りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ソロデビュー 1周年♪
7月12日♪ 

光ちゃん、ソロデビュー 1周年おめでとう♪

あの衝撃の美しい「裸」からもう1年たったんだねヾ(≧▽≦)ノ 

獣王星で初めて「Deep~」を聴いたときの感動は
今でも蘇ってくるよ。

MirrorでSpica聴いたときには胸がいっぱいになった。

ミラコンでキラキラ&可愛い光ちゃんに何度萌えただろう。

私のミラコンオーラスだった10月29日の横浜には
光ちゃんソロとケリーさんソロのオーラスで
横浜にソロとソロの虹がかかったよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ソロをしていてもこういう
何気ない奇跡でふたりは繋がっているんだろうな♪

その縁はを光ちゃん自身が一番感じてるんじゃないのかなぁ。

光ちゃんのペースでまた素敵な楽曲を世に放ってね!!

楽しみにまってるから~~♪

さあ今日も1日がんばっていこ~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いぇぇ~い!
めでたいめでたい。

せっかくのお祝いなのに、私はまた変なことしか言えなかったけど
またソロコンでエロエロ光ちゃんが見たいなぁ♪
仙台SNAKEは忘れない・・よね?
【2007/07/12 07:38】 URL | 笑明 #- [ 編集]


りんごちゃんw
ひさしぶりーっ♪

光ちゃんv-308ソロデビュー1周年v-352
あの衝撃の美しい「裸」ってww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、確かに衝撃だったわぁv-398

もう1年かぁ・・・。
Rainbow・・・奇跡を起こせる光ちゃんと剛っさん。なんともいえない微妙な関係。何も言わなくても通じる2人。

光ちゃんは永遠に王子で在ってほしいですv-20
これからも素敵な二の腕頼むよぉっv-91

【2007/07/12 09:23】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]


光ちゃんにとっては、あまり気にもとめていないでしょうけど・・・あの衝撃的な“ら”のお姿から1年ですか・・・。

獣王星から始まった?光ちゃんのソロワーク。
今は、10周年&銀幕版のワークで忙しいと思うけどまた私達にステキな輝きを放ってほしいです!
【2007/07/12 14:30】 URL | つーびー #- [ 編集]


光一さん、ソロデビュー1周年おめでとうございます♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当、衝撃のお姿だったもんね。
あれから1年なんだか随分前のように思えるのは気のせいかな???
何だか慌しく過ぎてきているような気がするけどりんごちゃんとの思い出も重なって何だか思い出深い1年だった気がする。

本当、光一さんのペースでまたすてきな別の姿を見せてくれたら嬉しいね。
ついてくんなって言われても剛さんと光一さんについていくぞぉ~
(りんごちゃん、更新時間早いね(笑)さすがだわ~朝にこんな余裕ワタシには無い(*≧m≦*)ププッ)
【2007/07/12 15:56】 URL | リエ #- [ 編集]


光ちゃんのソロデビュー1周年おめでとう♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

楽しい事嬉しい事、いっぱいあった1年だったよねぇ。
獣王星では、あんなセリフ…こんなセリフ…(≧∇≦)キャー♪って、テンション上がってたよね(笑)
今度はKinKiで声優やってくれないかな~♪
願望☆


ケリーライブと光ちゃんライブと、
私も同じような事書いてたよ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さすがだな!(笑)
【2007/07/12 16:06】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


りんごちゃ~ん、おひさ~!!
この間は、突然にごめんね~^^;

ほんとあの衝撃の裸・裸・裸から1年経つんだね~
うん、また光ちゃんのペースで曲を作って欲しいよね!

そうなんや~
ソロとソロの間に虹がかかったんやね!!
素敵だね~

ではでは、
ソロデビュー1周年に
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
【2007/07/12 18:01】 URL | 雨月 #7qBU9DGc [ 編集]


りんごちゃん、一緒にお祝いしよ~!!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

あれからもう1年経つんだね。
ソロデビューに、アルバムが9月だっけ?
ミラコンも楽しかった♪
また光ちゃんソロコンに参加したいわ。
確かあのとき初めてりんごちゃんに会ったのよね♪
【2007/07/12 19:19】 URL | てまり #- [ 編集]

光ちゃん、おめでとう!!
早かったね~。
獣王星なんて、ついこの間、終った気がするよ。
獣王星、シングル発売。アルバム発売。
ソロコン、KinKiコン、SHOCK・・・と
全部、先月くらいの感じ(それは言いすぎ(*´艸`)ウププ)
セカンドシングルも来年くらいに聴きたいね。
【2007/07/12 19:30】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


乾杯しに来たよ~♪
光ちゃんのソロデビュー1周年に
( ^0^)/□☆□\(^▽^ )かんぱ-い!!

