りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

179代目 進化バトン
LOVE CRYSTALのあんずちゃんから

進化バトンをいただきましたぁ。

ちょっと調べてみたら進化バトンをやったのが2月。
そして150代目でしたぁ・・。
なんだかめぐりめぐって再びこのバトンにあえてなんだか
不思議な縁を感じます♪

あんずちゃん、ありまと♪
あんずちゃんからあと何個かまわってきてるので
一気にバトンDAYになりそうな予感ヾ(≧▽≦)ノ 

■進化バトン■
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

179代目バトン

◇うちにポスターは何枚ありますか?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇1日だけだれかになれるとしたら、誰になってなにをする??
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇コンサートであったハプニングは?
◇担当様にお願いされるなら何をお願いされたい?
◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
◇担当様がコスプレするなら?
◇担当様にもう1度やって欲しい仕事は?
◇1日担当さまと一緒に休日を過ごす事ができます・・
 と言われたら何がしたい?
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。


それではいってみよ~♪






うちにポスターは何枚ありますか?

ポスターは貼ってないんだけど・・・
2006年SHOCK光ちゃんと2007年SHOCK光ちゃんと
ミラコン光ちゃんとiDコンKinKiちゃんがいます♪

ってことで4枚??あっ!1枚プレゼントしてもらったから5枚かな?

ライブでやられたらドキッとする行動は?

なんだろう・・ライブで・・
みつめられるだけで(OoO;) ドッキーンッ!かも。

Hコンでね・・
バイバイ手を振ってる光ちゃんと目が合ったんだよね・・(と思ってる)
あの表情がいまでも忘れられないし・・・
もう心臓が飛び出そうだった。

もうそばにいるだけで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだよぉ

投げキッスしないだろうけどされたら卒倒かも(*≧m≦*)ププッ

1日だけだれかになれるとしたら、誰になってなにをする??

マネージャーになりたい!お世話したい。使われてみたい。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

それか剛くんになって光ちゃんといちゃつくか
光ちゃんになって剛くんといちゃつくかな・・・。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

一度で良いからやってみたいことは?

一度っきり??じゃあ・・・KinKiと結婚

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

コンサートであったハプニングは?

これは忘れもしない・・
ミラコン IN仙台で結婚指輪がゆがんだ(爆)
原因不明・・それ以来結婚指輪してません・・
というかはめられない・・

担当様にお願いされるなら何をお願いされたい?

担当様ってことで今日はKinKiKidsで♪

お願いされるならなんでも~~~♪
抱っこでも抱いてでも(*≧m≦*)ププッ

でも一番は求婚??ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

ふたりの言葉を信じてついていくよ~

担当様がコスプレするなら?

コスプレねぇ・・・なんだろ・・何が似合う??
もうどうせなら意表ついて秋葉系で・・ご主人様~な
メイド衣装とか(*≧m≦*)ププッ

担当様にもう1度やって欲しい仕事は?

KinKi Kidsでドラマをやってほしい~~。
恋愛ものがみたいかもぉ・・・。取り合うとかそういうんじゃなくて
男女7人物語みたいな・・・

1日担当さまと一緒に休日を過ごす事ができます・・と言われたら何がしたい?

ドライブがしたいなぁ・・
なんだかゆったりと歴史とか静かに巡ってみたいかも。
光ちゃんの不思議話とか聞きながら・・・とか・・。

歴史とか全然わかんないんだけど・・
雰囲気がすきなの。

近いところで鎌倉とか・・いってみたいなぁ。
鎌倉好きなんだよね・・私。
独身のころは母親とよくこの季節になるといってたなぁ。。
 
無責任にバトンを五人にばらまいてください

月夜さん、つーびーさん、リエちゃん、るうたん、めめさん

お忙しいと思いますが・・よろしくお願いいたしますぅ・・。

気に入らない質問・・・を削除だよね・・・何にしよう・・
ポスターは貼ってないので

◇うちにポスターは何枚ありますか?を削除で・・。



◇担当様のファンになって一番の宝物はなんですか?

でお願いいたします。



ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

バトン有難う~♪
早速頂いて帰りまするぅ~!!

あの時の指輪そのままなっちゃったの?
直してもらってないんだぁ~!
なんだか勿体無いね。

やっぱりドライブはしてみたいよね。
夢の夢だけどさっ!!
しょうがないから妄想ドライブにでも出かけようかなぁ~(笑)
【2007/06/25 14:18】 URL | 月夜 #- [ 編集]

☆月夜さんへ☆
おいそがしいところすいません。
バトンまわしてしまいましたぁ・・。
お時間あるときにでもお願いいたしますぅペコリ(o_ _)o))

指輪はあのときのあのままなんですヾ(;´▽`A``
光ちゃんと過ごした記念ってことで(爆)

ドライブいいですよねぇ・・・
夢ですよね・・夢の中でもいいからドライブしてみたいぃ

妄想ドライブへれっつご~~ヾ(≧▽≦)ノ 
【2007/06/25 20:53】 URL | りんご #- [ 編集]


バトンありがとうございまーす。
男女七人物語って懐かしいーーー!

求婚求婚ってりんごさんったらヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
もし現実にそんな事が起きたら全てを捨ててついていきます!(ダメ?)
でも、それくらいの妄想&暴走がなきゃヲタクは務まらないですよね???


【2007/06/25 22:41】 URL | あんず #- [ 編集]

☆あんずちゃんへ☆
あんずちゃん、遅くなってしまってごめんねぇ・・

あとのはもう少し待っててね!!

求婚は最強でしょ(*≧m≦*)ププッ
私もきっとすべてを捨ててでもついていくかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/06/25 23:21】 URL | りんご #- [ 編集]


バトン回してくれてありがとう!!
取りにくるの遅くなってごめんね。久々のバトン、楽しみだわ。
回す人いなくて止めちゃうかもしれないけど(笑)
【2007/06/26 09:17】 URL | リエ #- [ 編集]

いただいていきます!!
バトン、お疲れ様!!
で、バトン、回してくれてサンクス!!

自分のをやってから読むね。
じゃないとマネッコになったらあかんから。。。
【2007/06/26 20:06】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
バトンお願いいたしますぅ・・
まだコメントしにいけてなくてごめんね。
これから伺うわ~~。
【2007/07/03 20:44】 URL | りんご #- [ 編集]

☆めめさんへ☆
めめさん、お忙しいのに
ごめんなさい。
よろしくお願いいたします♪

【2007/07/03 20:45】 URL | りんご #- [ 編集]


バトンまだやってなくてごめんね。
きちんとやるから待っててね~~!
(私で止めちゃうと思うけど…)

なので、じっくり読まないでおく(笑)
自然と似た答えになっちゃうんだよねぇ。
【2007/07/05 10:32】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
大丈夫!!バトン時間があるときにお願いね。
ほら・・もうお祭りで忙しいから
ネタの無いときでも(笑)

楽しみにしてるね~~
【2007/07/07 21:55】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




