りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

心の危機(笑)
眠れない(爆)

KinKi Kids 10年 10曲のリピートが止まらない

ヤバいよぉ

何度も泣きそうになるよ
それもなぜか

硝子の少年

ジェロマ

永遠のBLOODS

Annivesary

ハモデ(省略しすぎ?(≧▽≦))

の時に必ず

何で?(笑)

光ちゃんの手も

剛くんの手も

唄ってるよ

ギュッとギュッと握りしめてる手が

こころを

ギュッとギュッと握りしめられてる気がする

KinKi Kidsにあいたいよ~

夜這い?(爆)

心が苦しいよぉ~

22日

KinKi Kidsが大好きなみんなと

アニバコンの時みたいに(私はDVDでしかみてないけど)

アニバーサリーをKinKi Kidsと一緒に歌いたいな
とふと思ってしまったよ
KinKi Kids~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワタシも今日リピしちゃった・・・
そしてアニバコンDVDに手が伸びそうになった(笑)
早くアルバムも手にしたいし、キンキさんに会いたいね。もう。。。キンキ不足深刻じゃ。
っていうかどこに行っても満たされないっぽい?(*≧m≦*)ププッ
どんどん貪欲になってきている~ヤバイ!!
【2007/07/04 15:22】 URL | リエ #- [ 編集]

こんばんは♪
生放送の堂兄、良かったよねぇぇ(≧∇≦)

すっごい良かったよねぇぇv
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Kinkiさんに会いたいよねぇぇ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
毎日毎日・・・好きな気持ちが増えていってしまって・・・どうしたらいいか・・・
好きすぎて困っちゃうよね(〃∇〃)

夜這い行きたい!!
行くときはぜひ誘ってね(*≧m≦*)ププッ

【2007/07/05 01:27】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


生放送よかったね。
すっごいKinKiに会いたいっていうのが伝わってくるよん。
夜這い行く時は私も誘ってねん(笑)

22日に皆で会えるといいなぁ~。
ドキドキしちゃうね。
【2007/07/05 08:50】 URL | 月夜 #- [ 編集]


久々の登場でごめんね。
これからさかのぼります(←いい迷惑)

堂兄のメドレー、毎日見てる!
昨日も真夜中に仕事から帰って見て寝たよぉ。
『永遠のBLOODS』の光ちゃん、今にも踊りだしそうじゃなかった?(笑)

2人の手の動きもなんか似てて、
シンクロしとる~~!と1人で毎日悶えてます~(*≧m≦*)ププッ

22日はKinKi大好きなファンみんなで、アニバ歌いたいね!もちろんドームでね♪
【2007/07/05 10:05】 URL | るうみん #- [ 編集]

お返事です
v-22リエちゃんへ

生放送のリピが本当にとまらなくてどうしましょ
アニバよりも今、Fコンみたいんだけど
DVD貸し出して帰ってこない・・はや3ヶ月(笑)
なんでかこのまま手をつないでのところが
みたいのぉ・・(Fでいいんだよね??確認。笑)

今月終わったら怖いよね・・・
KinKi祭りずっと続いてほしいよ~~

v-22月夜さんへ

本当に生放送よかったです。
KinKiに会いたくて会いたくて仕方ないんです
どうしましょうね・・この気持ち。
ドル誌読んでてもKinKiの魅力にどっぷりと。

トームでは思いっきり愛をさけぶぞ~~

v-22ちなちゃんへ

ちなちゃん、夜這いいつにする??
光ちゃんかえってきてからがいいかな・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
本当にすきすぎてどうしよう・・・。

生放送本当によかったよね・・。
なんだか胸がいっぱいになるのよぉ・・・。
(*ё_ё*)きゅん・・

v-22るうたんへ

さかのぼりありまと~♪
逆さかのぼりしておいついた??(*≧m≦*)ププッ
おお~るうたんは毎日??
私は観れないときは音源だけできいとる。
本当によかったよね・・
き○ちPもかぶアップ??
次も期待したいね!!
そうそう、似てる~~。
それがまた涙をさそうのだぁぁぁぁぁぁ

アニバ唄いたい!!唄いたい!!唄いたいよ~~
【2007/07/07 22:54】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




