りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ただ逢いたい♪
うぉぉぉぉぉぉぉおりゃぁぁぁぁぁ
(最近、柄悪くてすんまへんペコリ(o_ _)o))。笑)

10周年イベント詳細が明からになりましたね!!

22日、一公演って・・・・・

見間違いじゃないですよね??

語りたこといっぱいあるけど

とりあえず・・

「ただ純粋にKinKiKidsに逢いたいだけ」

ただそれだけ・・二人にあって二人に

39さんきゅ~と叫びたい!!



運よ!!わが身にふってきてぇ~~~。

あっ!見ましたね・・う○こちゃん。

これであなたも運がつきましたよ!!

テレビジョンの光ちゃんもピンクう○こちゃん持ってたもんね
♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

う○こぉ~、私にも振ってきぇ~~(笑)

んじゃ、ドームで会おう!!
【2007/06/20 22:14】 URL | 笑明 #- [ 編集]


テレガイのみお買い上げしてジョンは、見て来ませんでした~。

私にもう○こちゃん、降らせて下さい!!
(変なコメント~笑)
またお会いしたいです・・・。
【2007/06/20 23:07】 URL | つーびー #- [ 編集]


りんごさん私にも…う○この運・降らせて下さい。
もう宝くじくらいの確立で当たらない気がしてます。            でも諦められないしなぁ…7月滝沢演舞城に2回行くのですが旦那さまに行くって言えなくなってきた・・・
KinKiと一緒にドームでお会いしましょう!【やけくそ】です            
【2007/06/21 06:33】 URL | TUKASA #- [ 編集]


うぉぉぉぉぉぉ!!

私も会いたいぃぃぃぃ(≧∇≦)
ただ会いたいだけだよねぇぇぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

みんなにう○こ降らせて
22日ドームで初対面しようねぇぇ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

【2007/06/21 20:14】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


会いたいね、会いたいね。
どこの神様にお願いすればいい?
トイレの神様?(*≧m≦*)ププッ
ワタシにもう○こを降らしておくれよぉ~りんごちゃ~ん。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
【2007/06/22 17:18】 URL | リエ #- [ 編集]


もう何があっても会いたい~♪
みんなで会いに行くぞ!!

トイレ掃除頑張ります!(笑)


この間、鳩のう○こ頭に落とされたけど(; ̄ー ̄A
言い事ある…??(爆)
【2007/06/23 00:05】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆えみっちへ☆

ふれふれ~~!!
ソレッ!!

うんちゃ!ドームで逢おう!

☆つーびーさんへ☆

もう本当に自分の運を高めたいですよね。

ふれ~ふれ~最高の運よぉ・・

☆TUKASAさんへ☆

ふれ~~ふれ~~最高の運よぉ・・・。
どんだけ倍率高くなってるのか
考えるだけで怖いですよね。

やけくそ(*≧m≦*)ププッ

何がなんでも行きたいですよね!!
ドームで会うつもりなの連絡用
バッチりです♪ヾ(≧▽≦)ノ 

☆ちなちゃんへ☆

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

本当に初対面果たしたいね!!
ピンク運で超はっぴ~~に
なりたいね!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

☆リエちゃんへ☆

今日から毎日トイレ磨く??
いい子が生まれるかもしれないよ(爆)

いい運、最高の運が降ってきますように。
リエちゃん、お参りしたから大丈夫
だ・・よね!!

☆るうたんへ☆

うん。絶対逢いたい!!
みんなで愛に行くぞ~~~!!

やっぱりトイレ掃除??
(*≧m≦*)ププッ

おぉ・・鳩の運ね!!
あるよ!!絶対に信じよう!!





【2007/06/24 21:07】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