1年って早いね。
うん、獣王星で初めて聞いたときは鳥肌が立ったよ。
あれから、1年経ってしまったんだ!
ついこの間のように感じるけどね。
【2007/07/12 21:34】 URL | 月夜 #- [ 編集]


光ちゃん1周年おめでとう!
ミラコンには燃えたよね~
今でもmirror大好き!
幸せたくさんもらった気がする。。。

これからもたくさんKinKiのお二人には期待したいよね!!
【2007/07/12 22:21】 URL | ひろえ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 05:49】 | # [ 編集]

お返事です
v-275えみっちへ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
めでたいね~♪

仙台のSNAKEあれはもう絶品(爆)だったよね
(*≧m≦*)ププッ
あの表情本当に忘れられないわ~~。

v-275syu♪ちゃんへ

お久しぶりぶり~~♪

あの背中は衝撃的だったでしょ?(*≧m≦*)ププッ
ソロはソロで輝いてふたりはふたりで輝いて

そんなふたりの素敵な関係にこれからもついていきたいよね!

v-275つーびーさんへ

きっと周りからまたおめでとうって言われてるかもですね!!
これからもソロとKinKiと素敵な光を放って欲しいですね!!
その光を全身であびた~い!!

v-275リエちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

もう数年たってるんじゃないかっていう感覚に陥るときが
あるよ~~~。子育てしながらだとバタバタして
めっちゃ忙しく感じるときがあるけど・・・
リエちゃんと出会えて癒される時間をともに過ごせることができて
とっても幸せ♪これからもよろぴくね!!
これからもたくさん思い出増やしていこうね!!

珍しく早く目がパッっとさめたの~~。
光ちゃんが私を呼んだのかしら~~(*≧m≦*)ププッ

v-275るうたんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

獣王星がなかったら今頃どうなってたんだろ~~。
るうたんとこのころから愛がだんだん深まったんだよね。

いろいろ一緒に乗り越えて今がある。
いろんな時間をともに過ごしてこれたよね。
これからも思い出たくさん増やしていこうね!!
そしてお泊り実行しようぜぃ。













【2007/07/15 16:17】 URL | りんご #- [ 編集]

お返事2
v-275雨月ちゃんへ

お久しぶりぶり~~♪
ありがとうね~めちゃうれしかったよぉ♪

うんうん・・私はソロとソロの虹がかかったと信じてるよ♪

これからも素敵な光を放って欲しいね。

v-275てまりちゃんへ

お祝いしにきてくれてありがと~う!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そうだね、ソロコンで初めててまりちゃんと会ったんだよね。
たくさんの出逢いをもたらしてくれた1年だったね。

これからもソロにKinKi楽しんでいこうね~♪

v-275めめさんへ

本当におめでと~う!!ですね!!

あっという間に過ぎ去って言った感じがして。
それだけ有意義だった毎日だったのかなぁ。
いろいろあったけど(爆)

w(゜o゜)w オオー!
めめさんは先月ぐらいの??(*≧m≦*)ププッ
私はもうずいぶん前のように感じてしまいましたぁ・・。
めめさんには公私共にいろいろお世話になってます。
本当にありがとうございます♪

v-275月夜さんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

w(゜o゜)w オオー!月夜さんもついこの間の感じですか?
私はもうだいぶ前に感じてしまって。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・この差はなんだろう(爆)

私の記憶力が悪すぎなんですかねぇ(爆)

v-275ひろえちゃんへ

本当におめでと~う!!だね!!

また光ちゃんのペースでゆっくり時間をかけてでいいから
Mirrorに続くアルバム聴きたいね!!

期待してそしていろいろ楽しんでいきたいね~♪

v-275シークレットさんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

出会うのが少し遅くなっちゃいましたけど(笑)
本当にMirrorがなかったら出会わなかったかもしれないん
ですよね。

そう思うと光ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもいっしょに応援していきましょうね!!


















それでは(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!






【2007/07/15 16:43】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




