りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ガイド♪
振込め用紙が届きましたぁ。

今回、早かったですよね。いつも会報とか
関東県内なのにみなさんから1~2日ほど遅れるのにねぇ・・。

振り込ませていただきますよ!!
だって
絶対あいたいんだも~~~~~ん。

さてさてTVガイドの感想いきますよぉぉぉ♪

その前にばくさんありがと~~う!!
(*≧m≦*)ププッ
ばくさん、( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪です。

KinKiKids10周年記念写真集とって下さいペコリ(o_ _)o))
最近、マジにそう思っとります。

だってあんなステキな表情がTV誌だけだなんて・・
そんなもったいない(爆)

まずますピンナップぅ♪
 
ポケットからちょこっとみえる親指にヾ(≧▽≦)ノ ばんさい!
でもでもグレーのスーツがどうも・・・・。
光ちゃんはやっぱり舞台衣装が似合うよ

よ!スシ王子!!(*≧m≦*)ププッ

裏面のあっぷぅぅぅぅ・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
瞳に吸い込まれるかと思ったよぉ。

首のホクロがたまりましぇ~~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そしてスシ王女・・・おどきぃぃぃぃぃぃ(ёзё)プゥ
なんちゃって(笑)

光ちゃんがパパになったらこんな表情をみせるのかなぁっと
なんだか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
もちろん、ママは私だけどね~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
 
そして後抱き~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

最高です♪顔だけ私のに張りかえる??(*≧m≦*)ププッ

だいぶ前だけど前から抱きしめられるのと後から抱きしめられるの
どっちがいい?ってお友達と話したことがあったんだけど

私はうしろがいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

優しい表情がいっぱりで胸がくるしくなるぜぇぇぇえええ。

ぷっすま、光ちゃんも出演ですねぇ・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪たのしみぃぃぃぃぃ。
このあ然としてる表情は・・(*≧m≦*)ププッ
ジョンは匂いに悶絶してる写真だったよねヾ(>▽<)o!!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪S心がうずくぜぃ。

光ちゃん、MにもSにもなるのよねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最後のぴーす写真ももうもう可愛い!!

来週TVガイドも「堂本兄弟300回記念KinKiKids10年10曲ベスト10」
全メンバースペシャルグラビア??
Σ(^∇^;)えええええ~KinKiだけでいいよぉぉぉぉぉ(笑)

10曲って10曲って39とは被らないよね??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

後ろ抱き最高だぁ!!
たまらない(゜ー,゜*)ジュルルル
もうなんて素敵なんでしょう。この後ろ抱きの写真だけでいろんな妄想が出来そうだわ(笑)
写真集お願いしたいね~
もうたんまり素敵な2人の写真を永遠に残したいぞぉ~
【2007/06/22 17:16】 URL | リエ #- [ 編集]


(o ̄ー ̄o) ムフフ
後ろ抱き推奨な人がここにもいますよ(笑)
あんなふうにすっぽり収まりたい(≧∇≦)

いい写真とるよね~バクさん!
大好き♪


ガイド次号の「スペシャルグラビア」
全メンバー???

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工

ホント、KinKiだけでいいよぉ(笑)
【2007/06/23 00:10】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

後抱きたまらんね~~。
妄想が止まらないよ・・どうする??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

写真集お願いしたいよね。
その前につくっちゃうよぉ・・
りんごセレクションで(爆)

☆るうたんへ☆

いいよね!いいよね!後抱き
すっぽり納まりたい!
でも私は無理(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だから抱いてしまうぜ~~~。

ばくさん、本当にいい写真とってくれるよね。もうライブでみてから益々ファンだよ。

全メンバーだよ・・どうする??
KinKiだけでお願いしたい。

【2007/06/24 21:11】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




