2007/06/10 23:24】 URL | つーびー #- [ 編集]


☆TUKASAさんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
TUKASAさんだぁ。
遊びに来てくださりありがとうございます♪
おかしいですねぇ・・私の処に光ちゃん
来てないんです・・どうして??(*≧m≦*)ププッ
熱い夜をすごす予定が・・あっ!いけませんね(爆)

KinKiコン祭りいいですねえ・・
わたしもご一緒したかったですぅ。
本当に切実に踊って唄うKinKiが見たいですよね。
こちらこそまたお会いしたときには
たくさんお話聞かせてくださいペコリ(o_ _)o))

☆つーびーさんへ☆

こちらこそ有難うございました。
本当に暗闇はいけない発言が多くなりましたね
(*≧m≦*)ププッ

うちも終わっていてしかも寝てました(爆)
毒舌トークかなり過激ですが(爆)
今度ぜひぜひ。
【2007/06/11 00:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




