りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あいつバトン
まだまだ仕事中は半袖なりんごです♪
だって暑いんだもん・・赤ちゃん組のお部屋ヾ(;´▽`A``

でも赤ちゃんたちは鼻水だら~~~咳こんこん・・つらそうです。
ちなみに私も咳こんこん(爆)
熱出さないように薬のみましたぁ。パブ○ン、私はこれが効く。

寒くなってきたので体調にはきをつけないと・・ですね♪

そうそう、赤ちゃん組の父兄の方に
3人子ども連れてるところを発見され・・・びっくりされました(爆)
どうやら・・独身か子どもがまだいないと思ってたらしいです。
「先生、若くみえる~~」っと(*≧m≦*)ププッ

単純だけど嬉しかった(笑)
いったい何歳に見えてたのかは・・
怖くてきけなかったけどヾ(≧▽≦)ノ

KinKiのファンになって親友のてるちゃんにも
「若くなったよね」って言われててね・・・

やっぱりKinKiは若返りの源かしら***ヾ(≧∇≦)ノ"***

さて、お友達のところでバトンを見て・・・
本当にすんごく前にあんずちゃんから回してもらってた
バトンを思い出しました(爆)

あんずちゃん・・ごめんよ~~お許しを~~~。

ってことで


【あいつバトン】いってみよ~~♪

「あいつ」・・これはあんずちゃんで書いていいのかな?



1.まず、あいつはどなた?

あんずちゃん

2.あいつとの出会いは?

幼稚園♪ケリーさんの袋を持ってるのを発見して
これはKinKiファンに違いないと・・・で声かけてみました♪

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

若い!!

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

がんばりやさん♪感激やさん♪
 
5.あいつを動物に例えましょう。

動物・・なんだろ~~うさぎさん??
なんだか守ってあげたくなっちゃう感じ・・・。

6.あいつに言われて嬉しかったこと

「それが立派な芯ですよ」って・・

私も子育ての大きな壁に今、ぶつかってるんだけど・・
これっぽっちも子育てに芯を持ってやってるって自信が
なかったんだけど・・あんずちゃんの言葉で勇気づけられたかな。
  
7.あいつの意外な一面を教えてください

あんずちゃんの意外な一面・・なんだろ~~。
ものすごく熱い一面を持ってるんだけど・・
会うとね・・クールな感じがあるの・・

クールに見えるんだけど・・ものすごく熱い


8.あいつに命令できるなら何する?

あんずちゃんに命令??

「一緒に遊んで♪(笑)」


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

KinKi三昧、もちろんケリーさんも光ちゃんソロも一緒に
あんずちゃんちの大画面でおがみた~~い!!
 
10.あいつにイタズラするとしたら何する?

イタズラ~~思い浮かばん(爆)
 
11.今後あいつに求めることをどうぞ。

とにかくもうずっと出来てない・・・
KinKiについて思いっきり語ろう。


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう  

あんずちゃんの熱いハートが大好きだよん。


13.最後に回す8人は? 『あいつバトン』!!!

8人も~~~~いない・・・。

リエちゃん、るうたん、お願いいたしまするペコリ(o_ _)o))
忙しかったらスルーでいいからね

ってことでバビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

りんごちゃん、バトンお疲れ様。
そして受け取りに来たよん♪
アップするまでしばしお待ちを・・・

まだまだ眠ってるバトンない?
そしてどんどん回してくれぃ。

若く見えるって嬉しいよね。
ワタシも幼稚園のママさんに5歳位若く見られて嬉しかった(笑)
いつも子供を預けている先生に本当に子供がいるのって何だか不思議な感覚なんだよね。全然おかしくないんだけどね~
【2007/10/30 16:41】 URL | リエ #- [ 編集]


こちらではお久しぶりです。
バトンありがとうございましたー!。
んふふ、こちらこそ一緒に遊んで♪
今度是非、子供達を引き連れてでもいいので是非遊びにきちゃってください!
子供達は子供達ですき放題やらせて、私たちはひたすらキンキを眺め、キンキを語りましょう!!

【2007/10/30 21:12】 URL | あんず #- [ 編集]


v-22リエちゃんへ

バトンうけとりにきてくれてありがと~う!!
そしてやってくれてありがと~う!!

アライグマがめちゃ受けた・・(*≧m≦*)ププッ
どうして?どうして?どうして~~~???
お手手ずっとあらっちゃうぞぞぞぞ。

うんうん、だんだん年齢あがってきてるから(笑)
若く見られる分にはうれしい~~~~。
でもしわは隠せなくなってきたわ(爆)


v-22あんずちゃんへ

あんずちゃん、遅くなってごめんよ~~~。
んふふ♪って剛くんみたいよ(*≧m≦*)ププッ

本当に一緒に遊びたい!!土日でもいっていい??

【2007/11/03 18:43】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




