りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

B=PASS
光ちゃんが10月1日(日)

ラジオNACK5「Mail-reqBox M-SUN」12:55~16:00の間で
14:00~14:30に出演のようですね・・・。

福井レポを読んでたらラジオの仕事があって中国GPまで
間に合わないって言ってたそうなんですけど・・
このことだったのかな???
でもNACK5~

いつも車の移動中は聴いてる局だし・・
独身のころは仕事がえりにとあるNACK5の
公開スタジオに
当時タカ江川さん目当てに見に行ったことあるし・・・
(関係ないけど(='m') ウプ)
なんだか親近感ある局だけにうれしいぃ・・。
でもこの時間ってこどものサッカー中・・
果たして聞けるか??それが問題!!

JEにて
堂本光一 ソロアルバム『mirror』応募キャンペーンの
「オリジナル・レザーブレスレット」の画像がUPしてました。

「KDロゴを刻印したプレートが付いた2巻きタイプの 黒レザーブレスレット」とのことで・・・

ほしいなぁ・・・あたるといいなぁ・・・。

そしてB=PASSですよ~みなさん!買われましたか??
頭のてっぺんからおけつまで~(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

光ちゃん1色!!かな!!

表紙も裏表紙も光ちゃんでテンションあがりまする・・。


剛くんが特集だったときに写真も内容もよくて
(立ち読みだったけどごめんね。剛くん)
これだけは絶対買い!!とおもってたので
めちゃ楽しみにしてましたぁ・・。

溜め息がでちゃうほど本当に素敵です!!
もうね・・本屋さんで輝いてたもん(笑)

白バックにアップのお顔が表紙ですよぉ♪
ちょっと挑戦的なおめめしてるのがまた素敵~

(〃∇〃) てれっ☆

首のホクロも健在!!

なんですが・・・ねぇねぇ・・14Pと19Pの光ちゃんの
おくびにホクロがうす~く?いや消えてませんか??
消されちゃった??ヾ(≧▽≦)ノ 
この角度ならみえるよねぇ・・いつもなら・・・。
ってわたしのだけ??

モノクロの11Pの光ちゃん・・めちゃかっこいぃ。

このインタビュアさんもすっごく面白い人ですねぇ・・
読んでいて思わず笑ってしまった。
最後なんて「ではてきと~に待つことにします(笑)」だったよ・・。
(='m') ウププ
こう・・・
光ちゃんの言葉に対してストレートに応えてくれる方って
なんだか魅力的!!
インタビュアさんは
One more xxxをなんだか音がエロイって感じたそうで・・
光ちゃんは「そう感じてくれたらバンザイ!」らしい・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
わたしもまったく同感だったので光ちゃんの戦略にはまってる?

1曲1曲もまたさらに詳しく書いてくれてあるようなきがする・・
さすが音楽雑誌だわん♪

最後の

昔の曲を今の想いでアレンジしたり、
なんとなく夜中にギターを触ってできた曲だったり・・
「その日つくろうとしなかったらできなかった曲もある」と
彼は語った・・・。
「mirror」は彼の日常の一瞬一瞬の”奇跡”を切り取った
音の結晶かもしれない。


この文に思わずグッときてしまったよ・・・。

なんだかそのまま自分をさらけ出してくれてる
光ちゃんがいる気がしちゃいました・・・。

本当に読み応えたくさんで素敵な1冊!
もう1冊ほしいぃ・・・。かも!!

そしてどヤ!を聞こうとつけたら
野球延長のため、マッチさんの「マッチ箱」でしたぁ・・

でもそこで光ちゃんの「愛の十字架」がかかりましたぁ。
どヤ!では曲カットだっただけに・・
なんだか先輩のところでかかるなんてうれしいですよねぇ・・。
しかも紹介のときに「全曲作曲」ってアピールもしっかり・・。
マッチさんは「そうなの?」って意外そうでしたねぇ・・
「どちらかというと剛のほうがそういうイメージがある」って
言ってました。

そしてどヤ!はF1話~はい!ちんぷんかんぷん。
光ちゃんの声だけにとけておりましたぁ・・。

で・・ですよ・・最後!!

