りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

特にネタもなく・・
振り込め用紙がきて

10周年IN DOMEまでちょうど1ヶ月前の22日

振込みしようと思って持って仕事に出かけたのですが・・・
どんより雨・・・なんだか帰るまで
テンションあがらず・・そのままお持ち帰りしてきました!!

こういう勘ってなんだか左右されそうな気もして(笑)

あらためて月曜日強い念とともに振込みしてきまっす♪

今日は、あっ!昨日はですね・・ヾ(;´▽`A``

久々に高校時代からの親友Tちゃんと電話でぶっちぎり3時間半ぐらい
電話で話してました。

彼女は昔KinKiファンだったんですが・・いや・・
今も・・だよね??強制的に(*≧m≦*)ププッ

私のKinKi話にがっつりつき合わせちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、
10周年なのにこの露出の少なさに驚いていたよ。

そして彼女も踊るKinKiが見たい!!って♪


踊れ~~~KinKi

踊るKinKiに胸をときめかせ、昔の恋心がふつふつと
蘇ってくる人がたくさんでてくるかもしれないぞぞぞぞぞぞぞ。

私の親友 Tちゃんのようにぃぃ。

しんみり言ってたよ・・昔のようなKinKiが見たいと・・・。

さてさて23日今日は、雑誌祭りですよぉぉ。

ポポロとMyojoとテレパルと・・月刊ジョン・・

どうする?やっぱり全部買う??

ポポロはお友達のところでレポ読んだけど(読み逃げごめんちゃい)
泣きそうだった・・。

最近、としとると(爆)涙腺よわくなるんだよねぇぇぇええ。

特にさ、いまどっぷり人間関係で疲れててさ・・

そういうときに温かな言葉読んじゃうとしみる・・・

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントありがとうございます。
お返事たまってしまってごめんなさい。

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




