りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

輝きを夢見て
入梅したとたん

この真夏日の天気っていかがなもの??
頭痛をひきずりつつ
今日はこどもかいの行事でとある遊園地に行ってきました。
あーいう場所に行くともともとテーマパーク好きの私。
こう乗りたい衝動にかられ・・・

調子に乗ってバイキング、ジェットコースターに
乗っちゃいました・・。

失敗(爆)

帰りは使い物にならないくらい体調不良と化して少し寝込みました
今も頭が少しぐわんぐわんゆれるぅぅぅ。

でも観覧車から富士山がすごく綺麗にみえて感動だったなぁ。

ここでみつけたものは・・・・


光GENJIの手形ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お友達におもわず写メしたくなりましたが
そこは抑えました(爆)

KinKiがあったら間違いなく撮ってるけどねヘ(≧▽≦ヘ)

さて昨日の衝撃から(爆)一夜明けて(*≧m≦*)ププッ

旦那さんに指令を出して『39』アルバム予約して来てもらいました。
そして一本の電話が「P,S 俊平はいいの?」っと(爆)
どうやらお店で勧められたらしいですね。。。
初回盤は店頭で通常盤は通販で予約完了(*▼▼)ゞラジャ

でもよくよく考えたら発売日の週はめっちゃ忙しくなるらしくフラゲ
しにいけるか微妙なんだよねぇ・・・通販にしとけばよかったよぉ。

初回盤はア○ゾンも新☆堂も在庫なしになってるんだよねぇ・・・。
セ○ンアンドワ○はあったけど・・・。

なんやかんやあってもみんなやっぱり楽しみにしてるのかなっと
単純に思ったらうれしかったりする。

そしてケリーさんのイベント??
昨日、お友達からメールもらって忙しくて返事もままならないうちに
いろんなことが進んでた(爆)

本当にお互いソロ祭りだなぁ・・>毒吐

でもなんだろう、今日久しぶりに白井さんのDairyを見に行ったら

白井さんもケリーさんのライブを見に行ったようで
ミュージシャンに徹する剛くんを見て感動したって書いてありました。

そしてこのソロがあるからこそ、KinKiKidsは魅力的なんだろう

って書いてくださってるのをみて本当にその通りだなっと。

いろいろ複雑な思いもたくさんあるけれど

ソロがあるからKinKiがある

KinKiがあるからソロがある

もしKinKiの魅力って何?って聞かれたら

この個性溢れるふたつのソロが融合したときの輝き

って思っちゃったりしてね。

でも今年は10周年だからね・・・・

ソロばっかりやってるばあいじゃないのよ

あっ!また闇の声が(爆)

そして昨日のどヤ!レポ読んでヾ(>▽<)oきゃはははっ!

始めて買ったCDでキロロのベストフレンドだったんだけど
そこで金城さんのお話が出て

「金城ちゃんも、お子さん産んで、
 この・・子作りに励んでるちちゃうわ」って(*≧m≦*)ププッ

子育てと子作りと間違えてるぅ・・・(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんのエロおやじぃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「どんだけ産む気やねん、オマエ」って剛くんに突っ込まれてるぅ

ああ~~聞きたかったよぉ・・。

来週もふたりどヤ!たのしみですたい!!

そして今日のキンキラも二人・・・だよね??

起きていられるか私

起こして~~~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

梅雨は何処に行っちゃったの?
ていうぐらい晴れてるね。
昨日頭痛のなか遊園地行ってきたんだ!
暑かったし大変だったね。お疲れ様でした。
そんな疲れてるなかメール有難うね。
とても嬉しかったよ~ん^^

私も昨日は朝から頭痛がしてたよ。
でも私の場合は出かける用事もなかったから
ずっとミラコンのDVD見てた(笑)
大画面で観てからまた鏡の世界にどっぷり浸かちゃってまっす^^;

【2007/06/17 09:33】 URL | 月夜 #- [ 編集]


本当に梅雨はどこ行っちゃったんだろうね。
今年の夏は暑いのかな?
ワタシ本当に溶けちゃうかも(笑)
(溶けたら固めに来てね☆)

頭痛は大丈夫かな?
気候のせい?疲れのせい?早くスッキリするといいね。
ダンナ様、アルバム予約してくれたんだ。エライなぁ。ウチは絶対無理!!世間知らずくんなのでちゃんと予約出来なさそう(笑)
【2007/06/17 19:30】 URL | リエ #- [ 編集]


梅雨入りかと思われましたが・・・今日も関東地方は、いいお天気でしたね♪

頭痛、大丈夫ですか?
私も薬とお友達なもんでお気持ち察します。

今日は、家から数分で行ける遊具のある公園・ミニ動物園・ミニ遊園地がある施設へお昼を持って行って来ました。
ここは、木陰もあるので過ごしやすかったです。
これから暑くなると余計頭痛になる率が高くなるので嫌ですわ~。
【2007/06/17 23:01】 URL | つーびー #- [ 編集]


光Gの手形(笑)
我が家のどこかにひっそりと写真に納まってるよ(*≧m≦*)ププッ
懐かしき思い出って事で(笑)


その後体調は少しは良くなったみたいだけど、あまり本当無理しちゃダメだよ。
休める時は休んでね♪
【2007/06/20 08:27】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆月夜さんへ☆

本当に梅雨がどこへって感じですよね。
でも今日あたりから本格的になりそうですねぇ。

低気圧が近づくと頭痛がまたまた勃発です。
頭痛で悩まされたことってなかったので
自分でもびっくり・・
目をつぶってもぐるんぐるん・・・
もう死にそうでした(おおげさ。笑)

私もどっぷりひたりたいぃ・・。

☆リエちゃんへ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
とけたら固めにいくでぇ~~~。
その前に私も固めてね(*≧m≦*)ププッ

いろんなことがいっぱい重なって
頭痛なのかなぁ・・

歳??(*≧m≦*)ププッ
どうも低気圧もだめみたいだぁ・・・
雨女なのにねぇ・・・私(笑)

☆つーびーさんへ☆

つーびーさんのお家の近くはミニ施設が
いっぱい??(>▽<)きゃー♪
素敵!!なんだかわくわくしますねぇ・・・。

最近、なんだかゆっくりこどもたちと
お出かけもできてないからしたいなぁ。

☆るうたんへ☆

おっ!ひっそり写真に納まってる??
やっぱり送るべきだったかにゃ
(*≧m≦*)ププッ

ありがと~う!!
休めるときに休もうと思ってるんだけど
これがまた・・・なかなか・・

KinKiと逢えば一発で治る?(*≧m≦*)ププッ








【2007/06/24 20:34】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




