りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

添い寝したい
光ちゃんのおやじっぷりに

剛くんのナイスつっこみに大爆笑の堂兄でした。

で・・で・・・で・・・・

なんてったって・・・

添い寝~(≧∇≦)キャー♪

『剛くんちょっと・・・』

『なんで俺なん?』

といいつつも二人とも笑顔~~~♪

光ちゃん、ぎ・・ぎこちなくて・・・(爆)
そんな不器用なところがなんとも言えずに萌え燃え♪

そして剛くんの包み込んでくれる感じ~~~
まっすぐ好きにしてといわんばかりの光ちゃんの姿に
またまたニヤニヤがとまらん(爆)

どっちの添い寝がいい??

もっちろん・・両方で・・・(爆)

でも具合悪いときに頭ポンポンは確かにうっとおしいかも(*≧m≦*)ププッ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

この妄想でしばらく生きていけそう。

具合悪いときってひとりにしてほしいけど(爆)

光ちゃんと剛くんがいてくれるなら・・・・一緒にいたい。

光ちゃんと剛くんが具合悪くなったら
逆にどうしてほしいんだろうね~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そしてちょっと凹むことがあったので愚痴を・・
そういうのはちょっと・・という人は読まないでね

7月に入る前からここのところずっと思ってたこと。

私のなかで10周年への気持ちが高まってきているとともに
感謝の気持ちが私の中でも大きくなってる。

KinKi Kidsという素敵な二人に出会えたことで

私は素敵な大切な友達にも出会うことが出来た。

最近、また新しい出逢いをしてまた感謝の気持ちがいっぱいでいるの。

こんな素晴らしい出逢いをもたらしてくれた
光ちゃんと剛くんに感謝する気持ちがいっぱい。

そして二人を知れば知るほど苦しいくらいに愛しくて好きになる。

本当にKinKiKidsを心から愛してる人は

この10周年を本当に二人で満たされた一年に・・と
思ってるはずだよね。

今回、光ちゃんのドラマの主題歌が決まって

めちゃくちゃうれしかったよ♪

二人の歌声にまた包まれることができるって♪

でもでもいろんな意見を目にして凹んだ・・・・・・。

KinKi Kidsが原点にあっての光ちゃん・・・
KinKi Kidsが原点にあっての剛くん・・・・」

ソロがあってもKinKiに繋がってる

KinKiを原点にソロがある

そうだよね・・・。

10周年へ向ってる今、ソロを望んでるって書いてある言葉に

私は悲しくなった。今、今、言葉にすべきことなのかな・・・。

39を二人に伝えようと思ってる今・・・

言葉にしなければいけなかったのかな・・・。




KinKi Kids最高!!


心からそう思う。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




