りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

予告ラッシュ?
僕音の予告は見逃しちゃったんだけど

オーラの泉の以心伝心みて・・・

昨日は「ぷれミ~ヤ!」で来週のスシ王子の番宣?予告

キターー***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

もしかしたら??っと思って録画しておいたらいた!!(笑)

タカアンドトシが板前さんのかっこしてたよ(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんと中丸くんがカウンターに座って

中丸くんが「よ!スシ王子」とこえかけると・・・

「タカアンドトシなんてにぎってやるぅ・・」と(*≧m≦*)ププッ

ちょっとやらせられました感が・・はにかんだ笑顔が

キュートじゃああ~~~~~~~~~~~~~~~~。

ぷれミーヤ!って見たこと無いけど・・どんな番組??

どのぐらい流れるんだろう・・・

来週がたのしみだ~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そしてお友達からまたまた萌えメールがきたあとに
(いっつもありまと(* ̄◎ ̄*))
メルマガできた~~~~~~~。

テレパルエフ♪にも書いてあったけど
スシ王子主題歌 KinKi Kids~~~~~♪

もう思いっきり面白い楽曲にしちゃってくださいペコリ(o_ _)o))
もう録りおわってるのかな・・・・。

魚に春でさわら~鰆♪

魚が周って鯛~♪

さかな、さかな、さかな~~~♪

ってそんなぶっとび歌詞だったら面白いかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃんもそろそろ戻ってくるかな~~

やっぱり日本にいてほしいよ~~~~~。

収録があるから戻ってくるよね・・・。
お友達が当選したようなので叫びがきけるかな・・楽しみじゃ♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃんが座るそふぁ~~になりたい(爆)
包み込んであげるよ~~~


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

なに!?主題歌KinKiなの?
やったぁー!
嬉しい!!
そんで、魚に春で~♪ってのが歌詞なの?

って、なんか私質問攻撃してる?(笑)

TVも雑誌も目白押しでこれぞ10周年って感じだね。
私の叫び、待っててねん♪
【2007/07/08 16:22】 URL | 笑明 #- [ 編集]

☆えみっちへ☆
いつもお世話になってるメルマガさんからも
発進されたから確定だとおもうよん♪
テレパルにも載ってたしね!!
まだ発売日もタイトルも未定みたいなんだけど

とにかくふたりで新曲だしてくれるのが
めっちゃうれしい♪
ふたりでいる時間も増えるから愛も深まる
(*≧m≦*)ププッ

叫びまってるよ~~めっちゃたのしみ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
気をつけていってきてね!!
【2007/07/08 16:30】 URL | りんご #- [ 編集]


新曲、いつ聴けるかな?
今度は・・・踊るよね?(笑)
【スシ王子】主題歌でバラードはやめてくれ~という事で一番早く聴ける可能性は・・・やっぱりMステかな?
楽しみ、楽しみ。
光一さんやっぱり日本にいないの?火曜までには戻ってくるかな?
【2007/07/08 16:39】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
新曲いつ聞けるだろうね・・。
おどっって弾けて欲しいね・・。

(≧◇≦)エーーー!バラード??
どうするどうする??

20日のMステはナに唄うのかな・・
主題歌だったらいいね~~でも
MOLのような気もするけどどうだろ~~。

火曜日には収録があるから
もうかえってくるよね??と聞いてみる。
【2007/07/08 22:27】 URL | りんご #- [ 編集]


僕音の予告はKinKiの動いていない写真だけだったよ。
「ぷれミーヤ!」で予告やったの?
私も録画しておいたけど
早送りでみていて気が付かなかったよ。
十六茶のCMも流れたんでCMだけ残して削除しちゃった^^;

主題歌はKinKiで決定したみたいね。
どんな歌になるか楽しみ~!
りんごちゃんの作詞みたいなのかな??(笑)
【2007/07/09 15:05】 URL | 月夜 #- [ 編集]


ドラマの主題歌、決まりましたね~。
いつ聴けるのか楽しみですね~。
14日の番宣じゃまだ無理ですよね。
20日のMステも無理かな~。
とにかく踊るKinKi Kidsが見た~い!!
じゃ、りんごさん作詞宜しくね♪
私、振り付け担当するよん。(笑)
【2007/07/09 15:35】 URL | つーびー #- [ 編集]


KinKi主題歌だよ~~!
嬉しい嬉しい♪
10周年だし、過去に剛くんの主演ドラマの主題歌(エンディングか?)もKinKiだったし、
やっぱりこうでないとね♪

オレたちKinKiKids!!(by光ちゃん←Winkup参照(笑))

いつ聞けるかな~?
楽しみ過ぎる!!
【2007/07/09 22:42】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

お返事です
v-22月夜さんへ

ぷれミーヤ!は番組の途中での予告だったので
びっくりしました。
ちょうど早送りして止めたところが
光ちゃんだったので・・
十六茶のCMはそのかわり気づきませんでしたぁ(笑)

v-22つーびーさんへ

みんなで作詞してKinKiが作曲して
そんな1曲があったらいいですねぇ・・
今回は踊るKinKiに期待ですね。

v-22るうたんへ

オレたちKinKiKIds~♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

主題歌楽しみだね。
踊っちゃう?絡んじゃう??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もう想像するだけで怪しい人になりそう
≧(´▽`)≦アハハハ




【2007/07/11 23:19】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




