りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟 
新堂本兄弟・・・ゲストは松雪泰子さん♪

同年代なんですがすごく落ち着いていらっしゃる方で
でもかわいらしさ&ほのかに天然?さも備わっていて
なんだか自分の幼さに少し凹んでみたり(;´▽`A``

ジャンクションから
ものすごく足をおっぴろげてた光ちゃん・・
そんなに開脚して
「何がしたいんですか?」ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱり浮いてる??

ふわふわりぃ~。

10年前の若いKinKiにちょっとニヤニヤがとまりません
(^w^) ぶぶぶ・・・話し方も若い!!

それをみて
なだれそうに笑う小窓光ちゃんも可愛い!!

ここでわかったこと!!10年前から光ちゃんは

父親からおじいちゃんに進化したこと

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(爆)爆・・・。

トムさんにKinKiは年取ったといわれ
むきになる光ちゃん・・コイツゥ( *^)/☆

光ちゃ~~ん!!
司会者ですから・・たぶん・・・一応・・・・・。
ゲストを立てましょう(笑)

今日も何気なく剛くんが気になる光ちゃん・・。
でもやっぱり帽子とか髪型とか・・・。
女の人の変化にはうといみたいだけど・・
剛くんの変化には敏感なのねぇ・・凸(*▼▼)

剛くんに「君のほうが大丈夫?」って突っ込まれ
うれしそうぅぅ。
みつめあって二人ニコニコ・・・

くぅぅぅっぅぅたまらんψ( ̄▽ ̄)ψ

幽体離脱しちゃう松雪さんに「何がしたんですか?」って
それを聞いてどうするぅ・・
で・・・光ちゃんはそれを聞いて何をする?!

光ちゃんが幽体離脱したら「ら」の自分を
みるのか・・・・と勝手に瞑想・・いえ・・妄想=^-^=うふっ♪

でも実はわたしも一度、高校生の時に経験あり・・
ものすごく怖かった記憶が・・
もう戻れないんじゃないかって思ったんですよねぇ・・。

松雪さんにわすれられちゃう車とスーツケース・・・。

「ぼくだったらちょっとだけ動いてる」って

剛くん・・・可愛いr(^ω^*)))
そしてブルッと動く光ちゃんも可愛い・・・。
小動物みたいだよ・・・。
ブルってブルって・・かわいい~~~♪

パンプスがわからない光ちゃん・・・
ボトムとパンプスと格闘中??(^w^) ぶぶぶ・・・
「なんで?なんで?」ってお子ちゃまだぁ・・・。

モデルのポーズは何故かグラビアアイドルみたいな
胸強調!!みたいなポーズとってるし(^w^) ぶぶぶ・・・

発想が極端だし(^w^) ぶぶぶ・・・

今日も絶好調ねぇ・・・。

やっぱりゲストは1人で!

剛くんと光ちゃんのみつめあってニコニコみれて
しあわせ~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。

23日は吉田拓郎さんもつま恋でライブが行われてたんですねえ・・。
朝からめざましで「全部抱きしめて」を唄う拓郎さんを
みれてなんだかほっこりうれしくなっちゃいましたぁ。












スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おっは~!
凄い古い挨拶から入ってしまいました(笑)
りんごさんと松雪さん同年代なんですね。
結構天然だという事に驚きました。
アタイもゲストは一人がいいなぁ~って思っとります(笑)
LOVE×2の時のKinKi若いですね。
でも光ちゃんは、あの時から発言がおっさんだったね。
【2006/09/25 08:54】 URL | solitude_K #- [ 編集]

うえぇ~
りんごさん、幽体離脱したことあるの?怖い!!
金縛りだけでも怖いのに~(><)

昨日も光ちゃんヘンテコなテンションで可愛かったね。
2人の距離が近いのも嬉しかったです。
ブルって光ちゃんも震えてるんや~あの絵に気をとられて見てないや。
見てこなくっちゃ~!!ありがと~
【2006/09/25 09:36】 URL | きよみ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

こんにちわぁ~
りんごさんの「堂兄」を見る観点が好きですv-10
読んでて楽しさが伝わってきて
気持ちが復活しましたよv-343

光ちゃんの暴走はいつも止まらなくて
可愛くて好きだなぁv-398e-266
つよっさんも光ちゃんの発言に突っ込んだり
笑ったりで見ていて
微笑ましかったですぅe-343e-343
【2006/09/25 14:05】 URL | なおこ #- [ 編集]


えっ?幽体離脱??
私も金縛りみたいなのにはなるけど、それはない!!
どんななんだろう??

光ちゃんのLOVE2映像はかわいかったね~
お目目キラリンな光ちゃん。
9年経って、さらにいい男になったよね~!!
【2006/09/25 14:48】 URL | ひろえ #- [ 編集]


やっぱり週1のこの番組が癒しになってます。
昨日も可愛い光ちゃんでした。
りんごちゃん、幽体離脱経験者?
おぉ~、一度やってみたいかも。

今週はジェネジャンも堂本兄弟SPもあるし、
楽しみがいっぱいだね。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
↑まねっこしてみました(笑)
【2006/09/25 16:29】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

やっぱ1人だね!
光ちゃんと、剛くんの距離が縮まっていいよね~。
毎回、ゲストは1人希望で♪

今回もお壊れ光ちゃんかわいいよねぇ。
今回は、浮き浮き光ちゃん☆
「俺、浮いてる~?」って、かわいい~。
みんなにいじられてるし。(>y<) ぶっ!?

