りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

七夕



七夕なので短冊つくってみました(笑)

一応、姫が好きなポッチャマ(*≧m≦*)ププッ

家族中が注目したママの願い事♪

【家族みんなが健康でいられますように】

裏には・・・いや・・正確には表には

もちろん想いは光ちゃんと剛くんへ(笑)

届くといいな~~~~~。

夕方、パパが夜サッカーなので早めに
次男の若の誕生日会を開きました♪
すっごくやんちゃなんだけど我が家のハニカミ王子(笑)で・・
みんなで誕生日の歌をうたうともう
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレなんとも可笑しかったです。
でもわが子ながら可愛い~~~(笑)
お友達からも若のBDメールをいただいちゃって・・・
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

そしてそんな楽しい??七夕の日に

LF更新~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なんだかほのぼの~~♪
ベットでごろごろ・・リビングでごろごろ・・・
お友達が絶賛していた(笑)しんどいをみたばかりだったので
妄想がもくもくふくらまりだして・・・ヤバイ〔爆)

剛くん、39を聞いてるんだね。
うぉ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私もコーヒーのみながら二人に挟まりながら聴きたいヾ(・・;)ォィォィ

キンキキッズ城のために体力つけなきゃあかんかな・・(*≧m≦*)ププッ

アニバお勧めしてくれたから今日はAnniversary聴きながら寝ようかな。

そしてオーラの泉の予告みた~~~~!!

昨日の僕音の予告はすっかり寝てて見逃してしまったけど・・・(・・、)

剛くんとのことで美輪さんに

『わかりすぎるくらいわかるのよ・・お互いのことが』

『以心伝心で』

素敵だよね。ますます来週が楽しみになったよぉ。

今回のドル誌も読んだけど・・・
本当に二人の関係って素敵だなとつくずく感じていたので

以心伝心

でものすごく(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる っときちゃいました。

数秒の予告、何度リピ??

どんだけ~~~♪(笑)

ドル誌の写真どれもよかったよね~~。

私はWUが好きだったかな・・・おめめつぶってる二人のショット

かなり萌え~~ですV(○⌒∇⌒○)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

若くん、お誕生日おめでとう!!
七夕生まれっていう事は将来劇的な恋愛する男性になるかな~(^ー^* )フフ♪

ワタシも家でまったりしながら【39】アルバム聴きたいけど、ナナがいたらそんなん無理だよね(笑)オーラの予告も見逃しちゃったし~ちょっと頭がボケボケしてきた?
助けて、りんごちゃん!!
【2007/07/08 16:37】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
ありがと~う!!
七夕うまれは気合産み(笑)
なんだか七夕に出てきて~っと
ずっと語りかけてたら出てきた(*≧m≦*)ププッ
予定日は7月21日だったんだよぉ・・・。

劇的な恋愛するのかなぁ・・・。
いい子だったらいいなぁ・・・。

まかしとき~~っと言いたいけど・・
私もかなりボケボケしてるからなぁ・・

そうだ!!ナナちゃんに覚えてもらうってのはどうどう??(*≧m≦*)ププッ
【2007/07/08 22:19】 URL | りんご #- [ 編集]


ほのぼのLF可愛かったね♪

いやぁんって(笑)
剛くんどうした~~~!ってつぶやいたよ(*≧m≦*)ププッ
家で39聞いてるなんて、めっちゃ嬉しいよね。
コーヒーで39、実行するわよ(笑)

そしてオーラの予告も、予告なのに萌え~!
以心伝心、まさにそうだよね!
いっぱい語って欲しいぞ!
【2007/07/09 22:35】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
本当に可愛かったよぉ。

一緒にいやぁんってなった(*≧m≦*)ププッ
私もコーヒーで39実行するよ♪

以心伝心すっごく嬉しかったよね。

素敵(*≧m≦*)ププッ
【2007/07/11 23:14】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




