fc2ブログ
りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
10回目の誕生日
今日は記念日♪

10回目のHAPPY BIRTHDAY

限定CMも帰ってきてから確認したらしっかりGET♪
なんだかうれしくって何度もこのCMリピしちゃった。

ということで
リエちゃんとるうたんと(みんなでお子ちゃま連れ♪)
豊川稲荷に行ってまいりました。

高いビル、整備された道路のなかにある一角

なんだかその空間だけが特別な感じがしました。

toyokawa.jpg


境内一角が工事中でちょっと残念でしたが
しっかりベストポジションをみつけ

toyokawa1.jpg


ふたりの名前をみつけるだけでテンションUPでしたね!!

そしてみんなで「感謝」の絵馬を奉納♪

toyokawa2.jpg


感謝の気持ちというより告白??(*≧m≦*)ププッ
だって、すきって気持ちがとまらないんだもんね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(Aちゃん♪の気持ちもこめてきたからね~♪)



そして感謝の気持ちと告白と・・あとは秘密(*≧m≦*)ププッ
を胸に手を合わせてきました♪

そして境内の中を少し歩くと赤と白の旗?がたくさん
39仕様??(*≧m≦*)ププッと思ってしまった(爆)

私たちに限らず赤や白を身につけたKinKiファンの方が
結構いらしててなんだかみんな同じ気持ちなんだと
思うととっても温かな気持ちになりましたV(○⌒∇⌒○)

おみくじ引いたんだけど出てこなくておもいっきり
ふったら3本もでちゃって(爆)
いつも必ずなにかやらかしてる気がする私ヾ(;´▽`A``

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

おっちょこちょいなんですよねぇ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

そして



メルマガでしった、

ギネス記録更新の表彰式と記者会見が
行われるって事で

もしや・・39バスも走るドーム??という想いを乗せて

ドームへ向いました!!

明日への準備が着々と進んでいました。

dome1.jpg


そしてモニュメント♪

dome.jpg


なんだかハートがたくさん重なった上に39♪

そしてなんだかハートのティアラみたいに見えてしまった私♪
すっかりこころのなかは姫気分♪

明日はふたりの王子に会いに行くんだ~~~♪

みんなでモニュメントをバックに記念撮影をしっかりしてきました♪

そして帰ってきてからるうたんからメールもらってびっくり

私たちがいたあの時間。

ドームにはKinKiKidsがいて式が行われていたんです!!

それだけでなんだかとってもうれしかった♪

明日はおめでとうと大好きとありがとうを

たくさんたくさん叫んでくるよぉ~~~~♪


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

リエちゃん、るうたん、そしてお子ちゃまたち
楽しい時間をありがと~う!!
いっつもバタバタしててごめんね(*≧m≦*)ププッ

うちの末娘も徐々に慣れてきたみたいで
今日はいつもよりしゃべってたでしょ??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
スポンサーサイト



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 23:38】 | # [ 編集]


こちらこそお世話になりました。
姫ちゃんがちょっとずつ心を開いてくれているようないないような(笑)
ナナが相変わらずうるさくてごめんね。
ちゃんと指導しておくわ(*≧m≦*)ププッ
あの時間、2人はあそこにいたんだよね。
もっといるだろうと予測して拝んでおけば良かったね(笑)

また子連れデート企画しようね、次は・・・夢の国?
【2007/07/24 18:02】 URL | リエ #- [ 編集]


遅くなってごめんね。

21日はバタバタしてしまったけど、楽しかったね!

豊川稲荷の雰囲気、私も好きだなぁ。
都会の中にある神社で、あそこだけが静かな感じで。
また行きたいな~(o ̄ー ̄o)

あの絵馬は確かに愛の告白だよね(笑)
感謝の絵馬だしいいか!(?)

あの時ドームにKinKiがいた事実だけで嬉しいよね♪

【2007/07/24 22:58】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆シークレットさんへ☆

今度ご一緒したいですね!!
こちらこそよろちくで~すヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆リエちゃんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
ちょっとは開いてるような気がしなかった??(爆)
これが開ききったらきっと暴走するよぉ
((o(>▽<)o)) ふたりで娘をおっかけてるかも


本当にいたんだと思うとなんだかドキドキしてくるよね。
なんだかいる気がしたんだけど・・
これも当てにならない勘だからね。

今度は夢の国いいね~=~~。ぜひぜひ!!

☆るうたんへ☆

うんうん。あの空間なんだかすっごくいいよね!!
いつかKinKiのふたりと訪れてみたいって
絶対不可能だけどね(*≧m≦*)ププッ
夢で、いつか(爆)

愛の告白だったね!!
それもよし!!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪








【2007/07/26 00:22】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング