りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いよいよ
今日は司くんに会えるんですね

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

リアルタイムで見れるのは「やじうま」あたりなんだけど
なんだかこんな真夜中にドキドキしてます(爆)

あとは帰ってからのお楽しみってことでHDDくんに
がんばってもらわないとぉ。

そして番宣祭りは続いているんですが・・・

「ぷっすま」「徹子の部屋」見ました♪

「ぷっすま」はもうなんだかお茶目?やんちゃな男の子~って
感じで終始可愛かったよぉ~~~。

水着の子のバスト当てクイズ??なんて
もう可笑しくって・・・覗こうとしてるとことか
可愛すぎる(*≧m≦*)ププッ

「徹子の部屋」はもうビジュ最高~~~♪

まだ流すようにしかみてないんだけど

ふわふわした髪の毛がすっごくカッコ可愛い~~キュン♪
アップの多いこの番組、TVのまん前で編集しながら
見てたので光ちゃんのきらきらうるうるお目目に
吸い込まれそうになりました((o(>▽<)o))

俺の嫁さん発言にはもう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ。
SHOCKの話題が長かった気がするのは気のせい??
(*≧m≦*)ププッ

雑誌祭りも開催中だけどどれも確認できてません(爆)

だっていそがしいんだもんよぉ~~~~。

必然と番宣を目にする我が子どもたち

すっかり「オマエなんか握ってやる」がブーム(笑)

今朝は「おかあさんなんか握ってやるぅ」って言われてました(爆)

次男は「剛くんなんか握ってやる!」っとヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なかなかツボを得てる気がしてならないプププッ (*^m^)o==3

長男のブームは「おきなわの~~~ウミガメ」

なんだか家の中も楽しくなってキタぞい!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

スシ王子~O(≧∇≦)O イエイ!!
ナナも数日前からいつになったらいっぱい見れるのかとうるさい(笑)←まだ明日とか昨日とかちゃんとわかってないんだよね(*≧m≦*)ププッ

やっとこさの第一話。
どんだけ笑えるかな(^ー^* )フフ♪
そして主題歌も楽しみだよぉ~
【2007/07/27 18:11】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
スシ王子、うちはみんなはまった様子(*≧m≦*)ププッ
特に殿は大笑いして見てたよ(録画をみたんだけどね)

主題歌はもうビンゴ~~

だったよね!!ね!!
【2007/07/31 22:52】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




