りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

色違いでなくておそろいで
車に乗ってて信号で止まったらタイヤさんの前で止まってたことに
テンションあがっちゃった光ちゃん♪

「テンションあがったわ~」ってヾ(≧▽≦)ノ 

それを剛くんに報告(^w^) ぶぶぶ・・・
「オレにいうことでもないけど」
「あがったんやしょうがないなぁ」って剛くん

かっ!かっ!かっ!って笑ってるよ~光ちゃん。

(*≧m≦*)ププッ

今日のどヤ!は
光ちゃんが色違いで車を2台持っててしばらく乗っててあきたから
剛くんに1台あげたという噂(笑)
もし本当だったら当時KinKiは色違いで乗ってたんですね。

というメールから

OAにはないんだけど・・・

車の雑誌を見ながら

「この車なんかええやないかぁ 色違いでのる~?」って

光ちゃんに・・……(-。-) ボソッっていったらしい

「おまえさえよければのるよ!」って剛くん。

ひゃひゃひゃって・・・

なんだかもう光ちゃん目じり下がり下がりで笑ってる気がするよぉ

ひゃひゃひゃ・・んふふっていっけん聴いたら怪しいこの感じ

でもでも

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー素敵(爆)

さあさあ

乗っちゃって~~~♪色違いじゃなくておそろいでもいいよぉ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

光ちゃん、オーラの泉に出るのね~~。(ありまと♪>私信)

みたいような・・みるのこわいようなぁ・・・・。

しりたいような・・・しりたくないようなぁ・・・。

テレビガイドも来週は表紙のようですねぇ!!
明日はとりあえず予告を見に行ってこようかな。
なんでも関西版と関東版があるらしぃ・・
最近、ガイドさん、多いですよね。
でもガイドさんの写真すっごくスキダカラ・・・楽しみにゃ。

DuetもPOTATOも来月はKinKiが表紙だよね。

いよいよ盛り上がってきてる??雑誌で??

そうそう、久々にオリスタブログ覗きにいったら
発売中の中丸君のぴーすショットはちょっと不思議で
どうやら「スシ王子風ピース」だそうですね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どんなんだか確認してこなきゃぁって確認できるかなぁ・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いっそのことお揃いで乗っちゃってくれぇ~。
そんでもってナンバーは51と244で
隣に駐車してしまえぇ~~!!

KinKi祭りじゃなくて、相変わらずソロ祭りだけど
だんだんウキウキしてきた♪
泉、、何気にすご~い楽しみ。
【2007/06/13 08:03】 URL | 笑明 #- [ 編集]


タイヤ見ただけでテンションが上がっちゃう光チャン可愛いやね。
お揃いの車も悪くないと思うけどね。
いっそのこと色違いで乗っちまえ~♪

オーラは聞きたいような聞きたくないような気もするね。
でも奥深くまで言わないような気もするけど。
【2007/06/13 14:46】 URL | 月夜 #- [ 編集]


昨日もラジオ聞き忘れちゃいました。(涙)
子供があまりにも早く寝てしまうと・・・即パソコンいじっちゃうんでね~。
凹みます。

光ちゃんに見られるタイヤちゃんになりたいよ~。
おかしい人かしらん??(笑)

テレガイの予告ページに2パターンのお写真ありましたが見られましたか?
両方ほしいと思うのに時間はかかりませんでしたわ~。
【2007/06/13 19:42】 URL | つーびー #- [ 編集]


りんごちゃん、お久しぶりんこ!!
元気になってよかったズラヾ(≧∇≦*)〃

どヤ!はまた寝ちまいましたっっ
ほんと愛より、睡魔には勝てないお年頃っ(* ̄m ̄)ぷっ
レポありがとうね~
ラブキッズ・・・聴きたかったっ(;ω;)

今日はガンバって聴くよ~!!

TVガイド、買ってしまいました^^;
見たら欲しくなるよねっっ
「オーラの泉」怖いけど、見たいっっ
見たいけど・・・怖いっっ
でも楽しみ~(〃▽〃)

【2007/06/13 20:34】 URL | 雨月 #7qBU9DGc [ 編集]


☆えみっちへ☆

いいねぇ~51と244
おそろいでも色違いでも並んでるだけで
萌えるでぇ~。あっ!二人で
ドライブしてくれててもいんだけどぉ。
夢はふくらむねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃん、どんな風にうつるんだろうねぇ
たのしみだぁ・・。
実はロマンチックってばれるかもよ(爆)

☆月夜さんへ☆

テンション上がってる光ちゃんを
想像するだけでなんだかかわいいですよね!!

オーラの泉、どきどきワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクですよぉ
奥深くまではいじゃってぇ・・
という願望も(*≧m≦*)ププッ

☆つーびーさんへ☆

わたわた忙しかったり何か集中しちゃうと
忘れることってありますよね。
私も凹むことあります(笑)
特に月・火・木は(*≧m≦*)ププッ

タイヤになりたいんですね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そのパターン新しいかも(爆)
私も見られるタイヤになりたいわ~
磨かなくっちゃ!!

TVガイド見ましたよぉ・・
たのしみですねえ~

☆雨月ちゃんへ☆

おひさしぶりんご~♪
ありがと~う!!
じょじょに元気になってきたズラよぉ

うんうん。わかるよぉ・・
私も愛より睡魔に勝てなくなってきた(爆)
夢の中でも愛を深められなくてねぇ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

てれがい見たら欲しくなるね~
旦那に頼んだんだけど
笑顔光ちゃんみたら疲れも吹っ飛んだよぉ。

元気の源











【2007/06/13 23:16】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


お揃いで同じ車って何か嬉しいね。
乗るたんびにお互いの事思い出したりして(笑)そんな仲良しキンキさんに会いたいよぉ~

雑誌バシバシ出るようになってきたけど肝心のお話が無いね。
もう忘れた方がいい?(笑)
【2007/06/14 08:41】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

お互いに車をえらびあっていいのにねぇ
光ちゃんは剛くんにどんな車を選ぶかしら
剛くんは光ちゃんに白馬を選ぶ?(*≧m≦*)ププッ

忘れちゃう?忘れられないよね・・。
もう当日まで言ってやるぅ!!
【2007/06/14 22:06】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




