りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おぉぉぉぉ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

スシ検定!!上級獲得2回目~~

最高記録~~~~♪

11810点 全国84位

やったぜ!!!

「おまえなんか握ってやるぅ」

司くん、頂戴(爆)

これってなんかポイントとかあるのかなぁ・・

とりあえずノーミスでいくと
時間延長で夜の海になる感じがする・・・。

そして夜の海になると点数高くなるよね!!

1000点とか2000点とか出たよ!!

何度、鰐と鯱と鰓と鮮を握ってしまったことか・・・・
勝手に指が動くのだよ(爆)

これって司くんボイス付ならもっとテンションあがるんだけどなぁ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
「上級とはやるじゃねぇか
 究極の寿司職人の素質十分だ
 しかし修行は怠るべからず」

ってね・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃん、スシ検定やってみたかなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

すごいね!!
わたしは何回やっても中級とまりよ。
それにしてもあれってダウンロードできる??
通信料が気になって何回も出来ない~。
【2007/06/11 20:59】 URL | てまり #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

スシ検定はダウンロードできるよね??
私はダウンロードしてやってるよぉ。
だからやりたい放題。
どうやら高得点をとる秘訣があるみたいなんだけどどうも掴みきれてないよぉ。

しばらくはまっちゃいそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/06/11 23:29】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


おひさしぶりです。
ついロムばかりになっちゃってごめんね。
りんごちゃんも忙しそうですが、体には気をつけて下さい。

スシ検定、私も上級になったよ~!
ついハマっちゃうよね(笑)
2000越すと、夜の海になるのかと思ってました(^^ゞ

ボイス付き、いいね~。
そんな事になったらますますハマりそうです。
【2007/06/12 10:22】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


まだやってなかったスシ検定(笑)
新しい携帯にしたことだしやろうかな~
もう遅い???

51携帯、何でストラップ付けるとこ下なの?これだけが不満(`×´) プンプン!!
【2007/06/12 17:56】 URL | リエ #- [ 編集]


☆鈴音ちゃんへ☆

いつもロムばかりで私もすんまへん・・。
忙しいというより時間の使い方が
へたなんだよね・・・どうも駄目なのよね・・。

おっ!鈴ちゃんも上級ね!
おめでと~う!!
どうやら、夜の海になるのには
ポイントがあるみたいだよぉ・・・。
2500じゃないらしい・・
だって3000越しても夜の海に鳴らなかったときもあったし・・2000ちょっとで
夜の海になったこともあった。
どうなんだぁ(帰ってきたら家事放棄でやってる。爆、うそうそ)

ボイスつきいいでしょ!!
絶対はまるよね!!

☆リエちゃんへ☆

いやいや、これからでも全然遅くないよぉ。
やっちゃって!!

(*≧m≦*)ププッ

ストラップね。
多分、テレビとか見るときに邪魔にならない
位置なのかなぁ・・
カメラ撮るときに邪魔にならない位置なのかなぁ(爆)
【2007/06/12 23:22】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




