りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケ到着!!
ここ数日、お友達から「リモート」を

ダビングしていただいたのを見て

すっかり氷室警視にやられております・・。

くぅぅぅうv(≧∇≦)v 。内職しましょうねぇ(;´▽`A``

「わたしと君はひとつだ!」

きゃ~~~~

「俺のゆうことをきけ!」

ひぃぃぃぃぃいぃぃっぃいぃいぃぃい

かっこいぃo(´○`)o アァーーーン♪

しばらく抜け出せないかも・・・

氷室警視~~~~~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ







仙台チケットが到着いたしました♪

こうして手元に届くと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するぅ。

クリーム色ベースに黄色の水玉・・とひし形のような模様が
ついてるぅ・・・。
KOICHI DOMOTOって入ってるだけで
テンションあがりまするぅ・・・。

くぅぅぅうぅぅアリーナ20番台・・・

これってAとかBとかないけど記入漏れ??
と心配になってみたり(;´▽`A``

仙台は座席はどんな風になってるの?
今回のコンサートはどんな風に席の構成されてるの??
(あまりレポ巡りもしていないのでわかってない人(;´▽`A``)

新幹線の席もそろそろ取りに行かねば・・・・。
仙台駅からもいけるの??
コン事務局から仙台のメールがきたけど・・
バスについてこれは先に購入して
おいたほうがいいの??
と初遠征わからないことばかりなのに・・・。
調べなきゃ調べなきゃですよね・・・。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

遠征のこころえだれかわたしに指導してぇ・・・。

(○ `人´ ○) タノンマスー!

そして『どヤ!』・・
オープニングからまたまたお願いしてましたね。
光ちゃん♪

GPと重なるから絶対に言うなというてましたよぉぉぉ・・
まじ帰ると・・・。暗号的なものもダメ!って
暗号って・・・(;´▽`A``

大阪のみなさん、光ちゃんの楽しみを奪わないでくださいねぇ・・。
今後のソロコンにかかってきます!!
なんちゃって大げさ??

KinKiKidsをみた!!では
DMBBライブのときに光ちゃんがパンツをはいてない
といってたのですが本当ですか?とのことで・・・

「俺そんなこと言ってないし・・」
流れ的に剛くんがそういってそういうことになった・・
みたいなこと言ってました。。。。

言葉がひとり歩きしちゃうからこわいねぇ・・という
感じで言ってましたぁ。。。。

追記~

お友達のコメで思い出しました(;´▽`A``
ありがとう!えみっち♪

「パンティかぶってたら可笑しいですけどね」
って言ってたんですよ~。

自分で言ってて笑ってるし)
パンティって言ってるよぉ・・パンティって。
思わずパンティかぶってる光ちゃんを浮かべてみた(笑)
わたしの頭のなかも相当まずいですねぇ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かかったのはOne more XXX...

今、はまってるから(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ちゅっ☆って音もしっかり聞けたシィ・・。
これは光ちゃんのちゅっ☆であってほしいよね・・絶対にぃ。
光ちゃんに聞いてもきっとこたえてくれそうにないしねぇ・・。

そうそう昨日はアツヒロくんの「蒲田行進曲」を
観にいったようですね・・・・。
忙しいのエライな~って思っちゃいます。
ひそかにDMBBのリハとかかなぁっても思ってたんだけどね。

あたたかな拍手ありがとうございました。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)








スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おはよう!!
え~!!アリーナなんだ~、いいなぁ~
なんだか、直接でも大きく見えそうだけど、どんなもんなんだ??
日頃の行いがいい&日頃の光ちゃんへの愛が大きいんだね、りんごちゃん!!

「リモート」かなり私はハマったよ!
昔から思うに、私ってMなんだよな、きっと。
あの指示される声にしびれる~

【2006/09/27 08:03】 URL | ひろえ #- [ 編集]

奇遇だな~♪
ちょっと、ごっちん!
私もアリーナその辺だよ!!どっちの日?
バスね~、高いよね?
私は利府から乗ろうかな。

どヤ!でさ、「パンティかぶってたらオカシイけど・・・」って行った後
「なんで笑ってるのかわからない」って言っておきながら
光ちゃんも笑ってるのが面白かった。
ラジオの前で光ちゃんも笑ってるだろ!って突っ込んじゃったよ☆
ごっちんもそうだったんじゃない?(笑)
【2006/09/27 08:06】 URL | 笑明 #- [ 編集]

