りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

恋人??
テレビジョ~~~ン!!

思わず叫びたくなるような

あの恋人つなぎ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

しかもものすんごくテレ気味なお顔の光ちゃんと
変顔しちゃってる剛くん♪(*≧m≦*)ププッ

表紙のレモンの39の手も交差してるし(Ψ▽Ψ*)イヤン
このレモンってものすごい数のレモンのなかから選りすぐり
を選ぶんだよね~~前にTVでジョンの撮影現場侵入みたいな
感じでやってたのを見た!!
このレモンの39は二人が書いたのかな~~。

でも衣装がいつものパターンと反対の気もするけどどう??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

記事も読んでてほほえまし~~ヾ(≧▽≦)ノ 
剛くんの光ちゃんの好きなところは
「海外にいくと意外にびびりなところ」だそうで・・

そういえば・・以前雑誌??TV?でハワイにいったとき
一緒にお買い物いって光ちゃんが気になって気になって
仕方が無かったみたいなこと言ってたよね(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんが剛くんに言っておきたいことが・・(笑)
「二人で並んで写真撮影してるとき、立ち位置がどんどん
 横にズレていくんだよね。『あの~剛・・・』みたいな。
 気付いてないやろ」

ってさ(*≧m≦*)ププッ

横にずれてくって??
光ちゃんとの間に距離ができちゃうってこと??
それともだんだんくっついてきちゃうってこと??
((o(>▽<)o))

それをうけて剛くん

「我がパートナー」発言v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

相方からパートナーへ♪

パートナー( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

素敵な響きだあ~♪

テレビライフには恋人?って思わせるショットに
思わず((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ガイドのミニTVガイド、笑顔がほしかったけど
なんだか素敵~♪

どれも置いていけなくて買ってしまったヾ(;´▽`A``

10周年まであと3日 

39イベまであと4日

「愛のかたまり」まであと2日。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

TVジョン、よかったね!!
光ちゃん、手を繋ぐこと、
なんも思わないって言ってたけど、
テレが顔に出てるよね(* ̄m ̄)ぷっ
もう、可愛いひと。。。
つよちゃんも変顔してるのは、テレ隠しよね( *´艸`)ムププ

仲良しキッズ見たら、テンション上がるよ~

LIFEもガイドも立ち読みで済ませたけど、やっぱり買おうかな~?
【2007/07/19 17:17】 URL | 雨月 #7qBU9DGc [ 編集]


恋人つなぎにニマニマ♪
ジョンもライフも今回はテレビ誌様様だよね~
もう最高だぁ!!

なんか雑誌買いすぎててこのままいったら怖い・・・
また買っちゃいそうだよ(笑)
【2007/07/20 22:49】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなりました
☆雨月ちゃんへ☆

ふたりともなんやかんやいいながら
いちゃつくの好きだよね(*≧m≦*)ププッ
もう最高にうれしいんだけどね!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

雑誌祭りだよね・・
まだ確認し切れてないのがたくさんよぉひぃぃぃ。

☆リエちゃんへ☆

ニマニマとまらないよね。
思い出すだけでやばいからぁ(爆)

そうなの!買い過ぎそうで怖い。
だから確認し切れてないのがまだたくさん


【2007/07/25 23:53】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




