りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

笑顔♪
TVガイド

旦那さんに指令を出して買ってきてもらいました(爆)

その①「テレビガイド買ってきて」
その②「テレビガイドの光ちゃん買ってきて」

どちらでメールをしようか悩みました(爆)

結局は
①で・・(^w^) ぶぶぶ・・・無難なところでしょう。

渡すときに「男のテレビガイドの方がいいよな!」っていわれました。
どうやら男のテレガイは水着のお姉ちゃんがいっぱいいたらしい。

「オーラの泉」

あんまりしっかりみたことないんだけど・・
こういうスピリチュアル的な話は好きなので楽しみです。

しっかしこの笑顔、かわいいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
下のPHOTOのところの名前

ばくさんだぁ!!(>▽<)きゃー♪

さすがばくさん♪本当にばくさんの撮る写真好き!!

私的には下の首傾げてる?光ちゃんがツボなんだけどねヾ(≧▽≦)ノ 

またまた全身真っ黒ですねぇ~。

上はスーツだけど下はブラックジーンズ??
ポッケのハンカチはなんでオレンジなんだ??

赤にしようよ・・赤!!

まっ!オレンジ好きな私が妄想するならば
光ちゃんのお胸に私の好きな色のハンカチがぁ(*≧m≦*)ププッ
ってところかにゃぁ。

光ちゃんと剛くんのスピリチュアルな関係とかも明らかに
なるらしいから楽しみだぁぁぁ!!

江原さんや美輪さんの語る光ちゃん。
どんな風にとらえるんだろう。。。。

スピリチュアル的なこととか信用しなそうだけど(爆)

でもさ・・口ではそんなこと言ってるけど

絶対光ちゃんってそういう話は好きだと・・・僕は思う(='m') ウププ

インスピレーションとかこう見えないものの力とか・・・

そういうものを感じてなければ

ものを創りだすことってできないとおもうんだにゃぁ。

っと話がズレずれちゃいましたがぁぁぁぁぁあ。

来週のガイド表紙♪

鯖と海老ヾ(≧▽≦)ノ

なんで関東がサバ?関西がエビ??

こちらも撮影はばくさんかなワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

だってねぇ・・

「とれたてピチピチ!王子グラビア スシ王女」だよ!!

ばくさんのにおいがする~~爆


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

最近本当に本屋行ってない(笑)
テレガイ見てくるね。オーラは好きで深夜の頃からほぼ毎週見てるから楽しみ!!
光一さん、興味ありそうだよね。
どんな話が出るのか、約1ヶ月お預け?(忘れそう('-'*)フフ)
スシ王子、OA開始まだまだだけどプロモーション始まってきた?どうも10周年と時期的に被るのが気になるけど楽しみだね。
【2007/06/14 08:36】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

私も前ほど行ってない(笑)
てれがいも旦那さんに頼んだのよぉ。
リエちゃん、オーラとか好き??
わたしも話聞いてるのすきだよぉ・・

光ちゃん、興味ありそうだよね。
信じる信じない別にしてさ
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?1ヵ月後??
そうだぁぁぁぁぁぁぁぁ

10周年と被るのがなんだか気になるね。
いい加減に10周年の足音おおきくしてくれぇ

秋?秋になる??
【2007/06/14 22:10】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




