りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
週1の楽しみ♪

新堂本兄弟♪

光ちゃん

ビジュ最高~~~。

なんだかものすごくかっこいい~~どうして~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

初めのころかなすっごく優しい顔して
剛くんのこと見てたよね・・ね・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

最後のギターのカッティングとか・・・
あしでもリズムとってるし・・・
やっぱり七部袖のあの腕の感じが・・
私の心をそそるのかぁ・・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

剛くん

めがね~~~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ボクサー、またまた再現しちゃう剛くんが可愛い~~。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


ね・・ね・・・夢に出てきてその人をみると

「好きかも」って思っちゃうわけ~~~。

光ちゃんと剛くんが夢に出てきたこと数回・・。

大好きなんですけど~~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

なんだか二人をみてるだけで・・・胸いっぱい。

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

どヤ!の公開録音のお電話がかかってきたみたいですねぇ・・

勿論、うちにはないけどね~~~。

無言の年齢制限あったよね・・絶対(爆)

1日の収録も応募したかったけど
結局、旦那様のOKが出ず断念。。。。。

いつかいけるかなぁ・・・・・。

そして今どうしても行きたいとこがある!!

Myojoみちゃったら

豊川稲荷

ここへ行きたい!!



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

行きたぁい\(^O^)/
豊川稲荷・・・
あんな風にお写真撮っちまいますか?
伊勢原も行ってみたい            
サイン一度しか見たことないんですよ
【2007/06/25 13:35】 URL | TUKASA #- [ 編集]


うひゃ!きゃーーん♪ のオンパレードだぁ。
光ちゃんのビジュ最高だったね。

どヤ!は完全に無言の年齢制限あるよね。
だから申し込みしなかったさっ!!(笑)

豊川稲荷・・・
今度行く予定でいま~す♪

【2007/06/25 14:13】 URL | 月夜 #- [ 編集]


豊川稲荷、CDデビューした年の次の年にお友達とお礼まわりに行ったっけな~。
それ以後、行ってません。

私も行きたくなりました・・・!

どヤ!の公録は、絶対年齢制限あるでしょう~。
20代前半であれば・・・かな?
【2007/06/25 14:58】 URL | つーびー #- [ 編集]

☆TUKASAさんへ☆
あのお写真見てからどうもここに惹かれるんです。
行きたい・・。
いいですね~ふたりみたいに写真とっちゃいましょう(*≧m≦*)ププッ
伊勢原もいいですね・・・。いってみたいところが
たくさん・・どうしましょ・・・。
【2007/06/25 20:59】 URL | りんご #- [ 編集]

☆月夜さんへ☆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

オンパレードになってしまいましたねぇ・・。
もうビジュがわたしにはツボで・・・・。

年齢制限あるとわかっててもついつい申し込んでしまいました(爆)
失礼な話ですよね・・(*≧m≦*)ププッ

おっ・・行かれるんですね・・・。
感想まってますぅ・・。

【2007/06/25 21:01】 URL | りんご #- [ 編集]

☆つーびーさんへ☆
つーびーさんはいかれたことがあるんですね。

私はあのMyojoを見てから
いきたさが募ってます・・呼ばれてる??(*≧m≦*)ププッ

ありますよね・・20代半ばまでなんですか??
気持ちは若いんですけどね・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2007/06/25 21:03】 URL | りんご #- [ 編集]


豊川稲荷行こうね。
たんまりお願い事してこなきゃ。
そして堂兄、ワタシも光一さん&剛さん何回も夢に出てきているんだけどね、好き過ぎちゃってる???(笑)
年齢制限あるならあるってハッキリ言って欲しいよね。暗黙の了解みたいなのはヒドイよね~
【2007/06/26 09:16】 URL | リエ #- [ 編集]


(*`◇´*)/ ハイハーイ♪

私も豊川稲荷行きた~い!!
まだMyojo読んでないけど
行きたいぃぃぃぃ(≧∇≦)

連れてってぇぇ(*≧m≦*)ププッ

堂本。。
見てた見てた!
優しいまなざしで見てた(≧∇≦)
光一くんが剛くんを見つめる表情が
めっちゃ好き(〃∇〃)
30分そのまま見つめてくれてもいいんだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!

【2007/06/26 19:57】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんね。

リエちゃん、何回も夢に出てきてるの??
いいなぁ・・・
私は最近夢さえも見なくなった(爆)
恋に落ちたころは(爆)いっぱいみてたのになぁ
しかもラブラブ(*≧m≦*)ププッ

豊川稲荷行こうね。たのしみだぁ。

【2007/07/03 20:41】 URL | りんご #- [ 編集]

☆ちなちゃんへ☆
Myojo読んだ??みたみた??
あの写真素敵だよね。
みてたらいきたくなっちゃったんだもん。
ポッケに入る??ちなちゃん(爆)

30分にらめっこしてもらお~か~
それも見ごたえあるかも(*≧m≦*)ププッ

【2007/07/03 20:43】 URL | りんご #- [ 編集]


りんごたんとリエちゃんのMyojo話を聞いて(メールで)、速攻買いに走ったよ(笑)

豊川稲荷行こうね~♪
うるさいおまけ付きだけど。。
ルンルン気分で21日に会えます様に…(22日に参加出来るのが前提(笑))
【2007/07/05 10:30】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
豊川稲荷行こうね!!
そろそろ予定立てないと??
うちもダブルでおまけつきだけど(笑)ごめんね。

るうたんたちのおかげでるんるんで会えるよ~~
【2007/07/07 22:26】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




