りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

スシ王子!
よっ!スシ王子!!

とりえず連呼したくなるような面白さ(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんみると絶対こう声かけたくなっちゃうくらい
インパクトが大きいわ~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

司くん、ちょっと可愛くてでも芯が強くて
なんだか私の母性をくすぐるんですが・・・
ヤバイ、守ってあげたい・・惚れてるヾ(≧▽≦)ノ 

とにかく面白すぎてたくさん笑ってしまったよぉ・・。
小さな声で「ぎょ!」っていう司くんも可愛かったし
包丁研ぎながら唄うあの唄い方もツボッたし・・
「魚の目はみれないよ」(*≧m≦*)ププッ

魚の目をみちゃて覚醒しちゃってるところは
ありえない頭にぶっとび~~~~♪

かなりありえないことがふつ~にさらら~~っと
そこが最高におもしろ~~い!!

パンチも本当に少しの時間なんだけど
あり!あり!!ええんでない??(*≧m≦*)ププッ

手フェチの私には司くんの手のあっぷ~~
たまりましぇん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

OPからいきなり「涙、ひとひら」が始まって
焦りました・・ワンセグで主題歌だけ録画しようと
スタンバってたんですが、焦りすぎてボタンを押すのが遅れた(爆)

「涙、ひとひら」

めっちゃいい!!かっこいい~~~~!!!
踊れ~~~(念)
只今、音源だけリピ中・・早くフルでききたいよぉ~~♪

今日、やっとこ本屋にいけるので
たくさんチェックしてこなきゃ!!

雑誌がどのくらいでてるのだ??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

スシ王子面白かったね。可愛いと格好いいを合わせもった司くんが良いキャラクターしてた。
ちょっと光一さんぽい?(笑)
毎週楽しみだね。
さすが堤ワールドって感じかな♪
カメラワークとか場面の切り替わりのタイミングとか好きなんだよね~

そして『涙、ひとひら』私も51携帯で録れば良かったぁ~
その手があったね、忘れてた。来週は録音だわv(^-^)v
【2007/07/29 18:38】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
司くん、ちょっと守ってあげたいんだけど(*≧m≦*)ププッ

Σ(^∇^;)えええええ~

光ちゃんっぽい??
天然のとことか??(*≧m≦*)ププ

さすがリエちゃん!!カメラワークとか切り替えとかって
全然わかってない私(爆)
でもトリックとかも好きでみてたよ~。
なんてったって未満都市すごく好きなんだけど
DVDが本当に出て欲しい(願)

涙、ひとひら 今度はぜひ51携帯でね!
いいよ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
【2007/07/31 22:55】 URL | りんご #- [ 編集]


またまた恒例のさかのぼり~~!(ごめんね)

つきゃさくん(笑)めっちゃカワイイよね♪
しっかりしてるのか、してないのか(*≧m≦*)ププッ
何とも言えない真っ直ぐな感じが好き♪

これからも展開も楽しみだわ~♪

そして主題歌!
もうこれは踊るでしょ!
これで踊らなかったら暴れる(笑)

井出さん、ばんざ~い!
【2007/08/02 01:44】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆るうたんへ☆

遡りありがとう♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
めっちゃかわいい(〃∇〃) でれぇ・・・

純粋でまっすぐだよね~本当に。

そして主題歌♪踊るよヾ(≧▽≦)ノ 
というより何故にカップリング?
(*≧m≦*)ププッ
【2007/08/08 23:15】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




