りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

紅白かい!
『39』

ジャケ写がUPされましたねぇ~~。

いつもならv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と行きたいところなんですがね・・・

び・・・・

びみょう・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

紅白ですたい!!

こうみてると入学式とか卒業式とかにまわりに囲われる
紅白の幕を思い出してしまうぅ・・・。

KinKi Kidsの吉報が全然届いてこない今・・・・

おもいっきり紅白~っていうジャケ写をみても
どうしていいのかわからん。

お姫様抱っことか、お姫様だっことか、お姫様抱っことか

堂兄のあの剣をあわせてるところとか・・・・・・・・・

ねぇねえ・・・ブックレットは期待してていいんだよね・・・。

また何かあの紅白のジャケ写を透かしてみると
すんごいのが隠れてるとか・・・・・

あると・・・・いいのですが・・・・・・・・。


とにかく(○ `人´ ○) タノンマスー!

KinKi Kidsを感じさせてくれ~~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ヾ(≧∀≦*)ノ彡
やっぱりあの紅白の幕を思い出すよね(笑)
今年2度目~~とか思ってしまった。

萌え萌えなジャケを想像しすぎたけど、ここまで斬新だと、もう笑うしかない。
店頭でかなり目立ちそう~(笑)
中身に期待…ね。
…していいよね(; ̄ー ̄A

初回も通常も一緒って
どんだけ~~~!
【2007/06/15 21:50】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


うん。ビックリしたよ。
うちの病院でレクのときに使う紅白幕
思い出してしまった。。。

私のイメージとしてはおじいちゃん!?

って、冗談はさておき、中身はぎっしり詰まっている事を祈る
(^人^)
【2007/06/15 22:22】 URL | てまり #- [ 編集]


笑った(笑)
本当に斬新。っていうか怒りは通り越して笑いになった。
すんごい目出度い感じはするね。

中身には期待しないでおく。これ以上落ち込みたくないじゃん?
【2007/06/15 23:27】 URL | リエ #- [ 編集]


私もJE見てきたんですけど・・・PCを前にして固まりました。
そげな~!!ってね。
笑いをとっているのか?二人の案なのか・・・謎は、深まります。
二人の微笑ましい姿をイメージしていたのにな~。
私も自分のblogで「お姫さまだっこ」「殺陣」は??と書いたばかりでした。
これでブックレットがいまいちだったら暴動起こしちゃいましょう!!
【2007/06/15 23:43】 URL | つーびー #- [ 編集]

ねぇ
ちょっとビックリよね。斬新過ぎて(*´艸`)ウププ
中身が凄いのかな?と期待してしまうけど
悲しい結果になるのも嫌だしね。。。

噂だと来週あたり、地方に優しくない吉報が届くかも???

【2007/06/16 01:08】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


りんごちゃん、お姫様抱っこが良いんだ(笑)
非常に、コメントし難いジャケ写だったね。
おめでたいとしか言いようがない・・・。

あぶりだし?(*≧m≦)
【2007/06/16 12:21】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


あはは、あはは、あはははは~

とりあえず、笑っとこ!
【2007/06/16 12:49】 URL | 笑明 #- [ 編集]


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
見た瞬間びっくりして笑ってしまったよ。
紅白はそりゃ~めでたいけどね♪
SMAPのジャケ写か?な~んて思っちゃった(笑)
【2007/06/16 16:32】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


☆るうたんへ☆

もう紅白幕にしか見えない(爆)

ジャケは初回と通常本当に大きさ違いだけ
どんだけ~~~!!

でもまだ諦めてない何かサプライズが
あるような気も(*≧m≦*)ププッ

☆てまりちゃんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おじいちゃんっててまりちゃん・・
暴走しすぎぃ・・・
笑いがとまら~~~~ん。

どうする赤いちゃんちゃんこ着てたら
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆リエちゃんへ☆

もう笑うしかないね。
相当目立つかな~~。
というか初回はまたまた大きそうな予感?

期待してないけど諦めてない。
何かサプライズがあるかもよ・・
(*≧m≦*)ププッ

あっ!期待してるか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

☆つーびーさんへ☆

いや~もうここまで来たらなんでも来い!

ですね(*≧m≦*)ププッ

お姫様抱っことか殺陣とか・・
ねぇ・・・・

中身にサプライズがあるんじゃないかと
実はまだあきらめきれてない(*≧m≦*)ププッ

☆めめさんへ☆

めめさんのおっしゃるとおり届きましたねぇ。

こちらもびっくりでしたけど
ジャケ写も斬新ですよね(*≧m≦*)ププッ
中身にサプライズや遊びがあることを
今は祈っちゃいますヾ(≧▽≦)ノ 

☆鈴音ちゃんへ☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お姫様抱っこどう??
もう決めポーズはいいから
思いっきりジャケでとろけたい(爆)

あぶりだし・・いいかも(*≧m≦*)ププッ
中身にサプライズ諦めてないぞぞ。

☆えみっちへ☆

(・-・)・・・ん?
噴水に乗ってる光ちゃんが見える(*≧m≦*)ププッ

そうそう・・わらっとこ。

☆なごみちゃんへ☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

KinKiと紅白・・どうもしっくりこない(爆)

でも赤と白を着るふたりには萌えたぜ~~。

めでたいめで鯛!!ってことでぇ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






【2007/06/24 20:17】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