おはおはようございます♪
v-274ひろえちゃんへ

全然どんな風にみえるのか想像もつかなぃぃぃ。
日ごろの行いがいいの??
(ーΩー )ウゥーンって考え込んでみる。
横アリ全滅だったし・・・(爆)
Hコンのときにそばを光ちゃんが通ったんだけど
すっごく小さくて細かったのが印象的だったん
だよねぇ・・・。今回はどんな風にうつるんだろう・・。

リモートいいよね!わたしもMかも(='m') ウププ
しびれてるもん♪
わたしもそうやって指示してぇ・・・。
がんばって家事しちゃうよ(笑)

v-274えみっちへ

おぉ~奇遇ですねぇ・・・(笑)
えみっちと隣だったり・・そしたらすごいよね!!
バス高いよね・・あれって片道ってこと??
読解力がないらしい(;´▽`A``
えみっちお泊りになったんだよね・・・。
会えるかな・・・楽しみかも。

そうだ!どヤ!面白いこといってたんだよねぇ・・
って思ったんだけど思い出せなかった。
やっぱり物忘れがひどいなぁ・・わたし。
ありまと~。

パンティって言ってるよ!!ってそっちで
一人で笑ってた。ぱんちぃかぶってる
光ちゃんが浮かんじゃったのよぉ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






【2006/09/27 08:21】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


りんごちゃん宅にも届きましたか~(〃∇〃)
なんか実感ヒシヒシだね!!
仙台からのシャトルバスお高いよね。
でも利府までのJRって1時間に1~2本しかないみたいだから
びっくりしちゃった「(≧ロ≦)
なんて不便なところにあるんだ???
【2006/09/27 11:27】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

パンティ(*^m^*)ププッ
光ちゃんのお口からパンティ。。。(∇〃)。o〇○
あ~ぁ☆
妄想中。。。☆☆☆

りんごちゃんもアリーナだったんだねぇ~
v-424v-424v-424v-345
私と同じ場所くらい?
ヾ(--;)ぉぃぉぃ違うって・・・(笑)
こうして到着するとドキドキ感増すよね(*≧ー≦)
いゃ~ん♪
光ちゃんに早く会いた~~~い。
・・・っとその前に小奇麗にしておかなくては・・・(笑)

【2006/09/27 12:30】 URL | なごみ #- [ 編集]

チケ
届いたのですね~
アリーナ!!いいなぁ~
名古屋またスタンドでした。しかも転がり落ちそうなくらい上の方(笑)
いいんです。同じ空間を共有できるんだもん。

早く見たいね。で・・りんごさんのお壊れレポが読みたい!!

バスの料金。行かない私もビックリでした。
高いね~!!
【2006/09/27 12:48】 URL | きよみ #- [ 編集]

いいな~!!
わ~!!アリーナ!!すごい!
楽しみだね!!
会場までの行き方・・・私、方向音痴だし
普段、電車とか乗らないから(近所に電車
が通ってないからなんだけど・・・)久々乗ると
迷ったりして本当に困るよぉ。

Rayでのお子ちゃまのしぐさ、すっごく可愛い
やっぱり女の子はおませだよね♪
大きくなったらコン一緒に行って楽しめるね!
【2006/09/27 17:23】 URL | 里奈 #- [ 編集]

おめでとう☆
わ~。アリーナなんだ。
すごいねぇ。
ぜひ、光ちゃんをバッチリ見てきてね。
そしてレポお願いしま~す♪

会場って、駅からすごい離れてるの?
臨時バスの値段見てビックリだったよ。
迷わないようにネ。

いやいや~。私もパンティかぶってる光ちゃん思い浮かべちゃった。
そういわれちゃったらねぇ。
思い浮かべずにはいられないよぉ~(笑)
【2006/09/27 21:49】 URL | てまり #- [ 編集]

アリーナ!
すごいね、りんごたん、アリーナなんだね~!
おめでとう~~!
20番台ってコトは、結構近い感じがするのだけれど。近くで光ちゃん、いっぱい見れるといいね♪

氷室警視~!
私が光ちゃんファンになったきっかけが氷室警視だったよ~。
わたしはね深きょんが電話で「氷室警視、おつかれさまです!」って言うと、毎回「別に疲れてない」(だっけ?)
って言うのにはまっていました。←ポイント、ずれてる?

