りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

うぃ~らぶ CHERI
か・・・からだじゅうが・・・いだい・・(;´▽`A``

きっとMAXは明日だな(爆)

TANK


桜ヶ丘で過ごす日々のリエちゃんとりんご
そしてりんごのママ友達2人の4人で行って参りました!ENDLI TANK。

さんかく

今更ながら入り口の上の△テント部分に△くんがいることを発見(汗)
すでに15時過ぎに到着したときにはパンは売り切れ(( p_q))エ-ン
グッズを購入して

ボード

剛くんのメッセージボードを見に行き・・
戻ると・・リハで剛くんの歌声が聞こえてきます・・・
何の曲??わからない人→りんご(;´▽`A``こんなやつでゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

リエちゃんに聞くと・・「Night DRIVE」とか・・・。
さすがリエちゃん、剛くんのことはお任せだわ!!

一度TANKを出て、軽くお食事を取りに行きました!!
リエちゃんの光ちゃん裏読み話(笑)や
今後のKinKi活動の行方や・・子育ての話まで
大爆笑しながら楽しい時間が過ぎていきました・・・・。
一緒にいったママ友達はひいてたかも(;^_^A アセアセ・・・

そして戻るとあたりは少し薄暗く・・・

060923_1721~01.jpg


はじまりが近づきドキドキ・・・
TANKではたくさんの人であふれかえていました(当たり前だけど。笑)
今回はカップルや男同士できてる人も結構いて
すごく驚きました!!!確実にケリーさんのファン層が広がってる。
そう感じた一瞬でもありました!!

そして開場・・・
その時間からロビーで剛くんの第2弾映像とともに
インタビューが流れました。

TANKの鉄筋はドイツ製とか・・・(笑)
100公演続けられることはすごいと言われたこととか・・。
この次は??には・・一度100で完成したい・・など・・・。
堂本剛名義の曲をいれようと思ったのは
カラオケで「PINK」を唄ったことがきっかえだったとか。
そして最後の〆の言葉には
「エンドリケリーでした。」ではなく・・
「堂本剛でした。」だったことにすごく感動。。。。

そしてライブへ





開始時間が過ぎてもなかなか出てこないメンバーのみなさん・・・。

ん?どうした??
もしかして誰かふぉんふぉ?
などとリエちゃんと話していたら

自然と開場のみんなから手拍子が・・・
えっ?今度はこういう?始まりなの?それとも
みんなが剛くんを待ってるメッセージ??
手拍子をしながら待っていると・・少しして客電がおち
スクリーンに水の中から天へと舞い上がる龍が映し出されます。
そして雷鳴・・・マジで驚いていたりんご・・小心者

そしてENDLICHERI☆ENDLICHERIが流れ
スタート!!

みんないっせいに立ち上がり一気にボルテージ上昇♪
自然と体が動いちゃいます。

わたしが本当に感動して涙がでちゃったのが・・

濡れ鼠、PINK ・・オリジナルカラーへと続いたところ・・。
ギターを置き、マイクから剛くんの声が
どう表現したらいいんだろう・・・・

もうふわっとじゃないの・・・

ぎゅっと抱きしめてくれているっというな感じで。。
胸が熱くなって熱くなって涙がほろっと・・・。

聞いてたらね・・不謹慎なのかもしれないけれど・・・
福井で公演してる光ちゃんのことも浮かんじゃって・・
こうしてソロはソロでお互い違う場所で輝き・・
そしてそれが力になりKinkiに戻っていくんだ・・・
そんな想いまで駆け巡っちゃって・・・・余計に涙が出た。

PINKを唄ってるときはピンクのスポットライトが剛くんに
あたって・・すごくキレイだった。

とにかく照明もすごくキレイで・・
本当に幾度となく剛くんのシルエットが映し出され・・
本当にかっこよかった。。。

そして何故か中盤あたり?後半かな・・??
チャカさんがメイン??(笑)になり・・・

「We LOVE CHERI~♪」と掛け合いになります・・・。

そして

「Kiss me CHERI~♪」だったかな・・とも・・。

そして

剛くんの投げキッス~~~~~~~~~~~~~!!
しかと受け取った(爆)

