りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

願いよ・・叶え
朝から気持ちは仕事・・よりも

仕事終わってからの振込みへ(*≧m≦*)ププッ

そして郵便局で振込みしてきましたぁ(*▼▼)ゞラジャ

仕事終わって携帯を覗くとお友達の完了メールが♪

そこで待ち番号を足したりかけたりして【39】へのお導き

お友達たちが【3】が二つに【9】がひとつ・・・。

わたしは【9】のお達しが(爆)

緊張しつつ窓口へ向ったら(* ̄□ ̄*;終わってました・・。
そうだよね・・・17時半すぎてたもん・・・なはは。

ということでATMにて振込みしてきましたぁ。。。
取り扱い番号ってのがあるから・・それを一桁までたしていったら

ぬわ~~~~んと【9】に・・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テンション上がってしまいましたぁ・・。単純??

そしてそして

昨日4箱かってきたアイスPino・・・

期間限定で星型の願いのPinoが入ってるのがあるというんだけど

昨日、子どもたちがあけた3箱は入ってなくて

今日、私が食べようとあけたさいごの①箱に

願いPinoがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!

おもわず・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪と叫んでしまった。

子どもたちに見せて・・ママが頂ましたぁ(爆)

次男が「ママ、これで願いが叶うね!」って言ってくれて
またまたうれしい・・・・。

思わず写真とっちゃった・・・。お守りにしちゃおう。。。

願いよ!!叶え!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

あー当落確認がこわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私は今日、残りの1口を振り込みに行ったら
駐車場がいっぱいで入れなくて断念しちゃった。
あした仕事帰りに行こうかな。

絶対行きたいね~!!

【2007/06/25 21:07】 URL | てまり #- [ 編集]


振込み完了してきたのね♪

しかも・・・なんか縁起いいじゃぁぁぁん(≧∇≦)
願いピノの効果があるといいね♪
ううん、ぜーったい効果あるよv(*'-^*)bぶいっ♪

私は明日振込みしてくるじぇぇぇいv(≧∇≦)v

気合だぁぁぁぁぁぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
【2007/06/25 21:33】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


振り込み完了お疲れ様!!
これでみんな【3】と【9】がうまい具合に揃ったね(笑)
行くぞ、ドーム。
みんなで【39】言いにいこうね♪
Pinoはそんなんあるんだね知らなかった。怖くて運試し出来ないけど、りんごちゃん願い叶うよъ( ゜ー^)イェー♪
【2007/06/26 09:13】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなりました。ごめんなさい
☆てまりちゃんへ☆

もう決まってるのかなぁ・・
毎日考えると落ち着かないのぉ
だって、絶対あいたいもんね。

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃんにそういってもらうと
そんな気持ちになってくるよぉ・・
ありがと~う!!
気合いれて念を入れて気持ちも入れて
あと何をいれればいい??
KInKiに絶対あいたいよね!

☆リエちゃんへ☆

うんうん。39そろった。
こりゃまたリエちゃんが18で私が81になったので密かに笑ってもうた(*≧m≦*)ププッ

うん。絶対かなえたいよぉ・・・

【2007/07/03 20:48】 URL | りんご #- [ 編集]


もう当落発表が近いと言うのに、こんな所にまで登場(; ̄ー ̄A

上手い具合に39揃ったよね(笑)
こじ付けだろうが何だろうが、39になったのだから良し!としとこう。

ヤバイ。
またドキドキしてきた~~~(>▽<)
【2007/07/05 10:25】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
早い当落確認だったよね・・
ものすんごくびっくらしただよ~~

でもでもみんなのおかげで39が伝えられる
めっちゃうれしい~~
ありがと~う!!
【2007/07/07 22:28】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