お相手はKinKi Kids 堂本光一とバイバイ!って
いうてたんですが・・・・。

編集間違い??
思わず笑ってしまったよぉ・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
アハッ(つω`*)テヘ
初コメ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
嵐では気分的に納得いかんかなぁなんて(* ̄m ̄)ムフフ

ホントに読み応えありましたねっ!
仕事だったのでラス1をGetしましたぁ( -。-)=3ホッ
アタシも剛くんは立ち読みでした・・・。
すごい!!って感動しましたね~♪
あ!今しんどい始まりました。(でも黒川さん苦手。。汗)
 
795はアタシもよく聞く曲なんですよ~!
なんかノリが好きで・・・でも最近はmirror聴いてるから聞けてナイっすけど。
795情報仕入れた時はチョット嬉しかったぁ♪
息子さんのサッカーですかぁ
うちは先週 息子のバスケの試合で土日は応援で忙しかったんですけど
負けちゃったんで(´-ω-`;)ゞポリポリ・・聴けまぁす♪(自宅はムリだけど)
りんごさんも聞けると良いですっ!祈ってます(≧人≦;)

初で長々とm(*- -*)mス・スイマセーン
【2006/09/28 00:23】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]


v-22よーさんへ

あっ!よーさんだぁ・・。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
初コメありがとうございますぅ。。。
嵐も好きだったけど・・こうしてお話できるのも
めちゃうれしいわん♪

しんどい後ろでHDDががんばって捕獲してます(笑)

素敵な1冊でしたよねぇ・・・。
あの表紙にすいよせられてませんか??
(^w^) ぶぶぶ・・・

795のお仲間発見!!
わたしもすきですぅ・・・。
埼玉出身ってのも大きなとこですけど・・・。
息子さんバスケやってるんですね・・
かっくいい!!

どうにかして聞いてやるぅって感じで
気合いれときます!!

【2006/09/28 00:58】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


いまJE行って見て来ました。
教えてくれてありがとん(^O^)
欲しいね。。。
光ちゃんの物なら、たとえ使い終わったテッシューでも欲しいo(☆∇☆)o(マズイ??)
そしてB-PASS☆
めめさんのとこでも雄叫びが聞こえてきたけども
りんごちゃんとこでも悲鳴が聞こえてるよ(笑)
レポ見ててすごく妄想してる私。
きゅんv-343ってなっちゃう?
ものすごく期待度が増してきたぁ~
ワクワク\(#⌒0⌒#)/
【2006/09/28 01:08】 URL | なごみ #- [ 編集]

雄叫びと悲鳴はどう違う?(笑)
今日は、その事について語ろう!
じゃなくって(笑)(あかん、顔文字が使えにゃいのら)

ホンマに、B-PASS良かったね~。
たっぷり光ちゃんでもう凄いいいよね!!
私ももう1冊欲しいと思ってるのら。
でも、まだ、雑誌でるしね。
その雑誌を買わなかったらこれももう1冊買うかぁ~。
【2006/09/28 01:20】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


79.5情報、ありがとう!!
聞けるかな~、聞きたいな~
最近、どヤ!聞いてないよ~おサボリ中・・・
丁度寝かしつけて、一緒に寝ちゃってる時間なので、ついつい・・・(11時半くらいに起き出す)
B=PASS良かったよね!
やはりつよしさんも出たんだ~、そうだよね、すごい音楽雑誌だもんねぇ・・・
【2006/09/28 08:29】 URL | ひろえ #- [ 編集]

795懐かしい
相変わらずラジオの聞けない我が家ですが、795はその昔お仕事でお世話になった場所。
銀座の東京支社にはよく通っていたし、ステッカーとかたくさん持ってました(笑)
りんごちゃんって埼玉出身だったのぉ!!
大宮とかいくとみんな795ステッカー貼ってたりしたよね?りんごちゃんもかな?

