りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

龍よ・・天へ舞い上がれ
ただいま~♪

この興奮状態のまま感想だけ・・書いちゃいます!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もうとにかく・・

もし第3弾の参戦を迷っている方がいるようでしたら

「The Endli Water TANK」に

是非是非足を運んでください!!

第2弾はとにかく弾けて踊って・・・音を体で感じて楽しんで・・。
そんな風に思えたのですが・・・

第3弾・・・とてもメッセージ性の強い空間になっています。

剛くんが堂本剛名義の曲もやろうとおもったのは
カラオケにいったとき、ふと「PINK」を歌ってみてだったそうです。

濡れ鼠・・PINK・original colorと続いていったときには

涙したりんごです・・。

熱く胸にこみあげてきてしまいました。

それだけ剛くんの熱い歌声が心に響いてきて感動。

第2弾はケリーさんとギターとの離れてる時間がほとんど
なかったように思うのですが・・・

今回、ケリーさんと剛くんが見え隠れする不思議な空間。
ギターから離れマイク一本で全霊で唄う剛くんも存在していました。

ライトに照らされ、剛くんのシルエットが何度も何度も
浮かび上がりました・・
そのたびに・・本当にかっこいい!セクシー!!

そしてアンコールの未発表曲・・・
これは龍が天へ舞い上がっていく感じのする1曲・・
でも決して激しい曲ではないんです・・。
静かだけど熱い・・そんなバラードのような曲調です。
イメージとしては水・龍・空が一体となったかんじ・・。
とても素敵な1曲です。

でもこの曲を聴いてこの100公演を終えたら
一度TANKは終結するのかな・・そう感じたのでした。

TANKを出たときヒヤッとする風がなんだか
心に染み入るかんじでした・・。

あたたか・・というよりも

剛くんからの強い、熱い愛がメロディというよりも
メッセージとなって歌声となって届いた・・。

そんな思いがしています。

それでは・・その思いを胸に今日はおやすみなさぃ。

レポは多分無理(笑)

またまた写真とともに後ほどUPしま~す♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)






スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お帰りなさ~い
ケリーライブお疲れさまぁ~
剛くんの愛を沢山受け止めてこられたようで
良かったですね。
私も早く光ちゃんの愛が欲しいよ~♪
【2006/09/24 08:51】 URL | solitude_K #- [ 編集]

solitude_kさんへ
ただいまで~す♪

うんうん。たくさん愛をもらってきましたよぉ。

光ちゃんの愛もほしいですね・・・。
あと少しあと少しです・・。
【2006/09/25 00:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




