りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

10周年まであと9日
さてさてあと9日です♪

39イベントまであと10日♪

携帯着うたサイトのドワンゴで

アルバム「39」の全39曲着うたDLが出来るようになりましたね!!

早速

Love is..

このまま手をつないで

In my heart

をDLしてみましたぁ・・・

ボーナストラックってなかなか着うたになることが少ないから
めっちゃ嬉しかったよぉ。

このまま手をつないで

なぜか今、この曲にはまってるヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

もし握手会があったら・・
などと妄想して怪しい人物になりつつある
(*≧m≦*)ププッ

できることなら
光ちゃんと剛くんが手をつないで

そして私も両手で二人と手をつないで

ひとつの輪になるように握手した~~い(壊)

今日も?壊れてるのでこれで退散=======ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

さすがりんごちゃん、仕事が早い!
ワタシはまだダウンロードしてないよぉ。何からしたらいいか迷っちゃうよね(笑)

これぞ贅沢な悩み?
あと8日、だけどその間に光一さんテレビラッシュにチケットがきてアルバムだぁ~すんごい濃密な1ヶ月だわ♪(*'-^)-☆
【2007/07/13 01:33】 URL | リエ #- [ 編集]


カウントダウンだね♪
このまま手をつないでわたしも好きよん。
例のやつでなんかの着音になってるぅ(^^ゞ

握手会いいね☆V6はあったのにね(*^m^*)ププッ
もしあったら。。。きゃ~どぼしよ~(((((o≧▽≦)o ウケケ
【2007/07/13 01:59】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


今朝はカウントダウンの日付間違いごめん(笑)

10周年まで8、
39イベまで9ね(*≧m≦*)ププッ

握手会なんてあったら…もう動揺しまくりで、凄い挙動不審者になりそうだ(笑)
ってか、2人の手が腫れちゃう~~~!

私もまだDLしてないんだよね。
リエちゃん同様、何をDLしたらいいのか悩んでる(笑)

ふ~しゃらら~♪はDLしよっかな♪
【2007/07/13 08:21】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

お返事です
v-266リエちゃんへ

こういうことだけは早い??(*≧m≦*)ププッ
Love is...とか着うたでほしかったから
すっごくうれしかったよぉ。
でも39曲あると悩むよね・・確かに(爆)
あさってにはアルバムもフラゲできるね・・
夕涼み会がせまってきてるからフラゲできないかも
しれないけど・・楽しみだ~

v-266なごみちゃんへ

なごみちゃんとは結構好きな曲かぶる??(*≧m≦*)ププッ

このまま手をつないでいい曲だよね!!
光ちゃんがこの曲をセレクトしたのもちょっと以外(笑)
握手会あったらどうするどうする?
きっと目の前にいた時点で卒倒しそうだけど(*≧m≦*)ププッ

v-266るうたんへ

だいじょうぶよ~ん。というより気付いてないんでしょ私(*≧m≦*)ププッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうだっけ?っとみなおしたよぉ(爆)

そうだよね、握手会なんてやったら手が腫れちゃうよね。
どんなイベントになるんだろうね・・楽しみは尽きぬ~~。

ボーナストラックはお勧めよ。推進部長さん(爆)
しっかりシャララ~♪したよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ






【2007/07/15 16:59】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




