りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

声で聞けるのが何よりも幸せなり
本日、どヤ!

長瀬君が関ジャニ∞のメンバーをラジオで1人しか答えられなかった
ということからKinKiは関西出身のかわいい後輩の名前をフルネームで
答えられますよねというお便り♪

「おい、剛も参加しろよ~」

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪これ萌え萌え。

光ちゃん「よこやまゆう」

剛くん「しぶたにすばる」

そのあとが続かない光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「おお~そっかそうやな」

「おお~」とかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃん、そんなんばっかでっせ~~

「おまえなんでそんなにくわしいん?」って剛くんに言ってるし

光ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そしてそして

KinKiの二人の言葉でやっとこやっとこ10周年という言葉がぁ

なんだか感動しちゃったよぉ・・

活字でみるより声で聴くほうが何倍も感動だよね。

「10周年」って聴いただけで心臓がバクバクしちゃったよぉ

『39』のインフォだったけどね(爆)

でもでも

光「KinKiKids10周年ですから
  それを記念して39というようなアルバムを出します」

剛「出します」

  運動会の選手宣誓みたいだったよぉヾ(≧▽≦)ノ

光「まぁファンのみなさんのセレクトしていただいた今までの曲
  オレも剛もセレクトした楽曲
  そういったものがほんとにギュッと集まった
  素敵なアルバムになってますんで」

剛「いえい!!」

光「ぜひみなさんチェックしてください」

チェックか~~~~い(爆)

最後にふたりそれぞれ「よろしく!」って言うんだけど

どうしても「4649」って思えちゃうのは

39のせい??(爆)v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もう光ちゃんったら不器用なんだから(爆)
もっと詳しくこのアルバムのことも聞きたいよぉ。

ファンのみんながセレクトした楽曲たちを見てどう思ったの?

とか

全部取り直し?とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからどヤ!でも少しずつ聞かせてくれるかなぁ・・・。

楽しみ楽しみ。

とにかく声で内容はどうであれ(*≧m≦*)ププッ

「10周年」って聞けたからそれがうれしい!!

最近、光ちゃん「素敵」ってよく使うよねプププッ (*^m^)o==3

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

JE覗いてきたら今日日付でアルバム情報が更新されてるんだけど

おお!!ジャケ写きた?っと思って見てみたけど
何が変わったのがさっぱりわからんちんだぁぁぁぁ。

What't NEWのとこのタイトル??

「アルバム情報!!」ってのだったっけ??

それが

「10th Annivesary Best Album」になっただけ??

記憶力が・・・・・(。>0<。)ビェェン








スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

どヤ!レポありがとう~♪

関ジャニのメンバーは剛君先日番組で一緒だったからだからかな??
光ちゃんはあんまり周りの人に興味を
示さないのかな??

ホント~!!
4649って感じがする(笑)
なんかポケベル時代(ふるい!!)を思い出しちゃったり(笑)
【2007/06/14 23:20】 URL | てまり #- [ 編集]


レポレポありがとう♪
グダグダな感じの2人の様子が(笑)何とも好きだわ~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

光ちゃん、関ジャニメンバーの名前言えなそうだもん(爆)
剛くんは結構知ってそうだよね。


じゃあ新曲「4649」で(*≧m≦*)ププッ
何かめっちゃ明るそうな感じで良くない?
(良くないか(笑))


JE見てきたけど…
私も分からん(; ̄ー ̄A
更新って書かれてないから更新じゃないのか?
ははは…
頭がついていけませ~ん。
【2007/06/15 10:47】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


「おい、剛も参加しろよ~」ってキュンとする言葉だったね。
最初だけでグダグダの光ちゃん可愛い。
それでも長瀬君より多いって自慢してた。
光ちゃんらしくて面白かった。

アルバムチェックして下さいだけだったね。
最初に大事なお知らせって言ってたから
他にも何かあると思っちゃったよ(笑)

JEまだ見てきてないや!
これから見てくるズラよ!!
【2007/06/15 14:01】 URL | 月夜 #- [ 編集]


剛君が関ジャニ君のメンバーの名前が言えたのは先日の「しんどい」の収録があったからかな?
光ちゃんが後輩君の名前を覚えているって事は、よっぽどの事ですよね。

「39」・・・「サンキュー」って読むんですね♪
JE、私も見てきましたが・・・何処がNEWなんだ分かりませんでした!
【2007/06/15 15:24】 URL | つーびー #- [ 編集]


ラジオレポありがとう~
りんごちゃんの文章を読んでいるだけで胸がいっぱいになってきちゃったワタシ(笑)
こんな事位で感動してるから足元見られちゃう???(*≧m≦*)ププッ
もっともっと色んな話ききたいね。

関ジャニのメンバーの名前剛さんはちゃんと言えるんだね。
共演してても全員の名前まではダメかと思った。あれ?全員は言えてない???
【2007/06/15 23:24】 URL | リエ #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

そっかぁ、しんどいで共演してるからかぁ
でもいろんな面でも剛くんのほうがよく
覚えてるよね。
光ちゃんはさ、人に興味ない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!車だったら覚えてるのかなぁ・・。

ね、4649って感じだよね・・
ポケベル(*≧m≦*)ププッなつかしいぃ。
ポケベル使ってたよぉ・・。

☆るうたんへ☆

新曲「4649」いいかも(*≧m≦*)ププッ
こうごくろうさんばりのノリノリの感じが
うかんできたぞぉ・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

JEはそのまま謎・・
間違い探しみたいな気分だよぉ

☆月夜さんへ☆

こうなんだか二人の素な感じのやりとりが
いいですよね!!
そうそう、大事なお知らせという言葉だけで
ものすごくどきどきしちゃったんだけど
39のことでしたねぇ・・・

しっとるわい!ってラジオの前で
突っ込んでました(爆)

☆つーびーさんへ☆

光ちゃんってやっぱりそんなイメージ?
(*≧m≦*)ププッ
SHOCKで共演した錦戸くんがすぐに
出てくるとおもったけどちがくて
なんだかものすごくおかしかったです。

光ちゃんのあたまのなかに残るには
どんな技が必要なのかしら~~
(*≧m≦*)ププッ

☆リエちゃんへ☆

どきどきむねむね~~~??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最近さ、二人の声だけでとか二人の並んでる
ところとかさ、二人でインタビューに答えてるのとかさ・・みるだけで
胸がしめつけられるのよぉ・・・

どうしてだと思う??

恋?








【2007/06/24 20:04】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




