りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あめあめ~♪
関東地方もとうとう梅雨入りしましたねぇ

雨の音を聞いてるのが結構好きなんですが
雨ばっかりだといやだぁぁぁぁぁあぁぁぁ。

(*≧m≦*)ププッ単なる我がままです(爆)

このシトシト降る雨が地を固めてくれるかなぁ

仕事帰りにケリーさんの
「宇宙の雨はね 二人で」を聴いてたら

シトシト降る感じと曲がビンゴ~~~~!!

せつなくなっただよ。

「宇宙の雨はね 二人で
 かさをさして笑おうね
 何も恐れはしないで
 この手をにぎっていればいいね」

ってね!

あたまん中は二人はfutariであって光ちゃんであって剛くんであってね

私たちが10周年へむけて手をのばしているのに
その手をにぎりかえしてくれるのかなぁ・・

なんて思っちゃったりね。

伸ばした手はきちんとfutariが握ってくれるとしんじているんだけどね

雨は乙女心を刺激する~~≧(´▽`)≦アハハハ

今日のどヤ!はどんな話が飛び出すかなぁ・・・。

楽しみなんだけど頭が痛いのだぁ・・低気圧にやられてるぅ

歳??

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(爆)


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