ここで思い出した。
プレゼントまだ応募してなかったぁ!!大変!大変!
そして本屋も行かなきゃ~
まだあるかな?B-PASS!!
【2006/09/28 10:10】 URL | リエ #- [ 編集]

こんにちは
ちょこっとお久しぶりです♪
学校が忙しかったので・・・(実験でネズミちゃんのカイボーしてましたぁ!!)
そんな中、光ちゃんのライブには行って来ました♪
やっぱ光ちゃんはSpicaの王子さまでした☆☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
同じラッキーセブンなんですねッ!!
何だか嬉しいデス☆ 
りんごさんにとって素敵な一年になりますように・・・♪♪

では今からお勧めのB=PASS、買ってきま~すッ!!




【2006/09/28 15:08】 URL | さおりん #- [ 編集]

B=PASS
買いましたよ~!!
すごく良かったね~~
白黒光ちゃんにキュンキュン♪
あー私も剛くんのは、立ち読みでした(^^;)

ラジオ、また聴けないだろうな・・・
ラジオより、テレビに出て欲しいのになっっ

もうすぐジェネジャンSPです~!!
楽しみ~~(*^-^*)
【2006/09/28 21:30】 URL | ももねこ #- [ 編集]

買ったよ~☆
レジで、お値段にちょっとびびっちゃったけど。
でも、はなまるだよねe-278

紙質も、写真も、ページ数も、ずっしりしてて
ミニ写真集だよ。まるで。
感激したよ~~!

そうそう、大変な事に気がついた。
まだ、応募してないよ。
早く出さなくっちゃ、こういうとこ抜けてるんだよね~。
【2006/09/29 00:37】 URL | てまり #- [ 編集]

おはようございます。
お返事遅くなってすいません。ペコリ(o_ _)o))

v-22なごみちゃんへ

ブレスレットに限らず・・・
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
光ちゃんのつかったものなら~~~~。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
一番は、光ちゃんが・・・・・・・ほ・・。
='m') ウププ
B=PASS、GETできた??
表紙にすいよせられてない??
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪って。

で、雄たけびと悲鳴はどうちがう??


v-22めめさんへ

ではでは雄たけびと悲鳴についてヾ( ̄o ̄;)オイオイ

本当に素敵な1冊でしたね。
今までのなかで一番よかったかも。
どうせならまるごと1冊にしてほしかったな!
思わずもう1冊お買い上げしてしまった・・。(;^_^A

v-22ひろえちゃんへ

音楽雑誌にのるってことがなんだかうれしいよね!
79.5は聞けそう?わたしはあやういぃ・・・。
夜だったら絶対に聞けそうだけど、
14時ってお出かけしてる時間とかぶりそう・・。

聞けたらレポおねがいしま~す!!
お願いしちゃった!!

v-22リエちゃんへ

おっ!79.5にお仕事で??
そうそう!大宮はね・・もう学生のころ、社会人と
遊び場だったからねぇ・・・。もう庭??みたいなもの(笑)
ステッカー持ってないよ~。
そうです!埼玉出身よ~。父親の転勤であちこち
行ってたけどね。

で、で送ったかな?
今日までだよ~~~~ん。

v-22さおりんさんへ

お久しぶりです!!お顔がみれてうれしいですぅ(笑)
同じラッキー7です(='m') ウププ
私もうれしいぃ・・・。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もうmirrorコンには参加されたんですねぇ・・・。
いいな~。
Spica王子でした??
ますます楽しみです。
((o(^∇^)o))わくわく((o(б_б;)o))ドキドキ

v-22ももねこさんへ

もうB=PASS本当にすてきですよね!
疲れたらB=PASS
癒しにB=PASS
何もしてなくてもB=PASS??

雑誌もひと段落ですよね・・・。
来月はももねこさんの愛の叫びがきけそうですね。
めちゃ楽しみ!!

v-22てまりちゃんへ

本当にちょっと高いけど
内容みたら思わず納得!だよ!!

できればまるごと1冊光ちゃんでも
よかったよねぇ・・それキボンヌ!!

てまりちゃん、今日までよ、応募。
気合入れて送ってねぇ・・・・。
わすれちゃだめよ~~~~~。(^|0|^)























【2006/09/30 08:36】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




