りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ヘルメットかと思ったよ
今週のどヤ!は光ちゃんひとりですね・・

さびしい・・・。

一番さびしいのは光ちゃん??(*≧m≦*)ププッ

今日のつっこみKinKiは

会報に載っていたSHOCK楽屋の写真の中で
パソコンの隣にある白いやまの模型のようなものはなんですか?

という質問

『白いやまの模型のようなもの』

(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(*≧m≦*)ププッ

じゃなくて

誕生日に吉田健さんからもらったスピーカーだそうで・・

SHOCK中は
パソコンにつないで音楽をかけっぱなしにしていたそうです。

どんな音楽聴いてたのかな・・・。F1の車の音?(*≧m≦*)ププッ
スピーカーかなぁとおもいつつ

実はヘルメットだと思ってた(爆)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

会報の楽屋写真、SHOCKの紙袋も置いてあるよね・・
何が入ってるの??紙袋持ち歩いてるのかにゃヾ(≧▽≦)ノ 

どヤ!の話におもわず会報をひっぱりだしてきちゃったよ。

私も実はどヤ!にメール出してみたんだけど
これも年齢制限あるのかしら?(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
こちらは
久しぶりになっちゃってごめんね。
これからちょいさかのぼるわ~

あれね、ワタシも気になってた!!
怪しいヘルメットかと(笑)
ダースベーダーホワイト風?みたいな(*≧m≦*)ププッ
スピーカーなのね~なるほど。なるほど。
どんな曲聴いてたのかね、なんか気になるね。想像つかないんだけど~F1のテーマ???
【2007/06/26 09:10】 URL | リエ #- [ 編集]


一人の光ちゃん寂しそうだったね。
まだ「スシ王子!」の撮影中のときだったみたいで
けっこうお疲れな感じだったね。

うん、あれはスピーカーだったみたいね。
前にネットで調べてみたんよ。
光ちゃんも色々な人から愛されて幸せだね。
【2007/06/26 17:25】 URL | 月夜 #- [ 編集]


うんうん!やはし光一さんは剛さんと一緒にやりたいと思っているでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

聞いてた音楽がFIの車の音だったら
笑えるぅぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「音楽かよっ!」
って突っ込みいれちゃう(笑)
でも、光一くんならありえそう(*≧m≦*)ププッ

どヤ!にメール出したの?
すごーーい(≧∇≦)
読まれたときは、すぐに報告してね♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
【2007/06/26 19:59】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 00:04】 | # [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。
☆リエちゃんへ☆

いいのよぉ・・私もいつもだし(*≧m≦*)ププッ
日課?週課?(笑)で会ってるしねヾ(≧▽≦)ノ

やっぱぴ?あれはどう頑張ってもヘルメットに見えるよね(*≧m≦*)ププッ

何の曲だろうね~洋楽??ケリーさんだったりしてヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆月夜さんへ☆

月夜さんは知ってたんですね・・・。
私は両脇のはスピーカーだろうとは思ってましたがメインのところはヘルメットかと(*≧m≦*)ププッ
なんであんなにヤマになってるんでしょうね

光ちゃんのグダグだな声もまた素敵

☆ちなちゃんへ☆

そうだよね!ふたりがやっぱり一番だよね。
もうふたりを引き離すのはだれ~~~
どヤ!にだしてみたよぉ・・
何回かあるんだけどね~
読まれたことはない(*≧m≦*)ププッ

☆シークレットさんへ☆

Mさん、私ののりたいぃ~~~♪

その前に心臓が持つかどうか・・
どうも挙動不審になりそうな気配プププッ (*^m^)o==3

合言葉♪かなえたいですね!







【2007/07/03 20:55】 URL | りんご #- [ 編集]


こんな所までさかのぼり(; ̄ー ̄A
コメレスは要らないからね。

何だかこの日の光ちゃん、凄いテンション低かったって聞いたけど、やっぱり1人だから?(笑)
もっと2人ラジオを増やして欲しいよね~~!

りんごたん、どヤ!にメール出したんだね!
うわ~~読まれたら凄いね!
祈っとこう☆
【2007/07/05 10:23】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
いやいや・・ありまと~う!!
1人どヤ!だとテンション低いよね・・
光ちゃん・・
やっぱり剛くんが必要なのさ♪

メール出した!出した!
めっちゃくだらない(笑)メール
でも読まれてないな~~
くだらなすぎ??(*≧m≦*)ププッ
【2007/07/07 22:29】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




