りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

雑誌祭り♪
表紙KinKiに弱い人~~~!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

テレパル、月刊ジョン、Myojo、ポポロゲットしてまいりましたぁ。

どれもこれもいい!!


テレパルエフ

光ちゃん、眠そうです(爆)
でもでも横顔がなんともセクちぃ・・・(≧∇≦)キャー♪
白シャツ、白シャツだよぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

記事は・・・省略(爆)
でもでも最後に街で「よ!スシ王子!」っと声かけられたら??
という質問に

「えっ?わかんないよ。それに俺、街歩かないから。 
 ”ハイ、ド~モ~!”って普通に言うよ。
 王子ポーズつきかって?正直言ってそれはない!」だって

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

”ハイ、ド~モ~!”って光ちゃんらしい。
もう思い切って「おまえなんか握ってやるぅ」って言ってしまえ~~。

ポポロ

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

もう言葉ひとつひとつにうるるるるる。
こういろいろ発表されていろんなことを思うけれど

でもやっぱりこの二人の言葉が胸をうつし・・

そして信じていつまでもついていきたいと思う。

剛くんのファンへのメッセージ

「僕たちが届けたいことがすぐに表現できないことも
 あるけれど、みんなの想いは僕たちが一番わかってるから
 安心してほしい。ちゃんと受け止めてるからね。
 これからも僕たちでよければ、そばにいさせてください。」

って言葉を読んでたらなんだか「Love is...」が流れてきたよ。
光ちゃんや剛くんがiDコンで「僕たちの気持ちです」っと言って
唄ってくれたこの曲がね・・・。

光ちゃんの言葉も不器用だけどでも剛くんの言ってることと
一緒だと思えたよ~~。

二人が大好き♪もうこんな気持ちで胸がいっぱいだにゃぁ。

Myojo

表紙の歴史をみていてなんだかジーン。
二人が並んでる姿にジーン。

豊川稲荷、いってみたいなぁ・・・・。

二人がふっと笑ってる屋上でのショットなんだかものすごく
癒されます・・・。

光ちゃんは39のファンセレクトともろかぶりだったんだってぇ・・

「Anniversary」
「雪白の月」
「ボクの背中には羽根がある」
「硝子の少年」
「薄荷キャンディー」・・・

8曲かぶったってジョンには書いてあったけど
ポポロには7曲って書いてあって(笑)どっちじゃ?

二人でバラエティーをやってみたいってヾ(≧▽≦)ノ 

近畿地方に言って堂本という苗字の人を集めてオーディション

剛くんが構成作家で「堂本光一のぶらりひとり旅」

うぉぉぉどれも面白そうだよぉぉ!!

ひとり旅じゃなくて二人旅でお願いしたいけど。

「堂本光一はじめてのおつかい」でもいいよぉぉヾ(>▽<)o

そして歌に関しても光ちゃんから
「ふたりの合作がもっとつくれたらいいと思う」と・・。
少し前には剛くんも雑誌で言ってたよね・・。

もう絶対出してくれ~~妄想するだけでわくわくするぞぞぞ。

最後に「今後はもっと積極的に動いていくよ」と。

待ってていんだよね!!ね!!ね!!ね!!ね!!ね!!!!!!

月刊テレビジョン

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

もう今回の雑誌祭りの中で一番びんご~~!!です。
光ちゃん、タンクトップだよぉぉ・・・しかも半袖焼けしてる(爆)

素敵~~~(頭が麻痺してます。(*≧m≦*)ププッ)

39アルバムについてもガッツリ語ってくれててうれしい♪

光ちゃんの「剛は当たり前の存在過ぎてうまく説明できへん」

って言葉に***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪だし(笑)

剛くんの「今までの応援してきてくれたファンへの感謝の気持ちが
一番にありながらも、ずっと一緒におる光一との縁はすごく感じるし

それこそ、生まれてきてくれてありがとうぐらいに思ってるで」

って言葉にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーと萌えてました。

二人が生まれてきてくれたことにありがとう

二人に出会えたことにありがとう

二人が出会わせてくれたお友達たちにもありがとう

39

そして堂兄のことがかかれてるところで

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪めがね光ちゃん。

月刊ジョンさんありがとう~~♪

キミに会いたい~♪

今すぐに会わせてくれ~~~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

雑誌祭りすごいねぇ~♪
表紙にも載ってるとつい買いたくなっちゃう(笑)
昨日はテレパルfと月テレを買ってきたんだけど
まだ良く見てないのよ~!
パラパラと見た感じでは素敵な光ちゃんが
いっぱい目に飛び込んできたよ。

めがね光ちゃんもいるん?
そこは見てないじょ~!あ~ん早く見なくちゃ~!!
【2007/06/24 14:59】 URL | 月夜 #- [ 編集]


普段なら買えないポポロも
昨日はみんなと一緒だったんでドサクサにまぎれて買ってきたよ~。
うんうん、二人の言葉に感動!
この言葉信じていいんだよね?ね?

私も月テレの光ちゃんの衣装好き~。
ドカタ焼け(いやいや、スシプリ焼け)がかわゆい☆
【2007/06/24 17:11】 URL | 笑明 #- [ 編集]


☆月夜さんへ☆

表紙にのってると買いたくなっちゃいますよね。特に最近はいろんなことで不足してるので買うのがとめられないぃ・・・。

めがね光ちゃんいましたよ・・
早くみてくださいぃぃ・・
萌えですよぉ・・・。

☆えみっちへ☆

おぉぉぉ・・買ってきたね!!
みんなと一緒なら大丈夫??
発売日にえみっちのところへ行こうか??
(*≧m≦*)ププッ

この言葉信じよう!!

えみっちのあのとき言った剛くんの言葉を
信じる。あの一言に私も目が覚めたよぉ。

スシプリ焼けね!!可愛いよね!!
(>▽<)きゃー♪
【2007/06/24 21:18】 URL | りんご #- [ 編集]


雑誌祭りまだまだ続くんだよね。
同じような内容でも嬉しい言葉とか安心する言葉がいっぱいだからただそれだけで嬉しい♪
ひゃぁ、こんな事で喜んでいるんじゃ末期???
今日また雑誌あさってくるわ(笑)
【2007/06/26 09:21】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
ものごっつう遅くなってごめんね。
もうここのところずっと雑誌祭りだよ~~。

リエちゃん、見にいけたかな??
【2007/07/07 21:52】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