横浜は10月6日に配送だとか・・・。
今から、ドキドキ・・・。
【2006/09/27 22:55】 URL | ふぅ #- [ 編集]


v-274ゆうこさんへ

届きましたよぉ・・。
もうドキドキしながらあけちゃいました・・。
わたしも交通の便を調べたら利府駅まで
電車のほんすうもめちゃ少なくてびっくりでした。
直通バスがでてホッとしてますが
高い~しかも2日間だと4000円??
グッズがかえるぅ・・・・。

v-274なごみちゃんへ

パンティだよ~!どうがんばっても
女性のものしか浮かんでこない(爆)
どんな顔していってたのかみてみたよ・・
ヾ(≧▽≦)ノ 

多分なごみちゃんと同じくらいだよ・・・。
どうみえたか教えてねぇ・・・。

ほんと、小奇麗にしとかなきゃ!!
どこ磨こうかなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

v-274きよみさんへ

どこにいてもきっと素敵に見えるように
光ちゃんは考えてくれていますよね!!
とっても楽しみです・・。
アリーナは何列あるかわからないのですが・・
きっと真ん中あたりのような気が・・・・
うもれそうで怖いかも・・・。

レポできるかかなり不安。
ホテルに帰ったら速攻レポ作り??(笑)
お壊れだったらまかしといてぇ・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

v-274里奈ちゃんへ

わたしも未知なる場所なので不安がいっぱい・・。
調べるにも限度もあるしね・・・。
ちゃんとたどり着けるように祈っててぇ・・・・。
Rayは笑えちゃうよねぇ・・
なんだかおませさんだよ・・・。
女の子ってこうもませてるの?っておもちゃった。
光一くんかっこいい!は一日一回お約束のように
つぶやいてるよぉ・・ライバルだわ。
すでに「大きくなったら連れて行ってね」って言われてるの。楽しみでもあるけどね。

v-274てまりちゃんへ

てまりちゃんもかぶってる光ちゃん浮かべた?
えっちぃ(爆)
でも浮かべちゃったよぉ・・パンティだよパンティ・・。
パンプスはしらなくてもパンティはわかるのね(爆)

バス高いよね・・びっくりしたよ・・
でもタクシーとか使うともっと高い距離なんだろうね・・。
がんばって手配していってくるだよぉ・・・。

v-274ふぅちゃんへ

うん。いっぱい見て幸せわけてもらってくるよぉ・・。
考えるだけで今からドキドキ・・。

氷室警視かっこいいよねぇ・・・。
大丈夫(^w^) ぶぶぶ・・・
ずれてないよ・・。

「別につかれてない」もかっこいいよねぇ・・・。
あの声がもうたまらん♪
くぅぅぅぅぅぅうx。しびれるぅ(笑)

横アリは6日だね・・・。
本当にドキドキだわぁ・・・。












【2006/09/28 00:28】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

出遅れたけど。。。
りんごちゃん、無事に仙台のチケ届いて良かった。しかもアリーナのその場所って結構良いんじゃないの???
光一さんの姿、目に焼き付けてきてね☆
しかし、コン以外にも色々お金が飛んで行ってしまいそうだね。臨時バスが出るって事は徒歩圏の最寄り駅は無いって事なのかな???
遠征は土地勘がないと交通手段やホテルやお食事やら何かと注意しなきゃいけない事が多いみたいだね。
勉強になります!!(←リモート風に)

『リモート』良いよね♪
ワタシも氷室警視大好き!!あの時は本当に光一さんにやられてしまって剛さんよりも光一さんだったかも(笑)
指示する声がたまらないのよ。。。
ワタシも見ようっと。
【2006/09/28 10:03】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
氷室警視の声すてきよね!!
しびれちゃうわ!!
あんなふうに言われたら~~~~
きっと家事もぱきぱきできちゃいそう。

光ちゃんの声やっぱり好きだよぉ・・。

仙台は初上陸(笑)なので
全然わからない・・・・。
光ちゃんのオーラみつけて
がんばって辿り着くよ~~~~~~。

【2006/09/30 08:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。