りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ジェネジャン☆スピリチュアル
光ちゃんの存在がスピリチュアル??

どうしてここまで彼を好きになっちゃったのぉ・・

おぉ~スピリチュアルLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

とおふざけしてる場合ではないですが・・・


一言・・・こわかったぁ・・・・。
一人では見れません(断言!)

「おやすみ~」と逃げる旦那様を押さえ込んで(^w^) ぶぶぶ・・・

一緒にみてもらっちゃいました。

後半は本当に怖い!とともにこういうのをみると
悲しくなるんですよね・・。魂の叫びというのか・・
肩とかもむちゃくちゃ重くなるので・・・。
編集したら後半はきっと残せない。

見おわって内職のラストスパートかけるつもりだったけど
こわくてできず・・( p_q)そのままご就寝(笑)

私は不思議とか信じる人です。
奇跡とかあるとおもうし・・・・。
風水とかも信じちゃうし・・・・。でも詐欺にはあってないけど(笑)
自分のインスピレーションを信じちゃうんですよねぇ・・
単なる思い込みが激しい??(='m') ウププ

よく子どもは3歳くらいまで胎内記憶というのがあるとか・・・
胎内前にはその世界で3人ずつでグループつくって
一緒に遊んでいた!とか・・・

そういうのって素敵なことだなって思っちゃう。

末娘を妊娠したときには、ずっとしていたブレスレットが
なくなっちゃって・・・腕にしていたのにきづいたら
なかったんですよ・・・そしたら妊娠が発覚。
で、玉状のものだったから玉がなくなったで女の子??(爆)

きゃ~~~ぶたないでぇ・・・。

昔も付き合ってる人から頂いた指輪が突然
なくなってしまったら別れちゃったとか・・。

と路線がずれてずれて・・ずれて・・いくので・・・・。
戻してっと。

オープニングのっけから

ほしのあきさんに「こっちは詐欺じゃないよね」って
目を細くして言っちゃう光ちゃん・・・。

「言わばスピリチュアル」って(*≧m≦*)ププッ

これってあれ?やっぱり光ちゃん・・・
みんなの緊張をほぐすため??

「領収証も神様」なんですか?という質問に
がまんしながらもうけまくってる光ちゃん・・・・
堂兄だったらなだれ落ちてる??

光ちゃんの「オーラ」鑑定では

10人中7人の人が「青」と「黄」をあげてた。

青は「自分の持ってる魂とか気力とかをしずめる役目」

自分でのぼりつめると爆発してしまう
それをどこかで抑えて
一段ずつ上がっていって成功の道を歩いていくタイプ

だそうで・・・
思わずB=PASSの記事が浮かんだ・・。

自分について語ってるところで

未完な感じが魅力があるって・・
爆発するとつまらない・・
しないから面白いし強いって感じで書いてあったよね・・。

そして「黄」は

「行き詰っているところがある」
「自分はもっとできる。それがおさえられている」

で・・

「KinKi kidsか?」って。

なんだかうれしかったなぁ・・・。
光ちゃん、Kinkiの活動をもっとしたいと思ってるってことだもんね。

秋山くんに「稽古場に行った時にオーラかんじるだろ?」
って言ってる光ちゃんも可笑しかったけど

「おっさんオーラ感じる」と応えちゃう秋山くんも最高!!

そのギャップがスピリチュアルさ!(^ー^* )フフ♪

ズラ疑惑もスピリチュアルで解明??

鑑定してもらうと

「侍」って・・・(^|0|^) オーイ!!

ずっこけてた光ちゃんも可愛い!!
でも最後に本物って太鼓判おしてもらってよかったね?!

でも前世も侍って言われてたねぇ・・

下弦の月のPVは光ちゃんのなかに眠る前世の記憶が
呼んだのか???
なんだか納得しちゃったんだなぁ~。
少し前に雑誌かなんかで歴史に興味があるみたいなことも
言ってたよね・・確か。あとで探してみようっと。

昨日は新幹線とバスのチケットとってきましたぁ・・。
そこで今度の仙台をご一緒させていただく
「いちえの王子様」のsolitude_kさんとお会いしてきました。

とっても明るくて元気な方で
たくさん光ちゃん話が出来てとっても楽しかったです。
本屋でなぜがB=PASSを手に光ちゃんのホクロ語りしちゃったり
(='m') ウププ
仙台いくのもまたまた楽しみになりました~!!
こんなわたしですがよろしくおねがいしま~す!!

今日は生放送でリアルタイムのKinKiが見られますねぇ・・
楽しみ!!

