りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

グッズ珍道中?
39イベントから一夜明けて

すっかり涙腺を壊してきたらしいりんごです。

光ちゃんを剛くんの声をきくだけで姿を目にするだけで
もう(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃって
なんだかこみ上げまくってます・・・・。

私にとって22日は
いろいろなことに「ありがとう」を感じた1日でした。

抜け殻になりそうって感じてたんだけど
なんだか不思議で穏やかで温かな気持ちで包まれてます。

そしてLFの更新♪仕事から帰って来てすぐにお友達から
メールが来てすぐに読みに行って

その場で子どもたちにばれない様にこみ上げてくるものを
抑えてたんだけど無理でした。

イベント終了後、ものすごい拍手だったの。
そのうち周りから「KinKi」「手拍子」が始まって
みんなで声を合わせながらずっと長い間頑張ってたの。

私たちは天井席だったんだけどアリーナの人とかも
動く人がほとんどいなくて

もう一度KinKiのふたりの姿がみたい!!

そんな思いでかなりの時間みんなでがんばってがんばって

でももう時間制限もあるし・・出てこれないのかもしれないって

結局、ふたりにきっとこの大拍手届いてるよね。と
リエちゃんと話しながら会場を後にすることになりました・・・。

そして今日のLF♪

しっかり届いてたことにもう大感動。

あのステージ裏でもしかしたら二人並んで
目をつぶって私たちの拍手を
身体全身でうけていてくれたんじゃないかって思えてきちゃって
溢れてきちゃいました。

私も大好きだよ♪

そしてKinKiKids Forever♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてっとまずは・・

グッズ珍道中??から~~
いよいよ22日。

水道橋駅についたのが8時40分ごろかな・・・
リエちゃん、るうたんと合流してとにかくグッズ売り場へ~。

売り場の前にとおりかかったらすでに購入してる人がいて
早まったことを知り・・最後尾をみつけるのに

どんだけ~~~♪

とんでもない列になっておりました(* ̄□ ̄*;
プリズムホール内でやっとこ列について・・・
ひたすら待つことに・・とにかく人、ひと、ひとだらけ~~。
途中からAちゃんとも合流して4人のグッズ売り場への旅が
始まりました。

いろんな話をしながら待っていたんだけど・・・
3時間ぐらい並んだぐらいからかな??
なんだか頭がボーっとしてきてそのうちに吐き気と
るうたんたちの声が遠のいていくことに気付いた私(爆)

ヤバイ~~~!!

ってことで端によって座り込んでしまいました(ーー;)
しかし頭はぐるぐる変な汗はでてくるし苦しいし・・

みんなの好意に甘えさせてもらって途中下車になりました(。>0<。)

ひとり端を逆に歩いてく私・・とにかく涼しくて座れるところと
さまよっててもない!ない!人ばっかりぃ(涙)

ここで倒れたら最悪・・と思いつつ
ドームの前でスタッフの方に救護室があるかどうか
聞いてみようと近づいたら見覚えのあるお友達の顔が・・・

偶然に出会えたことにもびっくりでしたが・・
もう救世主に見えました・・・・
本当に本当にその節はお世話になりました。
みんな素敵なかたたちばかりで初対面の方もいらっしゃったのに
本当によくしていただきありがとうございました。

復活までの間一緒に木陰で休ませてもらって
列に再び戻りました。

そしていよいよグッズ~~♪

その時点で売り切れは
Tシャツの集合とハンドタオルだけだったんですが
売り場の列に並んでる最中にクリアファイルの集合が売り切れて
しまいました・・・・。
もうクリアファイルの売り切れはショックでショックで・・。

あのお姫様抱っこ最高に萌え~~。
(ネット販売してくれるとのことで一安心だよ~~)

うちわの変顔なふたりにはもう可愛くて可笑しくて
そんなふたりが大好きだ~~~っと!!

BIG缶バッチも若いふたり♪おそろいで飾っちゃいたいヾ(≧▽≦)ノ

缶バッチセットは10年分の光ちゃんが剛くんが・・。
できれば集合があったらうれしかったのにぃ。

ボイスクロックは実物はなかったんだけど
後日発送ってことでしっかり購入はがきをもらって
届くのを待つことにします♪

買い終わったのが実に14時半すぎ・・・・。

貧血起こして休んでる間、
並んでくれてたリエちゃん、るうたん、Aちゃん
いっぱい心配かけちゃってごめんね。

そして光ちゃんと剛くんがそうであるように

「そのときに頑張れる人が頑張ればいい」「だから大丈夫だよ」

と言ってくれたみんなに本当にこころからありがとう。

そんな素敵な仲間に出会わせてくれたKinKiKidsに39♪
これからもずっと一緒に過ごしていこうね!!

次はイベントレポ?感想?だぁあぁぁぁあ

今週中には完成させたい(笑)き○ちPの日記も更新され、
可愛い光ちゃんの一面が想像できて萌え萌え
打ち上げて深キョンにびっくりする姿みたかったなぁ爆
(だってねぇ・・デカイ発言しちゃったしね(*≧m≦*)ププッ)

最後のPの光ちゃんはお家に帰ってF1観てたんじゃないかなぁっ
の言葉に、その通りだよね(*≧m≦*)ププッきっとさ。
と思ってしまった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃ~ん、お疲れ様でした。
体調戻ってきてるかな。
そう『頑張れる人が頑張ればいいから』大丈夫だよ。
何と言っても運命共同体(笑)

暑さにも寒さにも強いっていうか体も心も丈夫なのでその辺りはまかしてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかし、あのグッズは凄かったね~
本当にどれ位の人がいたんだろうね。ネット販売がちゃんとしてればいいけどその辺りまだ疑ってる人(笑)
【2007/07/24 17:58】 URL | リエ #- [ 編集]


お疲れ様でした!
体調も早く回復して良かったね♪
これからもみんなで助け合いながら行こうよ~♡

ボイスクロックのハガキ、今日出してきた~。
来るのは…8月下旬?!
お…遅い(; ̄ー ̄A
はよ送らんかいっ!
あの声で起こされたい(笑)


お姫様抱っこのクリアファイル…2人前の人~~~~~~!!
(まだ言ってる人(笑))
目の前で売り切れるほど悔しい事はないよね(T▽T)アハハ!
【2007/07/24 23:10】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

本当にごめんね。
自分でもちょっとびっくりだったよ!
初貧血(爆)ある意味アニバーサリーだわ(爆)

またまた素敵な言葉がわたしたちの間で増えて
なんだか感動しちゃったよ。

通販いつから開始なんだろうね・・
なんだかドキドキしちゃうんだけど・・・・

☆るうたんへ☆

本当に心配かけちゃてごめんね。
そしてありがとう。

うんうん。助け合っていこう!!
みんなの力になれるようにがんばる!!

ボイスクロック私は今日だしてきた~~。
早く欲しいよね。本当に。

クリアファイル目の前で売り切れが一番
いやだよね・・

本当に2人前のひと~~(怒)






【2007/07/26 00:32】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




