りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(チュートリアルさん)
久々の堂兄の感想ですぅヾ(;´▽`A``アセアセ

新堂本兄弟♪ゲスト チュートリアルさん♪

ちゅーとりあるを打ったつもりが「ちゅーとりあう」だったらしく

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪取り合うと変換されました(爆)

すんません・・存じ上げてません(爆)

毎度のことKinKiだぁ・・と思うと顔がにやけるりんごです(爆)
なんてったってもうしょっぱなの二人並んでギター弾いてる姿で
(T^T)うるっときました・・。
この状況かなりヤバイですねぇ~。

徳井さんと得意をかけて遊んじゃう剛くん♪
「YEAH!」
「何をわかりあっとるねん」って光ちゃん、ジェラシ~?(*≧m≦*)ププッ
「Koichi」にナ~イス!!(古!!。笑)
「違うがな」

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンいい感じよぉ~~~。
あ~このグダグだな感じに癒されるぅ!!末期?

一問一答では足がドラムに変身しちゃってる自由人な剛くん
何の曲だったのかなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
腕組んで足組んで座ってる光ちゃん、かっこええ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

カロリン隊でリーダーやらされちゃう光ちゃん。
なんだか手?台本?じーとみて笑ってたよね・・
何かを確認してたのかな・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?俺だけ??とか
剛も一緒じゃなかったっけ?っとかかなぁ(*≧m≦*)ププッ

カロカロいたずらっ子みたいな顔して可笑しい・・・。

刀のところではもう顔がにやけっぱなしよぉぉぉぉぉ。

光ちゃん、さすが殺陣経験してるだけあってかっこいい!!
徳井さんに「だから逆や」って言ってる声がものすんごく優しく聞こえて
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃったよぉ。

「んー!」がやりたい剛くん、めっちゃかわいい!!
さりげなくこう光ちゃんがショー的要素を入れるならって言ってた
刀をまわして納刀だっけ?サラッとやってしまわれたよね・・
剛くん♪素敵~~~♪時代劇のKinKiもいけるんちゃう??
光ちゃん、剛くんに釘付けだったよね(≧∇≦)キャー♪
「剛、かわえ~な~!」とでも思ったかな(*ノノ)キャ

最後の二人で刀持って向かい合ってる姿・・最高です。
ぜひ次のジャケ写にしちゃってください!!

って次って次って何!!いつ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

またまた怒涛の1週間の始まり、楽しい週末だった分キツイなぁ(笑)




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

堂兄の光ちゃんカロカロは可愛いくて
殺陣はカッコ良かったね。
やっぱりやってるだけあって流石でした。
もう、目がハートになっちゃったよ~♪

「ん~」がやりたかった剛くんも可愛かったね。
なんかチャンバラやってるみたいで
それを見つめてる光ちゃんも素敵だったよん。
【2007/06/11 10:08】 URL | 月夜 #- [ 編集]


光ちゃんも剛君と一緒にカロカロやりたかったのかな~なんてね!

殺陣がまさか見れるとは思わなかったですね~。
もうさすが~!!ってうっとり見てしまいました。
その後の剛君も「ん~」がやりたいと。
お子ちゃまみたいで可愛かった。
そして無難にこなしてしまう姿、本当に器用ですわ~。
不器用な私にとっては、剛君が羨ましい・・・。

最後の二人の対決・・・え~あれだけ??
がっかりだったよ~。
【2007/06/11 15:28】 URL | つーびー #- [ 編集]


☆月夜さんへ☆

カロカロも殺陣も忍者も
どれももかわいくってかっこよくって
うれしくってニマニマでしたぁ。
二人で時代劇でもやっちゃってぇ
って感じでした。

☆つーびーさんへ☆

二人で一緒にカロカロみてみたいかも
(*≧m≦*)ププッ
収録のレポとか全然読めてなかったから
最後のあのショットをみただけで
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪と叫んでました(爆)

もっとあったんですかね??



【2007/06/11 23:27】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


こちらではご無沙汰、ごめんちゃいm( __ __ )m

カロカロ光一さん楽しそうだったね~
幼き頃光一さんもあんな事をしたのだろうか(笑)殺陣はもう文句言わずに素敵だった。ナナが『コウイチカッコイイね』を連呼してました♪
剛さんはお目目まんまるつぶらな瞳炸裂で可愛かった~
こんな2人をずっと眺めていたいわ♪
【2007/06/12 17:54】 URL | リエ #- [ 編集]


やほやほv(≧∇≦)v
堂本兄弟、楽しかったねぇぇ(≧∇≦)
殺陣では、光一さんのかっこよさにもやられたけど、剛さんのかわいさにもメロメロになってしまったぁぁ(≧∇≦)

で、私もりんごちゃんと同じこと思った・・・

光一くん、剛くんのかわいさにデレデレしてただろうなぁって(*≧m≦*)ププッ

もっともっと、Kinkiさんの絡みが
見たいよねぇぇ(>_<)
早くこいこい、もっとこいこい!
10周年情報♪
【2007/06/12 19:39】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

いえいえ・・私もいっつもご無沙汰だから
ごめんよぉ・・。

およよよぉ・・ナナちゃん起きてたのね(笑)
間違いなくかっこいいよぉ・・♪
剛くんのつぶらな瞳にすいこまれそうだったよぉ・・。

しっかりここは51携帯で録画したよ。
あっ!リエちゃん、映ったかい??

☆ちなちゃんへ☆

やほやほヾ(≧▽≦)ノ 

本当に楽しかったね!!
私もかわいさかっこよさにめろめろだよぉ。

(*≧m≦*)ププッ
だってね・・剛くんを見る光ちゃんの
お目目、最高に優しくてねぇ・・・
萌えてしまったよぉ。
相方かわええなぁ・・って
絶対思ってたよね!!ね!!

みたいみたい、ずっと見てたいよぉ!!


【2007/06/12 23:17】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