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
お返事もう少し待っててください・・。

さてBGMにのりながら内職これから仕上げます!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おは。
りんごちゃん、怖かったんだ。
光ちゃんの表情が可愛くて、あまり感じなかった(笑)
侍って言われた時の光ちゃん、まるで漫画のようにずっこけてたね。
可笑しくて。

りんごちゃんの不思議話、可愛い~。
私も子供が小さい時に、よくお腹の中覚えてる?って聞いてたよ。

solitude_kさんとお会いしたんだ。
すごい~。
いいなぁ。
仙台楽しみね♪
【2006/09/29 09:58】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

お仲間だぁ~
私も終わってからブログ書こうと思ったけど、怖くて寝ちゃった~。
旦那も途中で寝ちゃうし、1番怖いトコ一人だったよ(TωT)

体内記憶、長女がありましたよ。
長男は生まれたときの記憶がありました。
わ~なんだか懐かしい~(><)
説明すると長くなるので、こんど自分のブログに書きますね~
【2006/09/29 11:25】 URL | きよみ #- [ 編集]

怖いよねぇ!
またまた睡魔と格闘しながら見ていた
のだけれど・・・途中から怖くなって(しかも
起きていたのがわたしだけだったの)
最後まで見れなかった・・・録画したから
怖いところは飛ばして見ようかと。
心霊写真とかホントダメで。

前半は光ちゃんの面白い話だったから
よかったのだけどぉ。
ズラ話には笑っちゃった!!
光ちゃん自虐ネタ好き?!

KinKiの話は嬉しかったよ~♪
もっと活動したいって思っててくれてるんだ
と思うとv-238

【2006/09/29 13:43】 URL | 里奈 #- [ 編集]


いやいや、恐かった。
私も夫と一緒じゃないと、無理だったな~
しかも、夜だったし。
の、割りに、眠れなくなってしまって、夜中コソコソとパソコンしてたけどね。
トイレに行くのすら、恐い恐い・・・

solitude_Kさんと遠征なんだ~
いいな~、
私も会いたいなぁ、りんごちゃんと、solitude_Kさんと!
【2006/09/29 14:20】 URL | ひろえ #- [ 編集]

昨日は有難う~
昨日はお世話様でした。楽しかったですぅ。
光ちゃんのお話たくさん出来て嬉しかったよ。
周りに光ちゃんファン居ないから
ついつい、いっぱい話しちゃって・・・
いっぱい聞いてくれて有難う。
りんごさんに言われたように、wizuとmoreの誘惑に
負けないように、真っ直ぐに家に帰ったよ。
偉いでしょう!?
ジェネジャンは、最初は良かったけど
後半はちょっと怖い話になっちゃったね。
ああいう怖いものは映像残しておくの嫌なんだけど
光ちゃんが居るしね。消す事出来ないし・・・

内職どうかな?終わりそう~?
昨日1日潰してしまったから大変だよね。
身体壊さないように無理せずに頑張ってね。
【2006/09/29 15:10】 URL | solitude_K #- [ 編集]

怖かったよぉ~
おかげで昨晩はうなされてしまったよ。
寄りによってパパちゃんは長距離でお泊りだったし(怖)

新幹線とバス、無事に買えてよかったね☆
私も22日だけはバスチケ買うことにした。
帰れなくなったら嫌だしね!

さぁ、これから生放送だよー!
どんな光ちゃん&つよに会えるか楽しみだね♪
【2006/09/29 16:29】 URL | 笑明 #- [ 編集]

2回も・・・。
ジェネジャン見てしまったi-229
怖いのに。。。
私も結構信じる派やけど、信じれない人も中にいた。

KinKiコンも無事に決まり、またまた忙しいね!

内職頑張ってね~。

そそ。大阪でも、昨日は、ミニオフ会しましたわん♪
スリーMで(笑)
いや、F4に対抗して、M3にしちゃおうかな?(笑)
【2006/09/29 22:44】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

私は。。。
あんまり霊感とか信じないんだけど、
心霊写真のとこは鳥肌たった~ ひ~~
光ちゃん、あんまり信じてないと思うんだけど、
どうなんだろうね。

そういえば、光ちゃんが「KinKi Kidsか?」
といったところで、
うちの旦那さんが「やっぱりそういうと思った」
って言ったんだけど、旦那さんは光ちゃんの事情(?)
をよく知らないのになんで「やっぱり」って言ったんだろう・・・?
と、疑問持ってしまった。
未だに聞いてないので不思議のままなんだけど。
きっと今聞いても、発言忘れてるだろうなぁ。

いいなぁ。こういうお知り合いができるの楽しい事だよね。
おまけに、お互いにコメントしたりしてるので、
1番話してる相手かも。
遠征、楽しんできてね。
【2006/09/29 23:48】 URL | てまり #- [ 編集]


りんごちゃんっ、久しぶり~。
忙しくて、ロムばかりv-388ごめんね・・。

昨日のジェネジャン、ちょっと私も怖かったぁ。
私も最近少し感じるようになってきて、My水晶も作ったくらい・・。ちょっと寒かったしv-356
でも、途中で意識がなくなってた(笑) 

