りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

10th Anniversary
7月21日 KinKi Kids 10th Anniversary

おめでとうございます

光一さん、剛さん、

ふたりに出逢って

たくさんの幸せとたくさんの出逢いをプレゼントしてもらいました。

苦しいとき悲しいときふたりの歌声にたくさん励まされてきました。

ふたりに出逢ったころよりも知れば知るほど

もっともっと好きになってるよ。

いつまでもふたりに寄り添って歩んで生きたい。

追いつけなくても頑張って走ってついていくからね!!

だから

これからも

ふたりのそばにいさせてね!!

KinKi Kids 最高!で最強!!






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

10周年おめでとう~!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

やっぱり2人は最高だね!
誰が何を言おうが、もう構わない!(笑)
これからもずっとずっと2人について行こうね♪

追いつけない時は、KinKiのようにその時頑張れる人が引っ張ってくってのどう?(笑)


光ちゃん&剛くん
大好きだ~~~!O(≧∇≦)O
【2007/07/21 00:50】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

10周年おめでとう!!
KinKi 最高よね♪

10年以上観て来て色々と思うところがあります。

22日は絶対に泣く(T_T)
【2007/07/21 01:19】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


10周年に乾杯(*^-^)b
本当に2人は最強で最高、これからも共に応援していこうね。

『くんな』って言われてもついていっちゃう(笑)22日はたくさんの39が飛び交うといいね。
【2007/07/21 01:51】 URL | リエ #- [ 編集]

10周年おめでとう☆
うん、KinKiは最高で最高!!

子供だった2人・・よく頑張りました!
明日はいっぱい39を叫ぼう!

記念日デート、楽しんできてね~♪
【2007/07/21 09:21】 URL | 笑明 #- [ 編集]


10周年おめでとう!!
昨日、僕音見ていてジーンと泣けてきちゃいました。

2人がいてよかった。
これからも2人に元気や夢を分けて欲しいな。

いよいよ明日だね。
たくさんの愛を投げてこようね!!
【2007/07/21 09:43】 URL | てまり #- [ 編集]


10周年おめでとぉぉ(≧∇≦)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そしてやっぱり一番伝えたい言葉は

「ありがとぉぉ(〃∇〃) 」

だよね(o^∇^o)

なにかあるわけじゃないのに
今日は朝から浮かれモードです(笑)

これからもずーっと
二人についていこうね♪
【2007/07/21 15:33】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


10周年おめでとう~!!KinKi Kids!!

少年時代、色々悩んだ時もあったけど・・・こうして大人になり素敵な男性になってくれて本当に嬉しい~。

これからも変わらず彼らが大好きってこと、今日改めて再確認。
明日は、自分にとって生まれて最高の記念日にもなりそうです。
それは、My Birthdayだからです。
【2007/07/21 20:04】 URL | つーびー #- [ 編集]


10周年おめでとう!
そしてありがとう!

実際、あんまり盛り上がってなかったんだけど、
さっき、PCあけてみんなのところ巡ってたら、
ドキドキしてきた。
こんなファンですみません。ってかんじだけど、

これからもずっと応援しつづけるよ・・・
【2007/07/21 21:26】 URL | ひろえ #- [ 編集]


☆るうたんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

るうたんのコメント読んでて泣きそうになっただよ~~
本当にありがとう。

KinKiKids最高!
そしてそんな二人にこれからもついていこうね!!
そしてわたしたちも素敵な関係でこれからもいようね!!

☆めめさんへ☆

本当に最高です!!

その気持ちがいつまでもいつまでも広がってます。
22日素敵な空間でしたね。

☆リエちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

最高で最強だね!
そしてそんな二人を応援できることに39だよね!!
これからも私たちも素敵な関係でいようね!!

☆えみっちへ☆

本当に最高!だね!!
これからもKinKiとずっと一緒に歩んで生きたいね!

☆てまりちゃんへ☆

おめでと~う!!
僕音もよかったよね!!

KinKiラッシュで涙腺もすっかりゆるんでるよぉ。
ふたりがふたりで本当によかったよね!
これからもついていこう!!

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃん、メールありまとね!!
お返事かくから待ってて~~
(こっちより先にメール??(*≧m≦*)ププッ)

そして(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うんうん。39を届けたい!!
出来ればふたりの前にたって言っちゃいたい!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

それが出来たら最高だよね。
でも言葉にならないかも~~

☆つーびーさんへ☆

素敵な時間がBDだと嬉しいですよね。
きっとこころに焼きつくものになったでしょう。

KinKiKids最高!!

温かい気持ちにいつまでも包まれて
ふたりのまっすぐな正直な気持ちに
いつまでもついていきたい!ですね!

☆ひろえちゃんへ☆

おめでとう!!そしてありがとうだね!

ドキドキしてくるでしょ??

その気持ちでテンションアップしちゃえ~~。
















【2007/07/26 00:16】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




