りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ぎょっ!
ぎょっ!

ぎょっ!

ぎょうれつ~~行列!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日も元気に?行列のなかで過ごしていたりんごです(爆)

それについてはあとで(笑)

39イベントから1週間。
ちょうど1週間前には初貧血をおこし
かなり打ちひしがれながらも
いろんなありがとうに出逢うことができた素敵な1日。

それからもう忙しい毎日を過ごしていても
ふっとあの日を思うとこころに温かさが広がる。

出来ることなら時間に逆らってあの空間にもどりたい~!!
と思うこともあるんだけどね。

この1週間。
WSなどでもKinKiを目にすることが多かったためか
仕事先でもKinKiの話題が・・
ファンでないかたからの感想もとてもうれしく、
39にも興味を持ってくれてKinKiは素敵な曲が多いよね。
って言ってくれたりしてダビングをお願いされること数件(笑)
。。。39も浸透中なのがめちゃくちゃ嬉しい♪

2日前にやっとこ39のパンフレットをゆっくり読むことが出来て
またまたそこで(ノ´▽`)ノ大感動。
おもわずKinKiKids最高!!っと叫んでしまった(爆)
あんなに愛のつまったパンフも素敵!!
まるで愛の告白大会??(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんが剛くんのことを「パートナー」って言ってたのも
最高に萌え~~!!もうふたりの間に入れない(爆)

雑誌祭りも開催中で

とりあえず何冊かチェックしたなかで
TVガイド、Ray、オリスタをゲットしてきましたぁ!

Rayはね・・・あのおめめに完全にノックアウトでし(笑)
バスローブもね~~妄想を掻き立てるわ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
オリスタはギネスの表彰式なんだけど・・
あの時間、お友達とドームの外にいたので・・
なんだか記念にゲット(爆)

Moreは立ち読みで・・・
グローブしてキャッチボール仕様な二人ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
記事というより二人に質問が最高に良かった!!

なんたって光ちゃん、
女性からプレゼントしてもらうとしたら何がいいですか?
だったっけな??の質問に

「お前」ですからo(>▽▽<)oキャハハ
そのあとに「物欲はないんです」みたいなことが書いてあって
余計に可笑しくて(*≧m≦*)ププッ
思わず○欲はとききたくなっちゃったじゃないかぁ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
女性からプレゼントと聞かれたらなんとなく複数称で考えそうだけど

「お前」

だから~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そして剛くんの光ちゃんを一言で表すとだったっけな??
「寂しがり屋さん」ですから~~~
これもなんだかツボ。寂しがりやさんだから
剛くん、光ちゃんのそばにいてあげてね~~~。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

さてっと長くなりそうだけど

ぎょっ!ぎょっ!ぎょうれつのわけは・・・



今日は子どもたちとともに一家総出で
「ポケモンスタンプラリー」に参加してきました。

これってJRのね。毎年夏に参加し始めて3年目。
ものすごく汗かくし、階段ののぼりおりはキツイし・・
でもなんだかはまっちゃうんですよね(*≧m≦*)ププッ

去年までは一家で動いてたんだけど今年は
旦那さんと長男、次男。私と姫で別れて行動。

別れた理由は・・・・・・・・

せっかくならジャニショにいきたかったから

(*≧m≦*)ププッ

せっかく都内にでるんだからね~~~原宿にもスタンプ台あるし
ってことでね・・・行って参りましたのだ。

ジャニショ。

前置き長かったけどここで行列~~だったわけなのです。
朝、開店前についてもう行列が・・・
姫もいるし、長時間だったら無理だな~~って思ってたんですが
整理券を配り始めたので12時の整理券をもらって
再びスタンプラリーへと・・・。

しかしシークレットポケモンとかの駅でまたまた
スタンプ押すのに行列~~
暑い中の行列に軽くトラウマが(爆)

でも姫もがんばってとりあえず6個押してゴール駅へ行き
景品とスタンプ帳をもらって

再び原宿に現るヾ(≧▽≦)ノ 

そこでもまたジャニショの行列~~なんですが・・・
とりあえずハプニングもありつつ
買い終わったのが2時間後・・・・。

前回、SHOCKの前にいったときより混んでました(* ̄□ ̄*;
でも嫌な顔せずママに付き合ってくれた姫。
本当にありがとう。ハプニングはあったけどね(笑)
しっかり写真と枕カバーとDVDラベルをゲットしてきました♪

写真は前回より少なくなっててiDコンのパンフ、とライブフォト
そして今回の39イベントのグッズ、パンフフォトでした。

なんだか39イベのは光ちゃんの写真が多かったんですけど何故?
(*≧m≦*)ププッ

しかも笑顔満載です。

剛くんも笑顔~~しっかりげっちゅ~~ですよん♪

でももっと二人のショットがいっぱいあったらよかったのにな~。
(滝翼のところにはいっぱい二人のショットがあって
 うらやましかったよぉ)

39イベントのライブフォトはいつから販売開始かなぁ~
通販終わってからかな??

明日からいよいよ通信販売開始ですね。
売り切れとかないよね・・期間もあるし・・

みんながきちんとゲットできますように。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日はまたまたお世話になります。
よろちくび~~
そろそろ次の計画を・・立てないと干からびそう>私信です(笑)


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

「お前」かぁ~ きゃ~☆
言われてみたいぃ~。

うちのだんなにも言われた事ないよ。
うちは名まえ呼び捨てなんだ。
それでいいけど。
光ちゃんに呼んで貰えれば(爆)
絶対ないない(笑)


ポケモンラリー、去年も行ってたね!!
お疲れ様~。
【2007/07/30 22:33】 URL | てまり #- [ 編集]


お久しぶりのコメントですみません。

うはは。
私、いつも思うの。
「関東の人って忍耐力あるよな。」って。
だって、何処へ行っても長蛇の列で
文句も言わずに並んでるんやもんね。
TDLでも何でもそうやもんね。
関西人は、あそこまで並べない(ーー;)
気が短いからね。
あ!KinKi関連は別よ!(笑)

お疲れ様でした!!
【2007/07/31 19:42】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お返事です♪
☆てまりちゃんへ☆

ね!!ね!!「お前」って言われたいよね!!

だんなにお前って言われたらきれるかも(*≧m≦*)ププッ
おまえって呼ぶな~~って(爆)
これは光ちゃんに言われるからいいのかも
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
うちなんて完璧、パパママだからね~~~。

何気に光ちゃんのお前呼び好き!!
(剛くんにいったりするよね(*≧m≦*))

そうそう去年もいったのよ~
だんだん子どもたちも大きくなってきたから
楽になってたのしくなってきたよぉ

☆めめさんへ☆

いえいえ・・私もいつも読み逃げばかりで
ごめんなさい。

めめさんお忙しいのにコメントありがとうございまっす♪

で・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
めめさんの「うはは」久しぶりぃ(笑)うれしい♪
私もKinKi関連は別で並ぶのはイライラしますよぉ
でもグッズは3時間とか最近多いので
感覚が麻痺してきましたかねぇヾ(≧▽≦)ノ 





【2007/07/31 23:02】 URL | りんご #- [ 編集]


MOREの「お前」には倒れそうになったから~(笑)
どんだけ~~(*≧m≦*)ププッ

スタンプラリーもお疲れ様!
そして色々情報ありがと♪
いつ行けるか分からんけど…(; ̄ー ̄A


ジャニショ私も行きたい~!
写真、39イベのが出たら行きたいね!
そうそう、2ショをいっぱい出しておくれ♪
もうそんじょそこらの行列じゃメゲナイ自信大(笑)

【2007/08/02 01:48】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ちょっと大人発言の光一さん、何かあったかぁ~
(またまた余計な憶測でりんごちゃんに怒られそう(*≧m≦*)ププッ)

ポケモンスタンプラリーお疲れ様でした。
りんごちゃんとるうしゃんに教えてもらって我が家も急遽参戦、そして一番ムキになってる(笑)
明日また行ってくるわO(≧∇≦)O イエイ!!

ワタシも39イベントの写真でたら行きたい、行きたい!!
お供させてぇぇぇ~
どんな場所でもどんな行列でも挑んで見せるわ。
終わったらビール飲むけどね(笑)
【2007/08/05 16:53】 URL | リエ #- [ 編集]


☆るうたんへ☆

本当にどんだけ~~♪
気持ちは光ちゃんへとんでけ~??
(*≧m≦*)ププッ

もうね・・絶対「おまえ」なんて
いえないくせにぃ・・とか思っちゃったり?
(*≧m≦*)ププッ
私も本屋で顔がでれぇ~っとなっただよ。

ジャニショ行こう!!
楽しい予定を立てようぜぃ・・・。

☆リエちゃんへ☆

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!こら!
怒るで(爆)
なんちゃってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

大人発言って(*≧m≦*)ププッ
大人だから光ちゃんヘ(≧▽≦ヘ) 

何かあるかに??あっ!!実は・・・。
なんちゃって(*≧m≦*)ププッ

ポケモンスタンプラリー
リエちゃんもお疲れ様~~♪
今度スタンプ帳みせてね!

ジャニショ・・ツアーにする??
行こう!行こう!!
終わったらやっぱり黒ビール??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



【2007/08/08 23:19】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




