りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

CM
つぶつぶ~ハイチュウ♪つぶつぶ♪ハイチュウ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と行きそうな勢いの可愛いCMですが・・・

コーラー味・・・(≧◇≦)エーーー!

つぶつぶが茶色になっただけだよね??

(*≧m≦*)ププッ

忙しいし、新しく取り直す時間もなかったのかなぁ・・。
そういえば前回のハイチュウも剛くんの声だけが
変わって1年間ぐらい流れちゃってたよね????

でもでもあのメロディ・・一度聞くと耳から離れないの~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

子どもたちも勿論だいすき♪

『39』CMも流れ始めたみたいですがまだ見れてな~い(・・、)

紅白でインパクトある?ある?(*≧m≦*)ププッ

昨日のどヤ!も面白かったね

光ちゃんの奥さんになる人も一緒に「裸裸裸~」ですよ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

昨日から今日にかけてブログ拍手、WEB拍手にたくさんの拍手と
そして
拍手からコメントをして下さったみなさん
本当にありがとうございました。

そしてメールを下さったお友達も本当にありがとうございました。

コメントくださった方も
ソロもKinKiも楽しく堪能してる方たち・・
同じ想いを持ってる人がいる。それだけで最高に幸せです。

お友達の言葉でソロもKinKiも全部楽しく美味しく♪

これ最高♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

大好きなこと楽しんで美味しくいただかなきゃぁ(爆)

美味しくするもまずくするも自分次第だもんね・・♪

そして

KinKiがもたらしてくれたこの縁を私は大切にしたい。

KinKiを通してできたお友達は私の大切な大切な宝物。

そしてこころからKinKiへ39と
愛を伝えたいと思っているみんなとこれから一緒の時間をすごしたい。

Anniversaryまであと11日。

もう39コンまでも
2週間きってることになんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。

会えるお友達もいるし、会いたいお友達もいる。

離れていてもこの広い空で繋がってるよね。

22日は

青空が広がりそして奇跡と軌跡の虹がかかりますように♪

ファミクラのいちゃKids映像を見ちゃった・・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ行かなければぁぁぁぁぁぁ。
























スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

だんだん近づいてきてるね!22日♪
CMは夜中は結構頻繁に流れてるよ。
昨日日テレで3回くらいみたよ~。

そうそう!
ソロもKinKiも全部楽しく美味しく♪ねっ!
楽しさも2ば~い2ば~い(笑)

私もファミクラ映像みたぁぁぁ!!
くっつく剛くん、笑顔の光ちゃん。
2人とも可愛すぎる!!(笑)
あれ、フジテレビで撮ったんだね、きっと。
通常収録の時と同じ衣装だった!

ファミクラ行きたい~~~~がお~~~(笑)
【2007/07/10 23:13】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 23:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 18:08】 | # [ 編集]

お返事です
v-22るうたんへ

CMみたよ~♪
紅白が10になっておお~っと声上げちゃった
(*≧m≦*)ププッ
最後のキラキラ最高♪
るうたんが言ってたようにうるうるしちまっただよぉ~

ファミクラいきたいね~
子どもつきじゃ無理??
そろそろ予定立てなきゃね!!
楽しみだぁ
2ば~い!2ば~い!!

v-2210日23時台のシークレットさんへ

ありがと~う!!
いいのいいの、あの日たっぷりと
二人で語り合ったから思いはわかってるさぁ。

私もロマンチストということで(爆)

v-2211日18時台のシークレットさんへ

すぐに復活できるほど単純じゃないんですけどね
(*≧m≦*)ププッ
お友達に支えてもらってどうにか復活しました。

心配していただきありがとうございました。



【2007/07/11 23:28】 URL | りんご #- [ 編集]


出遅れごめんね・・・
ワタシもやっと39CM見れた♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2人は動かないけどめでたい感じはちゃんと出ていてGOODだね。もうすぐ39も聴けるし、カウントダウンも始まった。
テンションあげて行くぞぉ~

ワタシも一緒にファミクラ行きたい!!
連れてって(*´ェ`*)ポッ
【2007/07/12 15:44】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
カウントダウン始まったね!!
CMもめでたい感じでGOOD♪
39が待ち遠しくなってきたよ(笑)

ファミクラ行きたいよね・・・
いつまで今の映像流れてるんだろう・・・・。



【2007/07/15 15:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