ここにいた~。幽体離脱体験者。
私は霊感全然ないんだけど、それって、どんな時になるの?疲れてるとき?そんなんじゃないか。。。?
何だか、そんなことになったら怖いよねぇ。
【2006/09/25 20:42】 URL | てまり #- [ 編集]

おかえり♪
レポありがとうv-238すごく楽しくてイイ時間が
過ごせたんだね☆
読んでいると今すぐ行きたくなっちゃう♪♪
男の人同士で来てる人もいるってビックリ!
オシャレな人そう~。幅広い人が来ているのね!
ぬいぐるみも可愛いっ!

昨日の堂兄は光ちゃんがパンプス知らない
事に驚き・・・女の人の持ち物とかには興味が
無いのかな?
やっぱりF1にしか目がいかないのかな?!
昔の映像、可愛らしかったね。
【2006/09/25 21:58】 URL | 里奈 #- [ 編集]


久々のコメントになっちゃって、ごめんね(;´▽`A``

堂兄「!」と浮いてる光ちゃんが可笑しかった(笑)
でもそんなとこがまたか~わいい~♪んだよね。
つよっちとの会話もやっぱり良いv-344
今週のSPでは、KinKiの絡みがいっぱい見たいな♪

松雪さんと同じ生年月日の私。。
彼女のテンポとか、見た目と中身のギャップとか(笑)
他人なんだけど、他人に思えない( ̄m ̄〃)
私も昔、ガールズバンドやってたのよ←初打ち明け(笑)
キーボードだったけど☆
【2006/09/26 01:03】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

カミングアウト
りんごちゃん、幽体離脱経験者?
ワタシもぉぉ!!
実は腐るほど怖い話とか霊体験とか持ってるのよぉ、ワタシ。
実家周辺がイロイロあるところだったので、近所や小・中学校もそんな話たんまり、さすがに20歳すぎ位からは無くなってきたけど、『ここはダメ』っていう場所多いかも。。。

LOVELOVEではよく光一さん『もずく』話してたねぇ~2人とも若いし、懐かしいわ。
光一さんの浮きっぷりと剛さんの『ちょっと動いちゃう』発言に癒された30分でしたぁ☆
【2006/09/26 11:10】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
v-20solitude_kさんへ

同年代なんですけど・・自分との差に
愕然としてしまいましたぁ・・・。
松雪さんのようにきれいでいたいわん。。
光ちゃんや剛くんの話し方までとっても
若かったですよね。このときから
トイレねただったのかぁ・・と可笑しくなってしまいました。

v-20きよみさんへ

そういえばきよみさん、怖いのダメでしたよね・・
わたしもオバケ屋敷とか怖いのダメなんですよぉ・・
でも10代のころはしょっちゅう、金縛りにあってたし、
不思議な体験もしたし・・・。
20歳すぎてからはほとんどなくなりましたけど。
光ちゃんのこのちょっと違った(笑)テンションが
なんとも言えずにいいですよね!

v-20なおこさんへ

復活されましたか??少しでもお役にたてたのなら
嬉しいです♪本当にニコニコキンキをみられると
幸せな気分になりますよね。剛くんの突っ込みも
突っ込まれて嬉しそうな光ちゃんも本当に
みているだけでこちらもニコニコになっちゃいますよね。

v-20ひろえちゃんへ

本当に素敵な男性になったよねぇ・・・。
Love Love は時々みていたけど
今みたいなファンじゃなかったので
あまり記憶に残ってることが少ないので
映像とかみられるとめちゃうれしいわん♪

わたしは20歳をすぎたらパタッとなくなったよ。
それまでは金縛りとかしょっちゅうだったし・・
幽体離脱も半離脱?見たいな感じで・・
金縛りにあったら・・すぅ~っと吸い込まれるような感じで
体が浮いていくような感覚で・・ふと目をあけたら
寝てるはずなのに足元がみえてたのよ・・・。
で、・・って説明長くなっちゃいそうなので・・この辺でね。


v-20suzuちゃんへ

今週は生放送もあるから嬉しいよね。
週1じゃやっぱりさびしいよねぇ・・・
でも思い切り癒されてしまうけどね・・。
幽体離脱一度してみたい??
瞑想すればできるかもよ・・(爆)
ひろえちゃんのお返事の所にも書いたけど・・
離脱というより半離脱って感じだけどね・・。

v-20てまりちゃんへ

ゲスト1人ぐらいの距離が一番言いよねぇ・・・。
光ちゃんはなんやかんや剛くんに同意もとめたり
話したりするのがなんだか微笑ましいよね。。。
金縛りとかって科学的に証明されてるとか
いわれてるよねぇ・・・。
わたしは10代のころがピークで今は全然ないよ・・。
直感的なものはあるけど・・・。
よく20歳までに体験しなかったら
その後も体験はしないってきくけどどうだろうね・・。


v-20里奈ちゃんへ

ケリーさんライブは本当によかったよぉ・・
男同士の人もいてなんだか感動だったよ。。。
F1には詳しさMAXだけど女の子のファッションとかは
全然興味ないみたいだよね・・・。

v-20るうたんへ

いえいえ・・・。具合のほうはもう大丈夫赤な・・
あまり無理しちゃダメだよ・・・。
バンドやってたんだぁ・・・すごいねぇ!
再結成とかはないの>??

v-20リエちゃんへ

カミングアウトしてる~~~~
ひぃぃぃたくさんもってるの?
わたしは10代のころだけだよぉ・・・。
ちょっとヒヤッとしたいときはリエちゃんに
聞かなきゃねぇ・・・。20歳を境に
わたしもかなり減ったよぉ・・・・。




























【2006/09/27 00:34】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




