りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKi Kids DOME CONCERT
最近ちょっと情報にのり遅れ気味なりんご・・。

お疲れ??

情報収集にいそしむ元気がでてこない・・
冬眠準備か(爆)

メール下さったお友達ありがと~う!
めちゃ嬉しかったです♪

きましたねぇ・・・。

KinKiコン・・・


J-netに詳細がUPされてます♪

12月 25・26日 18:30 京セラドーム(大阪)

12月 30・31日 17:30
 1月     1日 17:30 東京ドーム


1日にいってみたいぃ・・・・。
でも去年もそれで31日にまわされちゃったぁ・・(;´▽`A``
いつか光ちゃんのBDをお祝いできることを夢見て
申し込みするじょ~~~~。

ということは次は「I」になる愛アルバム~(笑)
でますよね・・・シングルも。
どんなテイストになるのか楽しみ。。。。。。

できれば全曲作詞作曲 堂本剛 堂本光一でお願いしたいけど。
忙しいし・・ソロで十分にお互いの世界観つくってるから
むりかなぁ・・・。でもやって・・
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

そして堂兄・・!

はい!不完全燃焼の方~!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ごめんなさい。毒吐きで・・・・。

ファン暦浅い私はLOVELOVEはみたりみなかったりだったので
昔の映像はめちゃうれしかった~。
隣同士に並んで仲良しキンキがほほえましかった~。

でもでも

みたかったのは・・・・

たくさん!生演奏・生歌!!文句アル??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

「The night before  your birethday」
「Music of Life」にリクエストしてた私。
あと1曲は・・・忘れちゃった(;´▽`A``

昨日も拍手ありがとうございました。
めちゃ励みになります・・・。

めちゃうれしかったです♪

明日からいよいよ10月。

衣替えの準備ですよ~。
これからとりあえず子どもたちの洋服と格闘しますぅ・・。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お疲れ様!
きっと内職忙しいんだろうなぁって思って、メールもしないでいたけど…ごめんね( p_q)
もう落ち着いたかな?

1月1日に参戦出来たら幸せだよねぇ・・
最近よろしくない出来事ばかりだから、少しくらい
幸せを私にもくれ~!(ごめん、ここで叫んでしまった(笑))

「愛アルバム」楽しみだよね~(='m')
愛いっぱいでお願いしたいわ♪


衣替えかぁ~~。
やらねばいかんね(;´▽`A``
腰が上がらない・・・(笑)
【2006/09/30 14:50】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

1月1日
はお正月!!
だからなんだ?って話ですよねっっ

私もバースディコン、一度でいいから行きたいけど、
元旦から家を空けれない主婦は、
どうすればいいんでしょーね?

また来年も、カウコン観ながらテレビに向かって
「光ちゃん、おめでとう!!」としか言えない私・・・
でも、大阪はなんとしても1公演は行きたいです~

あっそれから、ごめんなさい・・・
リクエストするの忘れてましたっっ
【2006/09/30 15:46】 URL | ももねこ #- [ 編集]


りんごちゃん、冬眠するんだ(笑)

KinKiコン、無理なのでお留守番します。
地方主婦にはキツイだ。
相方ちゃんもデパート勤務なので、年末年始は全く相手してくれないし。
さ、寂しい。
りんごちゃん、遊んで~。

話がそれちゃったけど(笑)、レポ待ってるね。
りんごちゃんに、バースディコン当たる事を祈ってます。
頑張れ~♪(なにを?)
【2006/09/30 16:37】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


私もBDコンは一度しか行ったことないけど、
「光ちゃ~ん!おめでとう~!!」と
天井席から叫んだよ。何気に嬉しいよね、直接話してるみたいで。
でも、子供生まれてからは、やはり1日は行けないかな~実家お泊りになっちゃうね。
もう少し大きくなれば、お泊りはないかもしれないけど。。。
【2006/09/30 19:49】 URL | ひろえ #- [ 編集]

私も・・・
お留守番組です(TωT)
田舎の長男の嫁にあの時期遠征は無理さ~(遠い目)
仕方ないのでスッパリと今回はあきらめます。
来年地方回ってくれないかしら・・・
でも、憧れだね!!BDコン。いつか行ってやるぅ!!

