りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

10周年まであと5日
10周年まであと5日♪

39イベまであと6日♪


少クラはお友達から感動メールをいただいて
それを読んだだけでもなんだか胸いっぱい

KinKiを好きでよかった。

という言葉を読んでこれまた胸いっぱいになったよぉ。

早くみたいぞ~。

「愛のかたまり」も6位をキープ本当にファンの気持ちが
 ひとつの思いに向って結束してるようで嬉しくて
 感動♪

20日のMステはいつもと違った気持ちでみていそうな自分がいそう。

明日はいよいよ『39』フラゲの日です。

そして堂兄♪

こ。。。こ。。。光ちゃん???

いや~~~ん、前髪ぱっつり割れてますよぉ~~~。
あまりの衝撃で目に焼きついてます(*≧m≦*)ププッ

ジーパンに白♪すっごい好きな感じだったんだけど・・・
衣装もみて萌えていたいんだけど前髪にすべてを奪われたぁ(爆)

なんだか誰がゲストなのかわからない状態だった気が
するけれど、こうしてみんなでわいわいしてるのも
なんだか楽しくって大笑いの連続だったよぉ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日は子どもたちとポケモン映画をみてきました。
あまりにも混みこみでちょっとびっくり。
無事にダークライもらってきました。
お友達のところと一緒にいったのですが
ゲットしたダークライに性格があってひとりひとり違うもので
なんだか面白い!!

ちなみにうちのこのダークライの性格は
「ゆうかん」と「おだやか」でした♪

新潟でまた大きな地震がありましたね。

こちらも映画を見る前だったのですが
上階にあったこともありものすごくゆれて本当に焦りました。

新潟にお友達がいるのですが、前回の中越地震のときより大きな
揺れだったようで、さきほと大丈夫という電話が来て安心しましたが
ものとか落ちてきて大変だったようです。今、片付けに追われてると
話していました。

被災地にあたられるみなさん,心よりお見舞い申し上げます。
















スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ポケモン
うちも見に行く予定なんやけど、夏休みに入ってからかな?
性格があるんやね。面白そう。

今日、出かけてて夕方に地震の話を知りました。
丁度、朝に地震の話をしてただけにビックリしました。
被災地の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

1週間切ったね。
【2007/07/16 22:20】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


あまりにも衝撃的でメール送っちゃいました、ごめんね。
光一さんの前髪、あれはナンだったんだろう・・・
Mステとかイベントとかはあれは勘弁だぞ(笑)

ポケモン行こうかと思ったんだけどどうしよう。
そしてワタシもダークライ欲しい(*≧m≦*)ププッ
ソフト買ってちょっとゲームしてから行こうかなって思ったり~


新潟の地震ビックリしたね。
お友達大丈夫なようで良かったね。たくさんのけが人や大きな被害もあって余震も続いているもんね。
これ以上被害が拡大しませんように。
【2007/07/17 15:31】 URL | リエ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 20:32】 | # [ 編集]


私は光ちゃんの前髪はかわいいと思ったんだけど
不評だった??
真ん中じゃなくてちょっと横わけだったでしょ?
アレがよかったんだけど・・・・。

ポケモンはうちの長男も行きたいって言ってるんだ。
時間があったら行こうかな。
DSとパールかダイヤモンドもって行けばいいんだよね。
【2007/07/17 21:54】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事遅くなりました
すっかり遅くなってしまいました。すいません。

☆めめさんへ☆

ポケモン見に行かれましたか?
うちの息子たちは大喜びでした。
でもでも謎があるんですぅ・・・解明したい(爆)

☆リエちゃんへ☆

ちょっとびっくりしちゃったね!光ちゃん。
まじまじと見ちゃったよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ポケモンの世界へようこそ(*≧m≦*)ププッ

ポケモンスタンプラリー一緒にする?
(*≧m≦*)ププッ
ポケモンは最初からゲームしたほうがいいみたいよ。
途中からじゃわからないよねって
お友達に私、言われた(爆)


☆シークレットさんへ☆

とっても素敵な空間でしたね!!
今度はいつあるでしょうね~~

☆てまりちゃんへ☆

てまりちゃんは好きな感じだった??
私はね・・・前髪をさらっとよける
光ちゃんがすきなの~~ヾ(≧▽≦)ノ 

前髪わけてる光ちゃん見てたら
服装もあるんだけど吉田栄作を思い出しちゃった(爆)

ポケモンいけたかな??
ダイアモンドもパールも持ってるなら両方
もってってOKなんだよ~~。

うちもしっかりふたつ持ってたよ

【2007/07/25 23:49】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




