りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

10周年まであと6日
10周年まであと6日♪

39イベントまであと7日♪

「愛のかたまり」

今、レコ直覗いてみたら6位になってた~~~~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

すごい!すごいよ~~!!
1位めざしてがんばろ~~♪


KinKi Kids最高!!
KinKi Kidsファン最高!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて感想を簡単に♪

☆ぷれミーヤ!

光ちゃんのお手てのアップが映って
ひょえ~~と悶えたりんごですヾ(≧▽≦)ノ 
始まったら手がうつるたびにバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
しちゃいそう♪

☆オーラの泉

なんだかちょっと不完全燃焼です(*≧m≦*)ププッ
もっと深くつっこんで話ききたかったなぁぁぁぁ。

ちょっと当たり障りの無い話だったよね??

私自身、スピリチュアルな話は大好きなので
信じないとは思わないんだ~。

というより信じるものは救われる?精神かも(笑)
その辺は光ちゃんと逆だね!

KinKiの話のところもっともっと聞きたかった。
なんだかずっとささえあってきた
二人の縁のお話に感動しちゃって(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
してたのに
太一君の「TOKIO発言」に思いっきりうけた(爆)
いいところだったのにぃぃ。

二人が夫婦みたいなのは必然的ってことだよね!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

光ちゃんのオーラが紫ってことで
真っ先に剛くんが浮かんでしまったのは正しい見方だよね??
(*≧m≦*)ププッ

龍神の話ではケリーさんが浮かんじゃったしヾ(≧▽≦)ノ

白い龍神って感じがするんだよ~。

光ちゃんは配線マニアだったのね!!(*≧m≦*)ププッ
うちの父も弟も電気関係に強いから
こう電気関係に強い男の人ってやっぱりいいよね!!
うちは旦那がダメだから・・なぁ・・・

詳しくはわからないけど私も自分でやっちゃうことが多いよ
この前はこたつがぶっ壊れて直しちゃったし(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんが自分の持つエネルギーを身が支えきれてない
という話ではなんだかちょっと心配にもなっちゃったけど
でも凄い人なんだなってあらためて思っちゃったよ。
そして強い人なんだ!って。

光ちゃんに惹かれるのがこれも必然的なのよね。って
思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だって私には持ってないあこがれるところをいっぱい持ってるから。

ねぇ・・お嫁にもらってぇ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
光ちゃんの持ってないものを私たくさん持ってるよ(*≧m≦*)ププッ

☆CDTV

39アルバムの紹介がありましたね~!!
フラワー、アニバ、アとひとつなんだっけ??のPVがちょこっと
流れましたぁ。

ビロードの闇も流れてたね・・
黒と赤の衣装、これって何の番組だろ~~
めっちゃカッコよかったぁ。
このころはまだきっちり全部録画してなかったからなぁ。。
悔やまれるぜいぃ

☆スシ王子!SP

始まる前に39と十六茶CMが流れてテンションアップ♪

夜な夜なお友達と熱い夜を過ごしていたので(爆)
ちらっとはじめだけ見ました~~。

あの踊りはなんじゃあ~~~

ウミガメポーズの続きがあったのね・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

がじゅまるがじゅまる・・・って
ものすごく可笑しくて大笑いしちゃったよ

さて続きをみなきゃあ~。






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごさん☆彡紫で剛さん思い浮べたのね。
紫のオーラは《慈愛》だそうです……       
離魂の話のときちょっぴり夢の中で私の所に来てたりしないかな?と真剣に思ってしまいましたよ。笑

今日は、愛のかたまり・KinKi一時間たっぷりですね
とても楽しみぃ(^^)v
【2007/07/15 09:55】 URL | Mでぇす #- [ 編集]


りんごちゃんに教えてもらって見てきた~
6位になってたよ。感動!!
このまま10位以内をキープしてキンキさんに伝わるといいね♪
オーラはワタシも同じく不完全燃焼。予告以上の事は無かった感じだね。でも光一さんの色んな表情見れたし、知らなかった事も多かったので良かった。
CDTVはワタシも録ったのであとでチェックするわ~
スシ王子番宣もね。昨日は光一さん満載だったね。
今日は堂兄!!(少クラはお互いすぐ見れないもんね・・・)
ラブラブキンキさん見れるかな???
【2007/07/15 10:32】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254Mでぇすさんへ

紫のオーラは慈愛なんですね・・・
なんだか感慨深くて納得してしまった。私の中で。

うふ♪(* ̄ー ̄)v私も思いましたよ~~。
私のところに会いに来て~~っと(*≧m≦*)ププッ
もうすぐ少クラですね・・
残念ながらみられるのがいつになることやら
なんですが・・・Mさんの感想まってま~す♪

v-254リエちゃんへ

見てきた?見てきた??
ね、感動でしょ・・・。KinKiに伝えられるといいよね。
本当に本当にそう思うよ~。

オーラはもっと内面的なことみたかったね(笑)
スシ王子番宣みた??
めっちゃうけたよ~~。
こどもたちと一緒にみてたんだけどこどもたちも大笑い。
新たな光ちゃんがみられるかも
【2007/07/15 17:37】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