りんごさんにBDコンが当たるように、私も祈ってる。

【2006/09/30 20:12】 URL | きよみ #- [ 編集]

どうしたぁ~
まだ冬眠しちゃ~ダメよ(笑)
KinKiコン今年こそは行きたいと思ってるけど
どうせ行くならBDコンに行きたいよね。
光ちゃんにおめでとう言いた~い。

堂兄は生演奏もう少しやって欲しかったね。
あれだけのバンドメンバーもったいないですよ。
【2006/09/30 21:24】 URL | solitude_K #- [ 編集]


り、りんごたん!!まだ、冬眠には早すぎますじょ!

いま、りんごちゃんのブログを読んで、明日から衣替えだということに気付いた私は、さらに冬眠している・・・?
(明日から10月だってのは知っててよ~!光ちゃんのカレンダー、替えたもん。10月に。でも、衣替えね~・・・。完全に忘れておりました。ハイ)

そういえば、KinKiコンの日程も主婦には厳しい日程なんだね。年末年始だもんね。

アルバムと新曲のお知らせはいつ聞けるかな?
次は、愛アルバムになるんだもんね!!
【2006/09/30 22:48】 URL | ふぅ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 23:52】 | # [ 編集]

もう
ホテルの予約はしました♪
新幹線の予約もしないとな。
年末年始は、大変なんだよ~。
今年も31日とカウコンとBDコンは行くじょ。

Vばかりで、もっと、生で見たかったね。
【2006/10/01 00:32】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お返事です♪
v-34るうたんへ

心配かけちゃってごめんね!
内職は終わったよぉ・・
結局、寝たのが遅くて昼ねしちゃったら
衣替えできなかったよ(笑)
今日こそはやらないと~って思ってるんだけど
昼ねしちゃったからまた眠れてないし・・・・・。
ソロコン参加前にKinKiコンの申し込みしなくちゃ・・
だよね・・・。愛アルバムもめちゃ楽しみ!!って
でなかったらどうしよう~~~~~。

v-34ももねこさんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・
1日はお正月のまえに気持ちの中では
光ちゃんBDが大きいんですけどね・・・。
私もいつもカウコンみてTVにむかって
「おめでとう」言ってます・・・。さびしい・・。
一緒にBDお祝いしたいですよね。

v-34suzuちゃんへ

うん。ちょっと冬眠したい気分・・・だった。
眠かったのぉ・・・書いたとき(爆)

年末年始はデパートは大忙しだもんね・・・。
私もちょっと旦那様に一発くらって凹んだよ。

でも絶対にいきたいぃ・・・・。
でもチケが~~~~~~~。
(;_q))クスン戦闘に入る前から気がなえてるぅ(;´▽`A``

ってことでヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ !!

v-34ひろえちゃんへ

ひろえちゃんはあるんだぁ・・いいなぁ!
天井席からでも同じ空間にいれたんだもん・・。
うらやましいよ~~~。
私も同じ空間でおめでとうって叫んでみたいぃ。

v-34きよみさんへ

今日は本当に有難うございました。
とってもうれしかったですぅ。

年末年始は主婦にはかなりハードルが高いですよね・・。
でも私もBDコン一度はいってみたぃ・・・。
来年は全国まわってくれると信じてるんですが・・

まわってぇ~~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

v-34solitude_kさんへ

すいませ~~ん。ブログ書いてたときすごく
眠くて冬眠したかったんですぅ・・・(爆)
まだまだ冬眠できませんよね・・・。
ソロコン前に申し込みがちょっとつらいですが・・
がんばって申し込みしてGETしたいい。

堂兄SPは本当に素敵なメンバーがたくさん
集まったのだからもっと生演奏ききたかったですよね。

v-34ふぅちゃんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ冬眠はいけないよね・・。
まだまだがんばらなきゃぁ・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

光ちゃんのカレンダー変えた??
私も~。でもそれをみた旦那様が「西川?」って
きいてきた!全然ちが~~~~~~う!!(怒)

衣替えだよぉ・・・全員のすると2日はかかっちゃう私。
とりあえず子どもたちのだけがんばってするよ~。
昨日は結局できなかったから今日がんばる。

愛アルバムだよ~。
タイトルもどうつくのかとっても楽しみ。
で・・でるよね。

v-34シークレットさんへ

ありがとうございましたぁ・・。

v-34めめさんへ

さすが本当にお仕事はやい!!
(^-^)//""ぱちぱち

31日カウコン1日・・いいなぁ・・理想です。
一度そう参加してみたいぃ・。
カウコンもいつか参加してみたい!
去年はカウコン参加する人たちをみながら
帰宅でした( p_q)エ-ン

チケとりの極意おしえてくだされぇ~~。

























【2006/10/01 01:44】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




