りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

携帯!
光速CORNERで笑顔で携帯で話してた光ちゃん

携帯は・・・マネージャーのだったらしい(*≧m≦*)ププッ

誰と話してたか・・・・

「編集の方です」(*≧m≦*)ププッ

ばっさり終わってもうたよぉ~====。

オープニングでハニカミ王子の話題で

「オレはスシ王子やけどな!」って光ちゃん

「自分で言ってもうたけどな」って剛くんに突っ込まれてまっせ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!やっぱり二人はいいねぇ~♪

二人でうひゃうひゃ笑ってるのがうれしいね~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今年も公開録音があるんですねっぇ・・・

無言の年齢制限・・ありますよね??

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

昨日は、ラジオ聞くの忘れてしまいました。
そばに携帯ラジオを用意していたのに・・・。
グスン。。気が付いたら10時34分。
まさか・・・定刻始まりだったとは!
今日は、忘れずに聞こうと思います。(自信ないけど・・・。)

公開録音、年齢制限ありますよね。
20代前半ままだ大丈夫って聞きましたけど・・・。
あ、私達(も)まだ大丈夫でしたね!(爆)
【2007/06/12 15:52】 URL | つーびー #- [ 編集]


うしゃっしゃヽ(゜▽、゜)ノ
りんごちゃんとタイトル同じだった~(笑)
黒の携帯は本人の物なのか非常に気になってたのよん(≧▽≦)ゞ
ど~も光ちゃん使用物が恋しくて仕方がないようです♪

公開録音やっぱ年齢制限あるぅ?
だったら私…大丈夫だ…ヘ(;゜)ノ
【2007/06/12 16:13】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


あの携帯はマネージャーさんのだったんだぁ。。。何で光一さんの携帯は出てこないんだろうね。NG???
剛さんはこの間携帯変えたみたいだから光一さんや剛さんとかはコロコロ携帯変えるのかな~店員さんとか出向いてきて変えるのかな?きっと名義は本人じゃないよね。
知りたいね~知りたいね~
光一さんも51携帯使ってたら嬉しいけど(笑)

公開録音行きたいね。。。
えっ、行けない?20代前半・・・無理だね(*≧m≦*)ププッ













【2007/06/12 18:00】 URL | リエ #- [ 編集]


ね・・・年齢制限かぁぁ・・・。

私、気持ちと頭の中はかなり若いんだけど・・・
ダメかな??┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

【2007/06/12 19:42】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


☆つーびーさんへ☆

今週は聞き逃せないっとはりきってます(爆)
ひゃひゃひゃっ、んふふって二人の
笑い声聞いてるだけで幸せ~♪

公開録音は絶対ありますよね!!
無言の(爆)

そっかそっかまだまだ私たちもいけますよね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆なごみちゃんへ☆

同じだった??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって気になるよね~
どうせなら51携帯使っちゃえってね・・。
こういう新聞に載せるときでも
しっかり仕事モードなんだなぁ・・って
思っちゃったよ。その辺はやっぱり
プロだよね・・。携帯も自分のは映さない。
その影響とか考えるんだろうねぇ・・。

その前に、電池カバーがないから
だせなかった??(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんと同じものもっていたいよね。
切ない乙女心~~♪

☆リエちゃんへ☆

おおー剛くん、携帯変えたんだぁ。
ふたりともどこの使ってるんだろうね・・。
a○にしませんか?(爆)

携帯はプライベートってことで
光ちゃんのなかでNGなんだろうねぇ・・
多分さ。

そうだね、名義は本人じゃないよね。

電池カバーはないけど
そういうところはきちっとしてそう。
身を守らなきゃね!!
でもせめてどんな機種だかしりたいよねぇ。
どーもとモードで楽屋で携帯いじってる
ショットあったでしょ?あの携帯は
本人のだよね~~。って昔すぎるけど(爆)

公開録音いきたいね~。
しっかり無言の年齢制限あるけど
応募だけはしといたよ(爆)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

☆ちなちゃんへ☆

気持ちとあた真ん中
私も若いんだけど(爆)

だから一応応募しといたよぉ・・・
なんで年齢いれなきゃいけないのよね!
(。 ̄x ̄。) ブーッ!









【2007/06/12 23:35】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




