りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ハイチュウ♪



昨日UPするつもりでいたんですができなかったので

とりあえずUP!!

ハイチュウどりんこ~~~♪グリーンアップル♪

なかなかおいしかったよん♪

お友達から来月、7月15日

少年プレミアムにKinKiがゲスト♪とのメールが

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

と叫びたいけど・・うち・・・見れない(* ̄□ ̄*;

なんでもKinKiづくしとか・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

と萌えたいけど・・・(笑)

いよいよ7月はKinKi月間となるか・・なヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

10周年まで1ヶ月前となる6月21日・・
なんでもない日だけど緊張する(爆)

あっ!昨日、念のためテレガイ予約してきました。
店員さんに物凄くいやな顔された(爆)

「週間ですよね~~・・」
「かっつんのですか・・・?」
「これからのですか・・・?」

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!いいじゃん。

「堂本光一の表紙で20日発売です!」とえばってきました(爆)

だってさ、仕事してると買いにいけるのが夕方なんだもん
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

7月はKinKi表紙も多いし・・どんだけ雑誌代がかかるのか

こわっ(笑)

婦人雑誌COMOには光ちゃん載るみたいだよね。
とうとう・・・主婦の雑誌にまで(≧∇≦)キャー♪

COMO、少し前までかってたよぉ・・
予告見てきたけどLOVEうんたらかんたら堂本光一だった(爆)
よく覚えてない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

JEさん、雑誌情報更新うれしいんですが・・
どれもこれもわかってるポピュラーなものばかりで・・・

載るもの全部おせ~て頂戴!
そしてWSはお早めに・・・・

もうそろそろ張りだした方がいいのかしらぁ。

ジャニーズブログランキング

↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はぁ~い(^^)v少年倶楽部プレミアムのご出演ですねぇ
楽しみぃ・・・でぇ~す。
少年倶楽部が始まった時番組協力に行った!記憶があります!確かゲストKinKiだったですp(^^)q

予約したんですね。関西バージョンは大丈夫でしょうか?
【2007/06/18 20:39】 URL | TUKASA #- [ 編集]


プレミアムKinKiづくしみたいね。
だんだんTV出演とか詳細が明らかになって
来てるけどイベントはどうしたのかしら?
まだ何も聞こえてこないよね。

テレガイ予約してきたんだ。
私してないけど大丈夫かな?
へ~!なんちゅう店員さんやっ!
YV誌だと嫌な顔するんかな?
お仕事ですよ~!って・・・ねっ!!
【2007/06/18 20:42】 URL | 月夜 #- [ 編集]


いよいよ明日発売ですね~♪
テレガイ!!
心配だから早めにGETしておこうっと。

サバちゃんは、買えるだろうけど・・・エビちゃんは、予約出来なかったからどこかで画像が見れる事を祈って!!

「ハイチュウ グリーンアップル」・・・りんごさんのジュースですね♪(笑)
何処で売ってるんですか!
私も飲みたいです。。

【2007/06/19 15:18】 URL | つーびー #- [ 編集]


こんなんあるんだぁ~初めて見た。
飲んだ?美味しい?美味しい?
青リンゴジュースって事だよね?うん?ハイチュウグリーンアップル味ジュース?
( ̄~ ̄;) ウーン

店員さんが嫌な顔したのはTV誌予約?っていう意味だったのかな?
いいじゃんね~ちゃんと確保したいしさっ。
明日だよね?あれ違う?
無かったら・・・どこまで探しに行こうかしら(*≧m≦*)ププッ
【2007/06/19 22:03】 URL | リエ #- [ 編集]


ひょ~、何だか凄くジャンクな感じのするどりんこ~(笑)
前にハイチュウのアイス食べたけど…うん、微妙だった(; ̄ー ̄A
ハイチュウはやっぱりそのままがいいかも(爆)

いよいよ、今日ガイドだね!
予約済みなら安心だぁ♪
仕事終わったらゆっくり堪能しておくれ(*^▽^*)
私も買いに行ってくるぞ!
【2007/06/20 08:29】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


何なにナニこれぇぇ??

ハイチュウのジュース売ってるんだ???
知らなかった( ̄ー ̄;
今度気をつけてみてみよ( ̄∇ ̄*)

TVガイド、今日買ってきたよ♪
でもまだ見てないの(^^;;
早く見なくちゃ♪
これから雑誌祭りになりそうだよね・・・
うれしいけど、出費がぁぁ( ̄Д ̄;;
でもたくさん雑誌でも見たいし・・・
なんて矛盾なんだ(笑)

テレビももっとたくさん出てほしいね♪
BSではなく地上波で←ここ大事(笑)
頼むじょぉぉぉ( ̄人 ̄)
【2007/06/21 20:25】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


☆TUKASAさんへ☆
メールありがとうございます♪
少年プレミアム楽しみですねぇ・・
KinKiづくし・・・
考えるだけでドキドキが・・

どんだけ飢えてるのか(爆)

番協いったことあるんですね・・
KinKiだったんですか??
うらやましいぃ・・・早く
うちのこぶたちゃんたちも大きくならないかなぁ。

☆月夜さんへ☆

KinKi尽くし・・・できることなら
地上でお願いしたかった・・
だって・・みれない(爆)

予約したんですけど・・
結局後日談がありまして・・・
取りに行ったら用意されてなかったんです
怒ろうかと思ったけど
店頭にもあったし・・辞めました(爆)
あの店員おぼえてれ~~~。

☆つーびーさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そっか・・私のどりんこですねぇ~~
(*≧m≦*)ププッ

なかなか美味しかったですよぉ・・
ぜひお試しあれ~~。
私がみつけたのはせぶ○です
( ̄∇ ̄*)ゞ

☆リエちゃんへ☆

速攻のんだぜ=~~。
なかなか美味しかったよぉ・・・
りんごジュースの乳酸版?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
カルピスのりんご??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

れっつ!チャレンジ!(*≧m≦*)ププッ
あの店員おぼえてれ~~
(*≧m≦*)ププッ
そうそう、多分TV誌だからだね・・・

☆るうたんへ☆

ハイチュウアイス食べたような。。
記憶が怪しい・・・
でもこのどりんこ~はなかなか美味しかったよん。

すごくではなかったけど(爆)

ガイド堪能してる??(*≧m≦*)ププッ
あの表情見るたびに
溶けてるよぉ~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

☆ちなちゃんへ☆

売ってるんだよぉ~~
セブ○で・・見た!!
でもこの前はなかった・・・

幻?(*≧m≦*)ププッ

これからますます雑誌祭りだね~~。
しかも重なるTV誌・・
TV誌ばかり・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう地上波でおねがいだぁぁぁぁぁぁ。

















【2007/06/24 20:54】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




