りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

温かな39♪
39イベントからもう気付けば3日たってしまったんですよね。

こころはまだドームにある感じなんだけど
スシ王子ラッシュが続いてますヾ(≧▽≦)ノ

昨日はアドレナ?でしたっけ??思わずリアルタイムで
みたんだけど・・光ちゃんすっぴんでしたねヾ(≧▽≦)ノ

深夜だからいいのかに?(*≧m≦*)ププッ
お髭青く~~お肌もお疲れ??
も~う王子じゃないから~~~~~(爆)

でもでもそんな光ちゃんも好きなのさ♪

さて・・・

昨日、頑張って書いた39イベのレポ的?感想が一瞬に消え去って
もう書く気力がなえてしまいました(爆)

なのでだらだら感想いってみよ~(笑)




39イベント♪

「コンサートとは言いたくない」

始まってからも「あたたかい空間にしたい」って話してくれた
ことばの意味が凄くわかる空間でした。

セットもものすごくシンプル、真ん中にある円形ステージ
正面のモニターのついてるステージ。

WSなどでひとりでも多くのファンが入れるようにって話してたけど
勿論そのことも配慮してなんだと思うんだけど

シンプルにすることで

KinKi Kidsの二人そのものが凄く引き立って
ファンとKinKiはこんなに近くにいるんだよ。って
より一層強く感じることが出来ました。
だって天井席だったんだけど全然、置いてかれてる感じとか
しなかったし、KinKiがすぐそばにいてくれてる感じがしました。

コンサートとかだと衣装がえとかで何度もステージから
KinKiがいなくなることがあるけれど
このイベントは3時間の間、出てきたふたりは終わりまで
ずっとファンと一緒の時を刻んでくれて本当に嬉しかった。

特に過去のCMやイベント、ライブ、ドラマなどを
一緒に見てた時間は本当に本当に楽しかった。
一緒にソファーにでも座って懐かしみながら見てる感じだったんだよ。
ファンのリアクションに光ちゃんや剛くんも反応して
ふたりで突っ込みあってみたり・・・思いだして話したり
まったり楽しい時間。

時々、椅子に座ってモニターをみてる二人の後姿をみていたんだけど
なんだか本当に一緒に楽しんでる感じがして最高に幸せだった。

そんなほんわか温かなものがじわじわ・・・

そして座って向かい合っての「Love is...」
もう最高でした。ふたりのハーモニーが最高に素敵で
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しっぱなし・・・

光ちゃんは剛くんへ
剛くんは光ちゃんへ

そんな風にも感じちゃってね。余計に泣けてきたんです。

そして号泣の「月光」

この曲ってアニバコンのDVDのイメージがあって
あのダンスを思い出すよね。なんてリエちゃんと話しつつ
スローテンポでジャズっぽいアレンジに
引き込まれていくうちに

なんだかいろんなことが頭の中をぐるぐるしちゃって
ふたりがファンへ伝えたかった39の意味が
なんだかダイレクトに届いてきちゃって
もう涙が溢れてきちゃって止まらず・・・・

おもわずこの気持ちを~~っと横にいるリエちゃんに伝えようと
声をかけたら・・・リエちゃんも同じ気持ちでいて
リエちゃんの想いを聞いてたらまたまたこみ上げてきちゃって
二人で月光で号泣してました(爆)

そのあとのピアノがステージになったAnnivesaryも
最後の愛のかたまりも何もかももう最高だった。

MCはやっぱりグダグだかみかみ光ちゃん、それに突っ込みを
楽しそうにいれる剛くん♪これでなくちゃね!KinKiはさ♪

最後にグッと光ちゃんを引き寄せてハグした剛くんに
ものすごくときめいちゃったよ。

今、このこころのなかに広がってる温かいもの。
時がたっていくのに寂しさでなく愛しさばかり募ってくこの気持ちが
光ちゃんから剛くんからもらった言葉であらわしきれない39なんだと
思ってます∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

最後にしっかり「ありがとう」って叫んじゃった♪

ラスト、KinKiちゃっちゃ!!で頑張った
私たちの拍手が
光ちゃんと剛くんへのファンからの39♪

本当に伝わってよかった♪

最後にモニターに映し出されたふたりのメッセージ

KinKi Kids LOVE

KinKiKids堂本剛


数え切れないほどの想い出と
数え切れないほどのありがとう
そしてこれからも・・  光一


だったと記憶してるんだけど間違ってたらすいません。

剛くんの直球なメッセージに強い愛を感じて

光ちゃんの「これからも・・」のあとに続く隠れた言葉が

どうしても

ずっと一緒に

としか思えなくてまたまた感動しました。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
新しいスタートもう切ってるんだよね、
次はどんなふたりをみせてくれるんだろう

めっちゃ楽しみだ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪











スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

レポお疲れ様でした。
本当に未だに暖かな気持ちでいれるなんて不思議な気分。なんか凄く身近に感じられたよね。
また5年とか10年とか記念の年にやってくれるかな?(笑)

そして色んな思い出が出来た7・22
月光は2度と忘れないな、あの時の何とも言えない胸いっぱいの気持ち。きっとあの歌を聴くたびに鮮明にイベントの事を思い出すね。
これからもずっとずっと大好きなキンキさんのそばにいようね♪

あどれなの光一さんは驚きだった(*≧m≦*)ププッ
【2007/07/27 18:09】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
本当に1週間たったけどあのときのあの空間を
思い出すと自然に温かなきもちになれる。
ふたりがとっても身近に感じたよね。
私も月光は忘れられない。あのときの
胸いっぱいのおもい。ずっと忘れずにKinKiの
そばにいようね。

アドレナはびっくらしたよぉ(*≧m≦*)ププッ
完全に王子ではなかったよねヾ(≧▽≦)ノ 
【2007/07/31 22:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




