りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

そんだけ~(笑)
どヤ!

F1話ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

だうんほーすうんたらかんたら??

(爆)

私も聴いてないらしいだってわからないんだもん
光ちゃんの声きいてるだけでねぇ・・いいの((*≧m≦*)ププッ


剛くんも聴いてる??オレファン中は声聞こえなかったぞぉ(笑)

いんふぉのときにようやく「んん~」って殿風の剛くんの

うめき??うなずき??(*≧m≦*)ププッ聞こえてきたよ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「歌」(光ちゃん)

「んー」(剛くん)(*≧m≦*)ププッ

「話が長くて申し訳なかったんで

 僕のソロのイントロだけ 愛の十字架の

 イントロだけでいいです」(by光ちゃん)

ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まさかとおもったら

ほんまにイントロだけ~

どんだけ~~

こんだけ~

そんだけ~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(・-・)・・・ん?使い方まちがっとる??

(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あははっ!!
それは笑える~(≧∇≦)
とってもしゃれが効いてていいわ!
楽しいね!

最近コンスタントに更新できてるね!!
よかったぁ~♪
ちょこっと余裕があるのかな??
【2007/06/13 23:12】 URL | てまり #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

F1話はサッパリだったんだけど
(*≧m≦*)ププッ
イントロだけに大笑いよぉ。
本当にイントロだけだった・・
光ちゃんの声がフェードアウトしてった
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

面白いよぉ・・・
思い出すだけで笑えるぅ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

どヤ!で潤いもらってるからかな・・
単純(笑)

てまりちゃん、ありまとね~。
【2007/06/13 23:21】 URL | りんご #- [ 編集]


久々にコメント~~!ごめんよぉ。
↓のエントリーにさかのぼっても大丈夫?
あまりにもたくさんコメントしてない日があるから、一応聞いてから(笑)

今日は仕事でどヤ!聞けなかった。。
愛の十字架のイントロだけだったの?(*≧m≦*)ププッ
どんだけ~~!
2人だと自由だな~(笑)
何でもアリな感じがいいね♪

明日も聞けない…。
またりんごたん、教えてね♪
【2007/06/14 01:11】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


何だそれ、可笑しい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
イントロだけって(^ー^* )フフ♪
光一さんと剛さん2人一緒のラジオ楽しそうだね。やっぱり2人は最強だわ!!

ワタシもこれからさかのぼるわ~
【2007/06/14 08:33】 URL | リエ #- [ 編集]


☆るうたんへ☆

ええのよぉぉぉぉ。気にしないで。
私もいつもそうだし・・ごめんね。

遡ってくれても大丈夫よぉ。
でもるうたん、大変だから、
今日からってことで(爆)
もうほとんどメールで話してるからね
ヾ(≧▽≦)ノ 

イントロだったよぉ・・。
大笑いしちゃったよぉ。
どんだけ~!!
(*≧m≦*)ププッ

今日もがんばるよぉ。

☆リエちゃんへ☆

おかしいでしょ!!(*≧m≦*)ププッ
本当にイントロだけってありえるんだね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2人は最強だよ!!
やっぱり声が全然ちがうもんね。
ふたりのときとひとりのときじゃ。
特に光ちゃんなんて楽しそうだよぉ。

さかのぼりありがと~う!!


【2007/06/14 22:13】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