仙台、気をつけて行って来てねっ。
楽しみだよね~。

内職やってるのねぇ。無理しないようにしてよ~。
睡眠不足はお肌の敵よ~v-398

【2006/09/30 00:09】 URL | syu☆ #sLDFZvLk [ 編集]

おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

v-20suzuちゃんへ

そっか・・光ちゃんに集中してればよかったのね。
というか怖いのはsuzuちゃんとみれば大丈夫?
出張オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

写真のときとか怖いから小窓みてたんだけど・・
でも気になってチラチラみちゃうんだよねぇ・・
で・・怖さ倍増!!(笑)

私もきいたよ~。お腹のなかにいたときの記憶って
やっぱりちゃんとあってびっくり。
自分はわすれちゃってるんだけどねぇ・・・。

仙台ではかぶりものしてくから(爆)
みつけてねぇ~♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

v-20きよみさんへ

お仲間なんですねぇ・・怖くておきてられませんでしたぁ。
寝るのもその日に限ってまめ電球がきれちゃって
寝室真っ暗・・・。光ちゃんの顔思い浮かべて
思い浮かべて寝ました(笑)

うちも3人ともありましたよ・・・。
長男はやはり出てくるときの記憶
次男はお腹の中の記憶
末娘はお腹の中の記憶でした・・・。
なんとなくあたってるのが不思議ですよね。

v-20里奈ちゃんへ

後半は本当に怖かったね。
前半は興味深かったけど・・。

光ちゃんのズラねたはもうお決まり??
というかジェネジャンでもやっちゃうのねぇ・・。
ってなんだか嬉しくなっちゃったよ。
きっと光ちゃんの気配りですよね・・・。
怖くなりすぎないようにって。

KinKiのはうれしかったね!

KinKiの活動も年末コンが決まって
なんだかほっとするとともにうれしいねぇ・・。

v-20ひろえちゃんへ

本当にこわかったのね・・・
もうね、ひとりでいられず・・・
寝室に非難だよ・・で、ご就寝。
でも目をつぶると怖い場面が浮かんできちゃって
必死に光ちゃんを思い浮かべて
眠ったよぉ・・でも夢には出てこなかった・・(笑)

ひろえちゃんとは横アリであえるかしら??

v-20solitude_kさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!
光ちゃんの話たくさんできて
本当にうれしかったです♪
仙台でも盛り上りましょうね!

(^-^)//""ぱちぱち 誘惑に勝ちましたね!

この分をグッズにまわせますよぉ・・。
ストラップ一つはかえますよね!

内職はどうにか終了です♪
ご心配ありがとうございましたぁ。

ジェネジャンはやっぱり後半は思いきって
かっとしてしまいました(;´▽`A``

v-20えみっちへ

旦那様いなかったのね・・
呼んでくれれば・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
一緒にいても一緒にこわいぃ・・・って
おたけんで怖さ倍増しちゃったり??(^w^) ぶぶぶ・・・

リアルタイムでふたりをみれてうれしかったね・・。
まっ!詳しくは語らないどこう!!あとで・・。
ということで・・。

v-20めめさんへ

ぬわ~~~んと!2回??
すごい!!

ちょっとね・・私もいたわ!信じられない人。
江原さん呼んでほしかったよねぇ・・・。

おっ!M3で??っでM3って
あとで確かめにいかなくては~~~。

内職も終わりましたぁ・・
不定期なので次はいつかわかりませんがぁ・・
KinKiコンも決まってめちゃうれしいですね。
またチケとり合戦がこわいですが・・。

v-20てまりちゃんへ

心霊写真とかって本当にこわいよね。
光ちゃんはどうなんだろうねぇ・・・・・。
信じてなさそうだけど信じてる部分もあるような
気がする。でもこれってやっぱり
その人の気持ちしだいなところがあるよね。
科学的に証明できてることとかは信じてそうだけど
どうだろ・・・。

旦那様、じつはてまりちゃんに隠れて
ファンしてたり??旦那様の考える
光ちゃん像にも興味あるわん♪

本当にこの歳でママとしての友達ではない
友達ができるということは幸せだよね!
だからいっぱいいっぱいお話したいし・・
趣味を通したお友達って
ママでもなく、妻でもないしね・・。
本当に大切にしていきたいよん♪

てまりちゃんとも横アリで会えるかしら??

v-20syu☆ちゃんへ

おひさしぶりぶり!!
このシーズン忙しいよね。
syu☆ちゃんも無理しないでね。
運動会はKinKiメドレーかかる??

syu☆ちゃんは最近感じるの??
私は10代がピークだったなぁ・・・。
でもパワーストーンとかはなんとなく
お守りみたいに感じてるので
インスピレーションで買ったりする・・。
syu☆ちゃん手作りなのね・・。
私にもつくってぇ・・・。
そういう才能がほしい・・・・。






【2006/09/30 09:12】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




