りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

夏うた
Mステを見てたら7月の出演者の予告に

KinKiKids~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ということは7月はやっぱりKinKi祭り~~~♪

うっひょ~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一瞬きのせいかとおもってお友達に確認メールしたら
やっぱりそうだったぁ・・・。

いつだろいつだろ

何唄う 何唄う??

ふぇいばれっとそんぐ 10曲メドレーでもよくってよぉ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
(何様??バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!)

そして夏うたランキングには

109位 フラワー
 64位 永遠のBLOODS
 23位 夏の王様

入っていましたね~~~

フラワーは長男を産んでやっぱり子育てにいっぱいいっぱいのときに
この曲にはずいぶん励まされました。

そして末娘のときには「ね、がんばるよ」の励まされ恋に落ちた(爆)

知らず知らずのうちにKinKiさんには励まされていたんですねぇ。。

3939393939♪

途中で光GENJIのDiamondハリケーンが入ってたのがなつかしかったぁ
初めて買ったCDがこの曲だったんだよね~~

サザンの真夏の果実とか聞くと高校時代を思い出しますねぇ
当時付き合ってた彼氏と流れ星みたこととか
担任の先生にみつかって「おまえたち稲村ジェーンだなぁ」って
言われたこととかおもいだすんですよね・・(*≧m≦*)ププッ

最近、なぜか夏模様が聞きたくなって聞いてるんですけど

仕事帰りの夕暮れこの曲聞いてるとそっと疲れを癒してもらってる
気分になりますぅ・・・。

今年のKinKiの夏うたはなんだろ~~~。

5×9=63ばりののりのりぶっとび~~な感じでもいいのよぉ。

でもでもやっぱり踊ってくれ~~~~~~。

振付けてくれ~~~~~~~~~~~~~。

一緒に踊りたいぞ~~~~~~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントのお返事がなかなかできなくてすいません。
いつもきちんと読ませていただいてます。
お返事もう少し待っててくださいぃ・・・ペコリ(o_ _)o))





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

7月のMステの出演者にKinKiの名前ありましたね。
20日辺りに出演なのかな?
何歌うかも楽しみですねぇ♪
【2007/06/30 17:26】 URL | 月夜 #- [ 編集]


確かに去年の夏は「夏模様」だったんだよね。
なんとなく聞きたくなるね。

りんごちゃんの真夏の果実の話題が面白かったです。
そうなんだ~そういう甘い青春も懐かしいよね~

フラワー、まったくKinKiさんを知らない時代でしたわ。
【2007/06/30 21:28】 URL | ひろえ #- [ 編集]


盛り上がっちゃったよね~
そして動揺( =(1)ω(1)=)フフフ

りんごちゃん達と確認出来て良かったよ(笑)
もぉ、歌って踊ってますます心を温めて欲しいよね。2週連チャンとかでもいいぞぉ!!
【2007/07/03 15:23】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆月夜さんへ☆
名前みただけでものすごくテンション
あがりましたよぉ。
一瞬幻をみたかとおもっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

何を唄うか本当に楽しみですね!!

☆ひろえちゃんへ☆

そうだよぉ・・夏模様は衝撃をうけたわぁ。
夕暮れにきくと本当にうっとりしちゃう
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ニャハハ(*^▽^*)面白かった??
まぁそういう青春時代もあったということで

私はKinKiさんデビューのころが結婚時期と
重なったからなんだかよくTVもみかけてたから
なんとなく気になってたんだけどね・・
恋に落ちるのにものすごく時間がかかっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

☆リエちゃんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
心あたためてほしぃ!!

もうどんだけ~♪(どんだけの使い方あってる??(*≧m≦*)ププッ)

この不足どうにかして~~


【2007/07/03 21:08】 URL | りんご #- [ 編集]


Mステ楽しみだね♪
やっぱり39メドレーか?!
2週連続ないかな~~~~。
もうレギュラーになっちゃってもいいんだけど(笑)←Mステのね。

新曲もKinKi…だよね。
そしたらいっぱい弾けた、ノリノリでお願いしたい!
踊りたそうな2人を、この間の生放送で見ちゃったもんね(笑)
【2007/07/05 10:15】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
Mステ楽しみだね!!
39メドレーいいね~~。
愛かた、アニバときたら絶対泣きそう。

新曲どうなっただろうね・・気になる(笑)
絶対踊りたいと僕は思う(*≧m≦*)ププッ
【2007/07/07 22:34】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