ラストの曲は「The Rainbow Star」やっぱり
この曲はテンションあがりますぅ・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そしてメンバーとともにさらら~っとはけていっちゃいます・・。

みんな・・一気に座り(笑)みんな水分をとってた・・
その光景がすごく可笑しくて(^w^) ぶぶぶ・・・
みんな踊りまくった証だもんね・・・。
そしてもちろんアンコールの声・・・

手拍子と「ケリー!ケリー!ケリー!」って。

でもみんな座ったままなの・・・・・。
みんな・・立とうよ~~~!!
立って・・剛くんを迎えようよ~~~~~~~~。
剛くんが出てくるじゃなくて
アンコールは剛くんを迎えるんだよ~~~~~~。
もちろん、リエちゃんとわたしは立ってアンコールしてましたよ。
光ちゃんの時も絶対そうする!!(一緒に行くYさん覚悟しといてね)

そしてアンコールは未発表曲
↓にも書いたけど・・

本当に水と龍と天とがいったいとなった感じの
素敵な曲。メッセージ性がすごく強いです。
曲調はバラード系かな・・・。
絶対発売してほしいぃ。

剛くんが最後に未来の扉をたたきつづけ愛をなげかけていきたい・・
そんな風に語ってくれて・・・

自然に口から「ありがとう・・つよしくん」と言葉が出ました。

前回は踊った~~踊りまくった~~~ふぅ気持ちいい!!(笑)

って感じだったんですが・・・

今回は踊った~~でも胸をぎゅっと抱きしめてもらって
終わった帰り道はなんだかちょっとせつなさも覚えてしまったり(;´▽`A``

終わったあと剛くんが好きなママ友達が
ケリーさんを見て・・ますます剛くんが大好きになった!!って
言ってくれて本当にうれしかった!!

ありがとう!!剛くん♪

ありがとう!!ケリーさん♪

ありがとう!!リエちゃん♪

ありがとう!!お友達♪

終演後ソメイヨシノきれいに輝いていました。

ソメイヨシノ



ゲットしてきたぬいぐるみ・・すでに子どもたちに奪われた(泣)

sankaku.jpg


ながながの文を読んでいただきありがとうございました。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!

メッセージをくださった方へ

きゃーお風呂で。。(^w^) ぶぶぶ・・・
一緒に入っちゃう??(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ケリーさんはしてくれそうよ~~セクシ~
きゃ~~腰つきがぁ・・・(爆)

そして今日くださった方へ

もちもちKinkiにも溶けてゆきまするぅ・・・。
がんばるよ~~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お疲れ様!!
ああ~やっぱ今回も行きたかった!!
堂本剛の曲を聴いたらもう1つ盛り上がれそうな
感じです。。。
やっぱり、ケリーのチケット探すかな。。。
う~ん。悩むなぁ。。。

アンコールね・・・。
光ちゃんの時も名古屋ではも1つでした。
大阪では、頑張ってするぞ!!
【2006/09/24 17:53】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


すごいね~!興奮が伝わってくるよぉ~♪
さすが、ケリーさんだよね。
3回に分けて、それぞれ違ったライブ見せてくれるなんて。
(・・・って、私は参戦してないんだけど。もったいない?)
機会があれば行きたかったかも。

りんごちゃんの表現力にも感心だよ。
レポがうまくって、一気に読んじゃった ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私も、光ちゃんのアンコールは立ってするね~。
Hコンの時はみんな立ってたような気がするけど~?
【2006/09/24 20:53】 URL | てまり #- [ 編集]

楽しかったね
りんごちゃん、昨日はお世話様でした☆
相変わらずワタシのバカな話に付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
お友達、引いてたよね…(>_<)

