りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

どヤ!
毎日、蒸し暑い日が続いてますぅ・・

(ーー;)汗だくです・・・・・・・・

光ちゃんみたいなキラッキラの汗流せればいいんだけどねぇ(爆)

本日、どヤ!!

心理テストでしたねぇ・・

グダグだ話す声がこれまたいいなぁ・・・好きだ

ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

①動物園のオリのなかで動物が寝ています
この動物の習性は??

光ちゃん「行動してるときと休んでるときの差がアル」

②この動物に対する接しかたは

光ちゃん「危害はくわえないので普通にしててください」

あんさ~~~


①は普段隠してるあなたの本性ってことで

「まあそうですね」っと(*≧m≦*)ププッ

全力疾走な光ちゃんが垣間見えちゃいます・・・
休んでるときの光ちゃん・・・・・・みてみたい・・・・。

いや・・正確に言うと寝てるときの光ちゃんを・・・秘密(爆)

②あなたが周りの人たちからこう接して欲しいと思ってること

危害ってあなた~~~(*≧m≦*)ププッ

普通に接して欲しいと思ってるのね・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

普通に接して接して・・・接して・・・接したいヾ(≧▽≦)ノ

「ではでは・・・うた」
「懐かしい系いっちゃう?」

って語尾上がりのいっちゃう?が可愛い~~

僕羽根だったよぉ・・・。

えんでぃんぐ~~~

おお~~光ちゃん、撮影で保育園にいったのね・・・

(・-・)・・・ん?うちの園にはこなかったよ

o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

保育園のトイレは危険だってさぁ(*≧m≦*)ププッ

仕切りがなくて男も女も丸見えって・・

あそこじゃう○こができないってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

確かに・・未満児さんだとくにね・・
便器が並んでるだけだしね(*≧m≦*)ププッ

スシ王子と保育園??うきょ~~~~。

光ちゃんと園児たちが触れ合ったのかなぁ・・・
みたいみたいぞぉぉぉぉ・・

こう子どもたちに追いかけられてる光ちゃんとか

そ~~とのぞいてみてみようヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

Mさん・・こんなんでいかが(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 23:47】 | # [ 編集]

そうなの?
ウチの幼稚園のトイレ、ちゃんと仕切りあるよ?
あれ?ないの?
幼稚園のトイレとか水場って小さくて低くていいよね。なんか微笑ましくなっちゃうワタシはおかしい?

光一さん保育園行ったの?
スシ王子映画?スシ王子TV??
小さい子に囲まれている光一さんに会いたいな~ってウチの幼稚園にもこなかったよ。来るわけないか(笑)
【2007/06/29 22:35】 URL | リエ #- [ 編集]

Mさんって・・・。
私?(*´艸`)ウププ
違う違う。

最近、ついてるんだけど、聞いてにゃい(ーー;)
あかんな。
昨夜は、そんな話してたんや。。。
【2007/06/29 22:38】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆シークレットさんへ☆
Mさん、たのしかったですねぇ・・
本当にあっという間に時間がたってしまいました。

これからもよろしくお願いいたします♪

☆リエちゃんへ☆

うちのこたちの幼稚園もちゃんと仕切りあるよぉ。でも仕事先のところの未満児さんの
トイレはないのよぉ・・まだまだ目が離せないからね~

保育園とスシ王子どうつながるんだろうねぇ・・
たのしみ♪子どもに囲まれてるところキボンヌ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆めめさんへ☆
ヾ(>▽<)o!!
めめさんはめめさんって書いちゃいますよぉ♪

私も聞けたり聞けなかったりなんですけどね・。





【2007/07/03 21:00】 URL | りんご #- [ 編集]


子どもと戯れる光ちゃん、見て見たいな~!
うちの幼稚園にでも来ないかな(笑)
来るわきゃないけど(*≧m≦*)ププッ

やっぱり保育園だと小さい子がいっぱいだもんね。
でも仕切りのないトイレ、見たことない。。
想像すると不思議な光景?
ってか、便器も小さいんだよね?
それじゃ、光ちゃん出来ないわ(爆)
【2007/07/05 10:20】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
戯れる光ちゃん・・絶対すっごく優しい
お顔してそうだよね・・・
保育士役でもやってくれ~~
パパ役でもいいよぉぉぉ。

そうなの、小さい子のとこは仕切りがないのよ~
便器も小さい!!
(・-・)・・・ん?
光ちゃん??狙い定めればできるかも
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/07/07 22:32】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




