りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おあいそ♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

今日は用事があり実家へ弟と行っていたのですが
その帰り道・・・

お友達のメールで最大に車の中で燃えたりんごです(*≧m≦*)ププッ

しっかり弟にも朗読してやりましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

剛くんのLF更新♪

もう点滅してるだけでうれしい。

光ちゃんが握った寿司食べたのね・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ちょっともう最高なんですけど。

しかも腹にエンジンがかかったって

エンジンって光ちゃん=車だから?(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの愛情たっぷりイカゲソ寿司食べて

エンジン全開v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そのあとの小料理屋さんには光ちゃんいたの??
きになるきになる・・。

最後に『パートナー』発言♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あぁぁぁぁこれで光ちゃんのSMGOが更新されたら

もう裸で踊ってやるウ(爆)

これってOAどこかであるよね??絶対みたいから~~~~!!

明日はいよいよ7月

どうかどうかKinKi祭りを堪能できますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

堂兄、生放送も楽しみだい!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日はお友達が収録の観覧に当選したので
その前にお友達と会うことになりました♪

みんなで会うのはケリーさんのライブ以来で

なかなかライブとかないとあえなかったりするので
まるで遠距離恋愛みたい?(*≧m≦*)ププッ

めっちゃ楽しみ~~♪

そして前から子ども同士を対面させたいね!って話してたことが
叶うのでそちらも楽しみ~~~♪

明日はよろしくお願いします♪>>私信。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 23:35】 | # [ 編集]


いぇーい♪
つよ、最高~!KinKi最高~!!

しょーますが更新されたら、絶対裸で踊れよぉ~(笑)
【2007/07/01 00:02】 URL | 笑明 #- [ 編集]

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
んふふ♪
ラブラブエピソード嬉しかったねぇぇ(≧∇≦)
私もあまりに嬉しくて、深夜にネットカフェに来てブログ書いちゃった(*≧m≦*)ププッ
どんだけ~v-352(笑)

あとは、光一さんからのラブラブエピソードを
SMGOで報告してもらえたら・・・
もっとテンションあがるのにねぇぇ(≧∇≦)

明日の堂兄も、めっちゃ楽しみだね♪
早く見た~~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ・・・裸で踊るときにはご一報を・・・
覗きにいくからね(笑)
[電柱]▽ ̄*) チラッ
【2007/07/01 00:14】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


りんごちゃん、いろいろありがとうね。
りんごちゃんのメール読んで泣けちゃったよ。
すごく嬉しかったです。(* ̄◎ ̄*)

お友だち、昨日観覧したんだね。
お友だち強運だよねぇ~
テレビで必死に観覧席さがしちゃった(笑)

裸踊り!!(≧m≦)ぷっ!
私も見に行くから、連絡ちょうだいね。
【2007/07/02 16:16】 URL | きよみ #- [ 編集]


色々とお世話になりましたぁ。
話が前後しちゃうけどコメント残しておくね。

LF、嬉しい更新だったね。
最近は剛さんもたまにの更新なのに、光一さんとの事日常的な事、書いてくれてもう顔がニマニマ(*´ェ`*)ポッ
どこかで見れる企画だといいね。聞くだけじゃ嫌だぞぉ~
【2007/07/03 15:21】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆シークレットさんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
踊ってもいいですか??(*≧m≦*)ププッ
SMGOもあわせて更新してほしかったですねぇ・・。

もう光ちゃん、更新してくれ~~

☆えみっちへ☆

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
本当に最高だね!!
伝えてくれる剛くんにも感謝だよぉぉぉぉぉ。

裸踊り叶わず残念(*≧m≦*)ププッ
(いや・・ちょっと安心?)

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃん、夜中にネットカフェ
変な人につかまったらダメだよ・・・(笑)
でもでもものすごくテンションあがったよね

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ちなちゃん、
裸踊りは一緒に・・でしょ??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆きよみちんへ☆

いえいえ・・・
きよみちんらしくこれからも頑張ってね!!
そうなんです♪
本当に強運のお友達で私もあやかりたい。
裸踊りのさいにはご一報を
(・-・)・・・ん?いらん??(*≧m≦*)ププッ

☆リエちゃんへ☆

こちらこそお世話になりました。

聞くだけだったら恐ろしい(*≧m≦*)ププッ
最近喜びにも裏がついてくるね(爆)

もうたくさんたくさんラブラブな
二人がみたいよぉぉ




【2007/07/03 21:15】 URL | りんご #- [ 編集]


プレミアムかな?ってのをどっかのブログの方が
書いてたけど。。。

私も光ちゃんの握ったお寿司が食べたいぞ!!
何でも食ってやるぅぅぅ。
だから、何でも握ってやって~(笑)よね?
【2007/07/03 21:30】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

☆めめさんへ☆
プレミアムかな?と書かれてる方もいましたねえ・
それかキンキラかも・・と・・。

(≧◇≦)エーーー!キンキラだったら
映像見えないじゃんと・・・(笑)

私も食べたいぃ・・
そうそう・・私も握って~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/07/03 22:12】 URL | りんご #- [ 編集]


どこかでちゃんと映像として見れたら最高だよね♪

あのLFは剛くんの自慢お披露目?とか思っちゃったよ(笑)
想像するだけで幸せになれるね♪

キンキラで声だけ…って、めちゃくちゃありそう…(; ̄ー ̄A
【2007/07/05 10:12】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
映像としてみせてくれなきゃ
いや~~~。
ね、今年は剛くんの口からいっぱい光一って
言葉が聞けてうれしいね!!

キンキラ・・今日はお休みだったよぉ・・
なぜじゃ~~
【2007/07/07 22:36】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




