りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

がんばったよね
10周年まであと2日♪

39イベまであと3日♪

そしてそしてMステ「愛のかたまり」まであと1日♪

週間ランキングもレコ直で載ってましたね。(auで確認したところ)
おしくも11位でしたが

6位までにあがったときもあり、本当にみんなの気持ちが
ひとつの39という気持ちに向って盛り上がってるんだ
って思えて嬉しかった。

新曲でもないこの「愛のかたまり」が11位って凄いことだよね。

本当に頑張ったよね!!

DLしたしやることはやったよ!!

だからさ、思わずどこにどうやってこの気持ちを伝えたら
いいのかわからなかったけど

Mステにメールしてみた!!

こうしてKinKiを愛するみんなでがんばってきたことを
二人に伝えて欲しいって♪

明日、いよいよMステ、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するよぉ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そして実家から少クラのDVDが届いた~~~♪
なんやかんやいつも言われてるけど
一番KinKiファンである私のことを理解してくれてる気がする
ありがと~う!!お父さん、お母さん♪ヾ(≧▽≦)ノ 

夜な夜な堪能しなきゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ。

本当は忙しいんだけど、かなりちょっといっっぱいいっぱいだけど

でもでも二人がみたいのだぁ!!

そしてお友達からのメールで知ったんだけど

何やら10周年の記念品が贈られているらしい・・
これって全員だよね??

待ってていいんだよね~~~。

そんななか返金通知がきたよ(・・、)
やっぱり落選だったんだぁ(爆)
どこかで聞き間違いであって欲しいと思ってた(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 20:58】 | # [ 編集]

うん、頑張った!!
頑張ったけど残念だね・・・
こんなことなら1回だけじゃなくて何回もDLすればよかった・・・
Mステにメールしたなんて、ごっちんやるじゃん!

なになに、記念品とな!?
たしかV6も記念品が届いたんだよね~。

それと、DVDよかったね☆
夜な夜な絶叫してくれぇ~~!
【2007/07/19 21:51】 URL | 笑明 #- [ 編集]


☆シークレットさんへ☆

10位にランクインすっごくうれしかったですね。
こういう素敵なメールを届けてくださって
ありがとうございました。

届いたかな??

☆えみっちへ☆

がんばったよね!!

そしてMすてメールしたけど
素敵にスルーだったよね・・。
もう今度は文句のメールしようかとおもったよ

【2007/07/25 23:56】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