ケリーさんの音楽を全身で浴びてリフレッシュ。筋肉痛も大丈夫そうだよん♪
それにしてもりんごちゃん、レポうまいなぁ~
さすがだわぁぁぁ。
【2006/09/24 21:17】 URL | リエ #- [ 編集]

レポ読んでて
泣きそうになりました・・・
とっても、良かったみたいですね!!!
感動が、伝わってきましたよ♪

私もいつか行きたいな~ケリーさんのライブ!
地方、回ってくれないかな~?
【2006/09/24 22:23】 URL | ももねこ #- [ 編集]

お返事です♪
v-269めめさんへ

堂本剛名義の歌は聴かせる~て感じで
ものすごく感動です・・・。
本当に素敵なライブでしたよ・・。

めめさんにも感じて
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

アンコールは名古屋もいまいちだったんですか??
こればかりは本当に一人でがんばっても
どうにもならないものなので
みんなで気持ちを爆発させたいですよね・・。
わたしも仙台がんばりま~す。

v-269てまりちゃんへ

ほんと?少しでも伝わってればうれしいぃ・・。
わたしもね・・最初はいいかな・・って思っちゃって
本公演は参加してなかったの・・
でも今、ものすごく後悔だわ・・・・。
とても素敵だったよ・・・。当たり前だけど
KinKiコンとは全然違う空間。
てまりちゃんとは横アリで会えるかな??
あれ?同じ日だったかな??
もしそうだったら一緒に立ってしようね!!

v-269リエちゃんへ

リエちゃんもお疲れ様~♪
そしてありがとう!!
とっても楽しかったよ・・・。
お友達は引いてた気もするけど・・
でも放置しちゃってた気も・・・・・・・
完全にKinKiトークは二人の世界だったね(爆)
まぁ・・いいのよ~~~。
筋肉痛きてない??明日だったらどうするぅ??
(^w^) ぶぶぶ・・・でも前回もあまりでなかったもんね
リエちゃんは・・・。若いのよ・・うらやましぃぃぃぃx。

v-269ももねこさんへ

この横浜で100公演終わったらいちど終結
するみたいなので・・・・。
次回はほかも回ってほしいですよね。
みんなにこの感動を味わって
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
第3弾も全然違う表情をみせていて
第1弾にいってなかったので・・
今更ながら後悔・・・・・。











【2006/09/25 00:45】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

おかえり♪
楽しかったようでなによりです♪☆\(^0^\)♪
筋肉痛。。。どう?
ケリーさんに関してはアンテナ低いのでりんごちゃんのお話で妄想してます(笑)
一度は足を向けてみたいけど、なかなかね・・・
地方にも来てくれるといいのになぁ~
セクシィーな腰振りが見た~い(☆´pq`)グフフ♪
【2006/09/25 01:03】 URL | なごみ #- [ 編集]

おかえり~♪
といっても、ちょっと出遅れ?
「オリジナルカラー」聴きたかったなあ。
カタカナでごめんね。ス、スペルが・・・(笑)
私、あの歌好き!

お互いのソロを見ると、やっぱりKinKiはすごいな~て思う。
一人一人でもこんなに輝けるんだもんね☆
そんな二人が大好きだぁ~i-233
【2006/09/25 14:10】 URL | 笑明 #- [ 編集]

お返事です♪
遅くなってしまってごめんなさい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

v-269なごみちゃんへ

わたしもアンテナ低い・・けど・・
でもライブは最高によかったよ・・・。
KinKiコンとは本当に別な空間だよぉ・・・。
地方でもやってくれたら本当にいいよね・・。
この感動をみんなでわかちあえたら最高だよ。

v-269えみっちへ

おりじなるから~(ひらがなでごめんね。笑)
すっごくよかったよ・・涙でちゃったもん。

本当にソロはソロで本当に輝いているよ。
お互い本当に違ったカラーなのに
KinKiとして一色になるともっともっと
輝いて鮮やかになるのは本当に素敵だよね!!




【2006/09/27 00:07】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




